3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

個人売買or交換スレ
501:秋田の名無 8/22 15:3
ノリピーのキャラクタークッション(キルテング)手作りですが、欲しい方いませんか?
502:秋田の名無 8/22 15:13
ノリピーキャラクター(キルキング)手作りクッション欲しい人いませんか?
503:秋田の名無 8/22 17:48
215/45/17か235/45/17のタイヤ安く売ってくれる人いませんか?
504:秋田の名無 8/22 22:16
>>493さん、すいませんこちら横手になります。
505:秋田の名無 8/23 0:4
>>504さん
アド教えてもらえませんか?
506:秋田の名無 8/23 20:40
ワゴンRのMC21型の社外ウイング,クリアユーロ,マフラー,フロントパイプ(ストレート)売りたいと思います。
買う人いませんか?
507:秋田の名無 8/23 23:0
バス用フィシングボート格安で譲っていただけませんか
508:秋田の名無 8/24 4:30
>>505多分前に取り引きしかけたと思うのですが……
509:秋田の名無 8/24 8:9
>>506さんマフラーほしいです
510:秋田の名無 8/24 8:39
>>509さん
アドのせてください。
511:秋田の名無 8/24 15:10
載せましたので宜しくお願いします
512:秋田の名無 8/24 15:11
>>509です
513:秋田の名無 8/24 18:29
498さん
トッポいくらですか?
514:秋田の名無 8/24 18:33
車、売って下さい
車検付き10万円以内で車種は問いません。支払いは即金で
515:秋田の名無 8/24 18:52
>>514さん
軽トラとステップありますが。。
516:秋田の名無 8/24 21:50
>>515さん軽トラとステップ興味あるのでメールもらえませんか?
517:秋田の名無 8/24 22:33
20インチのホイールを交換したいです。20か22インチ希望です。
518:秋田の名無 8/25 12:31
日産ラシーン(平成元年)
走行距離:約99000km
車検なし
へこみ傷、変色あり
金額3万円
定期的にエンジンをかけて動作確認していますので(走行に問題なし)車検を取って頂ければすぐに使用いただけるとのことです。

他詳細は分かり次第書き込みします。
商談はサブアドを載せてありますのでそちらよりお願いいたします。
519:秋田の名無 8/25 15:8
誰か 原付ないすか?困ってます
520:秋田の名無 8/25 17:22
514ですが、515さんステップどんな状態ですか?
521:秋田の名無 8/25 18:17
>>519さん予算いくらですか?ジャイロありますょ★
522:秋田の名無 8/25 18:26
家財道具、家電品を譲ってくれる方、格安で売ってくれる方いませんか[
523:ベビマ 8/25 19:15
制服売りたいのですが、ここじゃまずいですか?
524:秋田の名無 8/25 19:18
521さん 因みにいくらくらいなら売りますか?
525:秋田の名無 8/25 20:0
>>521さんへ
519じゃないけど,ジャイロいくらですか?
526:秋田の名無 8/25 21:59
ジャイロw
ピザ屋か?
527:秋田の名無 8/25 22:5
冷蔵庫欲しい人いませんか?一人暮らし用の2ドアです!
528:秋田の名無 8/25 22:39
>>527さん

冷蔵庫欲しいです。メーカーやいつ頃のものか教えて欲しいです。
529:秋田の名無 8/26 1:14
>>526
分かってねぇなぁ。
530:秋田の名無 8/26 5:7
≪528 メーカーはSHARPで年式は7年位前です!
531:秋田の名無 8/26 8:9
>>521 ジャイロ気になります。
駆動系の状態など車両状態を教えて下さい。
532:秋田の名無 8/26 12:0
ジャイロ、ミニカー登録してます。

色は、青です。

ミニカー登録してるのでヘルメット無しで、車と同じ速度で走れます。
533:秋田の名無 8/26 12:15
原付きタクトもあります★色は、白です★
534:秋田の名無 8/26 15:28
>>532さん
いくらですか?
535:秋田の名無 8/26 17:48
>>533
いくらでしょうか?
536:秋田の名無 8/26 19:35
ジャイロ現状で45000円です★よろしくお願いします。
537:秋田の名無 8/26 22:38
タクトはいくらなの?

なんか俺が原付話てたのに皆とびつくな汗
538:秋田の名無 8/26 23:5
すみませんタクト知人にうれましたm(_ _)m
539:秋田の名無 8/27 7:46
ジャイロ興味あるのでメールもらえませんか?
540:秋田の名無 8/27 7:55
自分50ccスクーター持ってるんですがギア付き50ccと交換してくれる方いませんかィ
541:秋田の名無 8/27 9:2
度々レスすみません。

洗濯機(乾燥つきだが、ドラムではないタイプ、大型)
食器棚(2つセットで売ります。)
炊飯器(圧力IH10合炊き)
ガスコンロ
オーブンレンジ

すべて売ります。
自分のメール捨てアドですが、興味ある方連絡待ってます。

略12
542:秋田の名無 8/27 17:41
>>541
捨てアドまで乗っけてるから本気で売りたいんだろうけどさ、なんで誰も食いつかないかってアナタが大体ナンボで売りたいかを書いてないからなんだよね。
買者の言い値で売るつもりならそういった主旨の分を添付してりゃいいけどそうでもないし、売者がいくらくらいで売りたいかをわかった上でないといきなりメールはなかなかしにくいもんだよ。
だからそれぞれ希望額を記載した方がいいと思うで。
543:秋田の名無 8/27 19:9
>>542さん

確かにそうですね!勉強になりました!
544:秋田の名無 8/28 9:45
冷蔵庫欲しい人いませんか?取りにきてくれるならタダであげます!
545:秋田の名無 8/28 14:51
冷蔵庫欲しいです!どちらへ取りに行けばよいですか?
546:秋田の名無 8/28 15:17
冷蔵庫譲ってほしいです!!
お願いします(>_<)
547:秋田の名無 8/28 16:48
冷蔵庫いいですよ!どちらにお住まいですか?
548:秋田の名無 8/28 18:36
>>545->>547
そういう無駄なレスで埋めるのは止めたら?
売る気買う気があるのなら、さっさとmailアド出して個人的にやり取りしたらいいでしょ。
549:秋田の名無 8/28 19:19
>>548
いろんな意見がありますがあなたのそのレスも無駄だと思ってる人も多いと思います。私のレスも無駄です。商品に興味が無いのなら売買する方たちの勝手と思ってみたらどうですか?
550:秋田の名無 8/28 22:23
アンカーとメール欄を有効に利用し、スムースに取引をする事が他利用者にも迷惑を掛けない事につながる。

早い話が無駄ログはうんざりだ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]