3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

個人売買or交換スレ
901:秋田の名無 11/13 0:13
>>899いくらですか?
902:秋田の名無 11/13 5:53
>>901
希望はありますか?
冬タイヤもつけるのでできれば8万くらいです。
交渉は可能ですよ。
903:秋田の名無 11/13 17:24
19型〜40型位で地デジ対応のTV安く譲ってくれる方いませんか?よろしくお願いします♪
904:秋田の名無 11/13 19:3
H8年ダイハツムーヴZ4(5速切替4WD)約12万2千Kmで車検23年8月31日まで。車検に14万ほどかけて、いろいろと整備しました!10万ほどで売りたいので、興味のある方、アド載せてもらえれば連絡します。
905:秋田の名無 11/13 22:33
ブリーチ1巻〜32巻3500円で買いませんか?
906:秋田の名無 11/13 22:38
電子レンジ売ります
綺麗です
907:秋田の名無 11/14 11:31
>>893さん けっこう傷だらけなのですが… それでもよろしければ…
908:秋田の名無 11/14 15:27
875さんへ
大変すみませんが欲しいので写真載せてください。
909:秋田の名無 11/14 16:12
>>875
910:秋田の名無 11/14 17:30
LIFEダンク・

色パールホワイト

13年式

走行4万4000キロ

車検22年2月まで。

希望額40万☆
911:秋田の名無 11/14 17:36
>>910追記・

ターボになります。
912:秋田の名無 11/14 23:26
PCD変換スペーサ二枚組、ナットつき売ります。100/4→114.3/4にできるものです。
913:秋田の名無 11/15 1:34
>>904さん!格安の軽を探してました。色々交渉したいので連絡下さい。あと写真も頂けると助かります。
914:898 11/15 8:50
>>913さん
こちらの車には興味なかったですか?
(;^_^A
915:秋田の名無 11/15 11:39
>>914です。
アルトの年式と走行距離教えて下さい。
916:秋田の名無 11/15 11:40
間違えました!913から914さんへです。
917:898 11/15 15:2
アドレス載せまとおきます。
918:秋田の名無 11/15 17:59
オデッセイかステップワゴン
10万位で売ってくれる人居ませんか?
919:秋田の名無 11/15 19:0
赤ちゃん用のおもちゃ類(プレイマット、ベビーカーに付ける物等)、不要な方いませんか?出来ればサッシー等海外物であれば嬉しいです。
920:898 11/15 20:44
売買成立しました。
問い合わせを頂いた方ありがとうございましたm(__)m
921:秋田の名無 11/16 23:25
不要で眠ってるテレビをタダで譲って下さいm(_ _)mビデオ端子付いてるのでf^_^;
秋田市〜男鹿〜能代位なら引き取りに行きます。メール下さいm(_ _)m
922:秋田の名無 11/17 9:42
>>921図々しいなぁ〜。
業者か?
923:秋田の名無 11/17 12:46
>>922悪かったね。急に壊れたから。取り敢えず中古品買ったので募集終わります。皆様失礼しましたm(_ _)m
924:秋田の名無 11/17 19:45
205 65 15か205 60 15のスタッドレス売ってくれる方いませんか?
925:秋田の名無 11/17 21:13
H15年以降のハリアー探してます。

H16年以降のオデッセイ[純正HDDインターナビ、スマートキー装備]探してます。

(´・ω・)車屋で買うと高いので個人売買希望です。

できれば100万くらいで…
926:秋田の名無 11/17 23:17
>>910
詳しく話したいのでメールいただけますか?
927:秋田の名無 11/17 23:19
中古のプラダの財布を買っていただける方おりましたらメールください。
勿論本物ですので、宜しくお願いします。
928:秋田の名無 11/18 10:33
>>927さん 画像お願いします
929:秋田の名無 11/18 22:51
オメガのシーマスター売ります。2501ー81、青の文字盤です。小傷はありますが大きな傷はありません。箱も綺麗に寄せてあります。¥30000でいりませんか?
930:秋田の名無 11/19 2:34
>>907さん
連絡遅くなってすいません!!(>_<)まだ見てらっしゃいますか?!
931:秋田の名無 11/19 2:38
>>929

三万ってまじですか?本物ですか?
932:秋田の名無 11/19 8:22
>>931
本物ですよ!カードも箱もちゃんと寄せてあります。
933:秋田の名無 11/19 8:45
OMEGA見て決めたい。どちらからですか?
934:秋田の名無 11/19 12:57
155/65/13 スタッドレスタイヤのみ4本5000円で買ってくれる方いませんか?TOYO ガリットG30 8分山〜9分山です。
935:逢坂 11/19 14:24
>>929さん、OMEGA見てみたいです。まだ有りますか?
936:秋田の名無 11/19 15:7
>>929です。
画像送りますのでメール下さい。夜になります。
937:秋田の名無 11/19 15:29
02年式シボレートレイルブレイザー買いませんか?スタットレスつきです。
938:秋田の名無 11/19 16:13
>>937さんいくらでしょうか?(^^)
939:秋田の名無 11/19 20:42
スタッドレスタイヤ買ってくれる方いませんか?195/65/15 5穴の鉄ホイール、トヨタのホイールキャップ付きで
940:三菱トッポBJ 11/20 6:12
14万キロ越えました。ベルト関係、ブレーキパット問題なし。マニュアルなので先月クラッチ新品に交換したばかり。燃費リッター18ぐらい走ります。エンジン、その他絶好調なんですが、車検が今月28日で切れます。外装左ステップ部分錆有ります。五万円で売ります。オイル交換もしたばかりです。
941:秋田の名無 11/20 13:20
zLB5ol <a href="oリンク [url=oリンク [link=oリンク oリンク
942:秋田の名無 11/20 15:35
939メール下さい!
943:秋田の名無 11/21 10:13
>>938さん 
スタットレスつきで、60ぐらいで考えてます。距離は15万ほどですが、30万まではバンバン走るそうです。故障は一切ありません。
944:秋田の名無 11/21 11:30
アルミホイール付きスタッドレス売ります。
1シーズン使用。
タイヤサイズ
185/70R14
ダンロップ DS2
アルミホイールサイズ
14×6JJ
OFF40
4ケツ
欲しい方捨てアド下さい、画像送ります。
945:ひで 11/21 16:25
誰か大きめのテーブルあったら安く譲ってください!昇降式だと嬉しいのですが、なければ低いタイプが欲しいですm(__)m捨てアドを載せておきます
946:秋田の名無 11/21 16:43
エスティマかラルゴ現車見れて10万位で売ってくれる人いませんか?
即金で払います!
947:秋田の名無 11/21 18:40
MDコンポを格安で譲ってくれる方いませんか??
948:秋田の名無 11/21 21:1
BSのレボ2
215/55 17インチ

1シーズン使用でバリ山


お安くゆずります
949:秋田の名無 11/21 21:48
>>947
家庭用?車載用?
950:c 11/21 22:12
96'キャデラック
フリートウッド ビックブロアム
トリプルブラック
LT1エンジン
走67000km
8No.登録
検23年9月
ディスチャージ
クラシックグリル
デイトンゴールド14インチ
デイトンコンチキット
略21
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]