3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

個人売買or交換スレ
251: 6/18 21:57
>>248さん
いくら希望ですか?
252: 6/18 22:8
クラウン マジェスタ140系・クラウン ロイヤル シリーズ140系・クラウン ワゴン130系・クラウン セダン130系 <トヨタスーパーライブサウンドシステム車専用 カーAVインストレーション セット>
新品 未使用 \20、000にて
253: 6/19 17:4
横手近郊でギア付き50cc売ってくれる方いますか?
254:名無 6/19 17:31
>>248です>>251さんメール下さい(^-^)/
255: 6/19 23:8
>>250さん、幾ら位希望ですか?
256:名無 6/21 0:25
H4 55w 6000kと10000kのHIDバーナー2種類を4000円で譲ります。詳細などメール下さい。
257: 6/22 10:5
ダイニングテーブルだれかいりませんか?4人掛けのテーブルです。
258: 6/22 10:32
>>257
そーゆー家具はよほどボロッボロでない限り、多少古くても電話かければオキドキとかセカンドで出張買取してくれるよ。
ウチにあったやつは捨てるつもりでタダで引き取って貰えればいいやと思ってたやつが1500円になった。
しかも取りに来てくれたし。
259: 6/22 16:20
どなたかPS2の太鼓の達人のタタコン譲って貰えませんか?
もしくは売っているところ(新品・中古どちらでも)教えてください。
260: 6/22 17:36
久しぶりに投稿します。


ファミ通文庫から出ている『真・魔導物語』の3、4巻を格安で売ってくださる方、またはどこかの書店で見かけたと言う方情報お願いします。
261: 6/22 17:50
15インチのタイヤ売ってください。夏用、冬用どちらでも構いません。二本か四本のどちらかでも構いません。
262: 6/22 20:26
>>261
捨てアド載せてくれたら詳細、メールしますよ。
263: 6/22 20:35
どなたか部品取りXJR400ありませんか?
264: 6/22 23:5
>>259
大館のゲオに売ってますよー!
265: 6/22 23:19
>>264
ありがとうございます。ちょっと遠いので、日曜日にでも探しに行ってみますm(__)m
266: 6/22 23:32
ヤフーオークションで落札したら良いかもネ(^-^)/
267: 6/22 23:50
>>266
ヤフオクやったことが無いので(^^;
それにネットだと、製造中止になっているみたいなので、意外に高いんですよ。
わざわざありがとうございましたm(__)m
268:名無 6/23 1:38
>>261
アド載せました。
269: 6/23 7:50
冷蔵庫、炊飯器、掃除機など…生活に欠かせない家電譲って下さい。
270: 6/23 17:15
14インチ鉄ホイール欲しい人いますか?
271:名無 6/23 20:30
>>261
サブアド貼りましたので連絡下さい
272: 6/24 0:25
魚焼き付きのガスコンロ(プロパン用)、譲って頂けませんか?秋田市内なら受け取りに行けます!!
273:原付売ります 6/24 2:3
スズキ セピア 50cc スクーター売ります。購入者は、ナンバーを
市役所から貰って、自賠責保険をかけて下さいね。
価格は、交渉します。通勤に今も使用しています。アドレス明記して下さい。
パソコンからですので、受け取れるようにして下さい。
274: 6/24 7:41
>>273
原付の手続き(名義変更等)は市役所で出来るのでしょうか?
275:名無 6/24 15:54
中古のオンダッシュ・モニターを5千円で売ります。欲しい方はメール下さい。
276: 6/24 17:37
ファイティングロードのマルチジムのようなチンニングスタンドを格安で譲ってくれる方いませんか?
277: 6/24 19:0
折り畳み自転車、安く譲ってくれる人いませんか
278:名無 6/24 19:30
原付を安く譲ってくれる方いましたら詳しい内容などをメールで教えて下さい。
279: 6/25 10:29
15インチアルミ&195/55-15夏タイヤ4本組売ります。2万円でお願いします。
17インチアルミworkユーロライン&215/45-17夏タイヤ4本組売ります。4万円で
280: 6/25 17:13
誰が原付スクーターのビーノとかリトルカブとか安く譲ってもらえますか?
281: 6/26 2:25
〉〉273 役場でできます!
282:秋田の名無 6/28 19:39
テレビリモコンつき譲ってください。
283:秋田の名無 6/29 7:14
18インチアルミ4本売ります。
詳細、写メ欲しい人はメールください。
284:秋田の名無 6/29 8:15
秋田市内の方で20インチ以上のブラウン管テレビを安く譲ってくれる人いませんか?完動品でお願いします。
285:秋田の名無 6/29 12:19
20インチのビデオ付きテレビでよければありますよ。動作問題無しです。よければメールください。
286:284 6/29 15:36
すいません、24インチ以上でお願いします。
287:秋田の名無 6/30 4:58
29インチありますよ
13000円でどうですか?
288:284 6/30 7:35
予算は3000円でお願いします。
289:秋田の名無 6/30 7:49
贅沢
290:秋田の名無 6/30 8:49
だったら最初から24インチ以上完動品3000円って書けよなw
291:秋田の名無 6/30 12:20
ゴムボート用(マウント必要)のフットエレキ(モーターガイド社ブルドッグ50lb)を購入したい方いませんか?使用回数3回で美品、付属品すべてあります。今年の5月に新品で購入しました。よろしくお願いします。
292:秋田の名無 6/30 18:36
215.50.17のタイヤ2本か4本ありませんか?
293:秋田の名無 6/30 21:48
あまってるキーレスエントリーある方いませんか?
294:秋田の名無 7/2 8:33
スノーボード板
K2 WWW 148CM  新品未使用です。 2万で良ければ、よろしくお願いします。
できれば欲しい方捨てアド載せていただければ、幸いです。
295:秋田の名無 7/5 16:48
タイヤ付きアルミホイール売ります。BS B-style 155-55-14 SSR ヴィエナ クライス 5J-14 穴マルチ 100 オフセットは? ガリキズ、錆び有り。2万円位で!
296:秋田の名無 7/5 19:26
幼児用自転車売ってくれる方いませんか?補助輪付きのを探してます。サブアドレス載せてるのでいましたら連絡ください
297:秋田の名無 7/5 19:32
18インチアルミ売ります。タイヤ付きですが使えないかと思います。
あと、25ミリスペーサーも売ります。
詳細知りたい方はメールください。
298:秋田の名無 7/5 19:35
1〜2人用の冷蔵庫欲しい方に売ります!!
299:秋田の名無 7/6 0:53
>>298
冷蔵庫いくらでしょうか?
300:秋田の名無 7/6 6:23
>>299さん
1万円でどうですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]