3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

個人売買or交換スレ
701:秋田の名無 10/4 16:20
パソコン詳しくないのであまり説明できないのですがノートパソコンとデスクトップあります
702:秋田の名無 10/5 7:29
>>697さん
パソコンの種類によっては交換したいんですけど、メーカーと型番分かりませんか?
通常は本体のどこかに書いてると思いますよ
703:秋田の名無 10/5 8:11
>>702さん調べたら連絡しますね。サブアド載せておきますので連絡ください
704:秋田の名無 10/5 18:56
今年の新米あきたこまち30キロ1袋安く欲しい方いませんか?多く買ってしまったので安く譲ります。こちら秋田市ですがすぐ取りに来られる方いますか?
705:秋田の名無 10/6 0:36
新米価格は、どの位を、お考えでしょう?
706:秋田の名無 10/6 0:43
ジョーダンどうなりました?
707:秋田の名無 10/6 8:33
>>704です
8500円くらいが希望です。
708:秋田の名無 10/6 9:11
>>704一等米ですか?
709:秋田の名無 10/6 10:8
8千?自分は7千で買ってるんですが米はそんなに高いんですか?
710:秋田の名無 10/6 11:54
>>707
店頭での精米済み新米の平均的な価格は3,000円/10kgくらいだよ。
農協直売でも未精米30kgで7,000円弱。
もう少しディスカウントしてくれると嬉しいな。
711:秋田の名無 10/6 21:16
>>710
30sで7000円弱は安いですね。買いに行くので、何処の農協か教えて下さいm(_ _)m
712:秋田の名無 10/6 21:26
私も農家やってる仲いい人から8000円で買ってる。ちょっと安くして貰ってると思ってたけど…違ったんだね(>_<)
安く買える農協教えて下さいm(_ _)m
713:秋田の名無 10/6 22:12
>>710
嘘なの?
つーか米は余り安く売ったりとかは御法度なんじゃないかなぁ…
どーなんすかあ?
714:秋田の名無 10/6 22:14
>>707 どんな米ですか?
715:秋田の名無 10/6 23:18
農協直で未精米30キロ7000って二等米だろ。こだわり秋田こまち一等米は9000で売ってます。ちなみに、家もこだわり秋田こまち一等米だけど、7500で売ってます。
716:秋田の名無 10/7 6:42
>>704です。
詳しくはメール下さいm(_ _)m
717:秋田の名無 10/7 7:47
8500は全然安くない
718:秋田の名無 10/7 10:39
誰かパソコンを譲ってください
719:秋田の名無 10/7 12:2
>>718
安く譲りますよ。
720:秋田の名無 10/7 16:15
719
いくらですか[
721:秋田の名無 10/7 17:45
>>720
3千円でいいです。
722:秋田の名無 10/7 18:11
>>721 どんなスペックですか?
723:秋田の名無 10/7 18:57
HDD 4GB・CPU Pemtium 300MHz(?)・メモリ32MB(?)・OSなし・3.5FDD・CD-ROMドライブです。
724:秋田の名無 10/7 19:7
721
メアドを教えてください
725:オデ子 10/7 19:13
オデッセイ RA2 4WD用
何かないですか?
グリル
リアウイング
マフラー
テールランプ
何でもいいです

安価で売って下さい
726:秋田の名無 10/7 20:18
>>724
サブアドレス載せました。
727:秋田の名無 10/7 20:28
>>724さん自分もパソコンあります
728:秋田の名無 10/8 16:56
パソコンつながりでノートPC五千円位で譲って下さい。
とりあえずネットとメールできればいいので…
729:秋田の名無 10/8 20:56
どなたかメーカーは問いませんのでインダッシュのDVDナビを売ってもらいませんか?
730:秋田の名無 10/9 12:6
パソコンの話題が出てるので便乗します
■デスクトップ
メーカー:フロンティア(ヤマダ電機で扱ってるメーカー)
FRFS12A(7)
CPU CeleronD 2.80GHz、メモリ 256MB、HDD 80GB、OS XP
基本的な事は一通り可能です。本体のみ1万希望、値引き交渉可

■デスクトップ
メーカー:SONY
PCV-RZ55
CPU Pentium4 3GHz、メモリ 512MB、HDD 160GB、OS XP
略23
731:秋田の名無 10/9 13:0
車載の画面一体型DVDプレーヤーを6千円で売ります。
欲しい方はメール下さい。
732:秋田の名無 10/10 21:42
プレステ2売ってくれる人いませんか? コントローラーとメモリーカード込み5000円でお願いします。
733:秋田の名無 10/10 23:56
>>725さんホイール安く買いませんか?
734:774R 10/11 2:30
90マーク2
ツアラーV
MT サンルーフ
欲しい人いませんか?

あと14シルビア外装も売りたし

です
735:オデ子 10/11 8:13
>>733
どんなホイールでしょうか?現在18インチですが、あまり気に入っていません。詳しく教えて下さい!
736:秋田の名無 10/11 8:29
>>735さん写メ送りたいのでサブアドでいいので載せてもらえませんか?
737:秋田の名無 10/11 11:38
ちなみにauオークションで送料こみで8000円で一等米の秋田こまちうってたよ
738:秋田の名無 10/11 13:42
KawasakiエストレヤRSカスタム。タンク赤。サビなし。きれいです。走行は8000キロくらい。メンテナンス済みです。当方女性オーナーです。30万円希望です。秋田市に取りにこられる方希望。
739:秋田の名無 10/11 14:27
>>734
14シルビアの外装の詳細お願いします
740:774R 10/11 17:46
>>739
前期純正FSRパンパー
リアのみ不明ハーフ付き
純正グリル
カラーはパールホワイトです!
ヘッドライト
ウインカー
コーナーマーカー
インパネ後期内装
雨よけバイザー
後期用社外FRPボンネット
略21
741:秋田の名無 10/11 19:56
Kawasakiバリオス売ります年式:不明
色:赤
走行距離:24000km
自賠責:23年6月まで
セル一発でかかり不具合は感じられないです。フルノーマルですので一からカスタムできます。書類等あり。古いバイク&走行多ですので8万円でお願いします。
742:秋田の名無 10/11 23:16
>>741です。
こちら横手市内在中です。興味ある方メール下さい。
743:秋田の名無 10/12 0:13
>>732 SCPH-39000
コントローラ、透明な青 一個
メモリーカード8MB 1枚
買ってから一回も不具合はありません。
宜しければメール下さい。
744:732 10/12 14:45
>>743
メール送りました。
745:秋田の名無 10/12 15:47
どっかにオデッセイ50000でないかな?
746:秋田の名無 10/12 17:17
どなたかパソコン、カラープリンターを激安か譲ってくれる方はいませんか?
747:秋田の名無 10/12 17:37
ジュエリーブランド『天使の卵』の【2003年ホワイトデー限定モデル】のネックレスを探しています。
状態は問いません。
外箱やチェーンがなくても構いません。
高値で引き取らせて下さい。
748:オデ子 10/12 20:48
>>736
サブアドありません…
どうしたらいいでしょうか?
いくらくらいで売買してくれる予定ですか?
749:秋田の名無 10/12 21:54
ユーノス・ロードスター専用LSD(未使用)

メーカー:Cusco
モデル名:MZtype-1&2WAY
適合車種:マツダ ユーノスロードスター
車両形式:NA6CE

全く使用しておりません。車屋に騙されて購入…
30,000円でお願いします。
750:秋田の名無 10/13 12:24
>>748さん
サブアド載せたのでメール下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]