3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

個人売買or交換スレ
262: 6/22 20:26
>>261
捨てアド載せてくれたら詳細、メールしますよ。
263: 6/22 20:35
どなたか部品取りXJR400ありませんか?
264: 6/22 23:5
>>259
大館のゲオに売ってますよー!
265: 6/22 23:19
>>264
ありがとうございます。ちょっと遠いので、日曜日にでも探しに行ってみますm(__)m
266: 6/22 23:32
ヤフーオークションで落札したら良いかもネ(^-^)/
267: 6/22 23:50
>>266
ヤフオクやったことが無いので(^^;
それにネットだと、製造中止になっているみたいなので、意外に高いんですよ。
わざわざありがとうございましたm(__)m
268:名無 6/23 1:38
>>261
アド載せました。
269: 6/23 7:50
冷蔵庫、炊飯器、掃除機など…生活に欠かせない家電譲って下さい。
270: 6/23 17:15
14インチ鉄ホイール欲しい人いますか?
271:名無 6/23 20:30
>>261
サブアド貼りましたので連絡下さい
272: 6/24 0:25
魚焼き付きのガスコンロ(プロパン用)、譲って頂けませんか?秋田市内なら受け取りに行けます!!
273:原付売ります 6/24 2:3
スズキ セピア 50cc スクーター売ります。購入者は、ナンバーを
市役所から貰って、自賠責保険をかけて下さいね。
価格は、交渉します。通勤に今も使用しています。アドレス明記して下さい。
パソコンからですので、受け取れるようにして下さい。
274: 6/24 7:41
>>273
原付の手続き(名義変更等)は市役所で出来るのでしょうか?
275:名無 6/24 15:54
中古のオンダッシュ・モニターを5千円で売ります。欲しい方はメール下さい。
276: 6/24 17:37
ファイティングロードのマルチジムのようなチンニングスタンドを格安で譲ってくれる方いませんか?
277: 6/24 19:0
折り畳み自転車、安く譲ってくれる人いませんか
278:名無 6/24 19:30
原付を安く譲ってくれる方いましたら詳しい内容などをメールで教えて下さい。
279: 6/25 10:29
15インチアルミ&195/55-15夏タイヤ4本組売ります。2万円でお願いします。
17インチアルミworkユーロライン&215/45-17夏タイヤ4本組売ります。4万円で
280: 6/25 17:13
誰が原付スクーターのビーノとかリトルカブとか安く譲ってもらえますか?
281: 6/26 2:25
〉〉273 役場でできます!
282:秋田の名無 6/28 19:39
テレビリモコンつき譲ってください。
283:秋田の名無 6/29 7:14
18インチアルミ4本売ります。
詳細、写メ欲しい人はメールください。
284:秋田の名無 6/29 8:15
秋田市内の方で20インチ以上のブラウン管テレビを安く譲ってくれる人いませんか?完動品でお願いします。
285:秋田の名無 6/29 12:19
20インチのビデオ付きテレビでよければありますよ。動作問題無しです。よければメールください。
286:284 6/29 15:36
すいません、24インチ以上でお願いします。
287:秋田の名無 6/30 4:58
29インチありますよ
13000円でどうですか?
288:284 6/30 7:35
予算は3000円でお願いします。
289:秋田の名無 6/30 7:49
贅沢
290:秋田の名無 6/30 8:49
だったら最初から24インチ以上完動品3000円って書けよなw
291:秋田の名無 6/30 12:20
ゴムボート用(マウント必要)のフットエレキ(モーターガイド社ブルドッグ50lb)を購入したい方いませんか?使用回数3回で美品、付属品すべてあります。今年の5月に新品で購入しました。よろしくお願いします。
292:秋田の名無 6/30 18:36
215.50.17のタイヤ2本か4本ありませんか?
293:秋田の名無 6/30 21:48
あまってるキーレスエントリーある方いませんか?
294:秋田の名無 7/2 8:33
スノーボード板
K2 WWW 148CM  新品未使用です。 2万で良ければ、よろしくお願いします。
できれば欲しい方捨てアド載せていただければ、幸いです。
295:秋田の名無 7/5 16:48
タイヤ付きアルミホイール売ります。BS B-style 155-55-14 SSR ヴィエナ クライス 5J-14 穴マルチ 100 オフセットは? ガリキズ、錆び有り。2万円位で!
296:秋田の名無 7/5 19:26
幼児用自転車売ってくれる方いませんか?補助輪付きのを探してます。サブアドレス載せてるのでいましたら連絡ください
297:秋田の名無 7/5 19:32
18インチアルミ売ります。タイヤ付きですが使えないかと思います。
あと、25ミリスペーサーも売ります。
詳細知りたい方はメールください。
298:秋田の名無 7/5 19:35
1〜2人用の冷蔵庫欲しい方に売ります!!
299:秋田の名無 7/6 0:53
>>298
冷蔵庫いくらでしょうか?
300:秋田の名無 7/6 6:23
>>299さん
1万円でどうですか?
301:秋田の名無 7/6 8:46
>>何リッター、年式など色々詳しく教えて下さい
302:300 7/6 8:50
>>298 詳しく教えて
303:>>298です 7/6 11:37
サブアドでいいので載せてもらえれば直接メールいたします。
秋田市からです!!
304:秋田の名無 7/6 20:59
どなたか2〜3人掛けソファ セミダブルベット 四人掛けテーブル(椅子付き)を格安か無料で譲っていただけませんか?
305:秋田の名無 7/7 0:15
>>303
年式、リッター、メーカー等教えて下さいm(__)m
306:秋田の名無 7/7 1:20
スズキのアルトを10万で譲ります。
車検22年1月まで。
3ドア平成12年式マニュアルの紺色で程度は良いほうだと思います。
欲しい方はメールください。早い者勝ちです。
307:ゆう 7/7 19:4
アナログ29インチテレビ売ります。アドレスにメール下さい
308:>>298です 7/8 7:31
三菱電気株式会社
2007年製
136L
冷凍庫42L
冷蔵庫94L
309:秋田の名無 7/8 23:50
H4 hi low切替式HID55wバーナーのみ6000k、10000k2セット譲ります。欲しい方メールください。
310:秋田の名無 7/9 10:38
Y32グロリア欲しい人いませんか?
311:秋田の名無 7/9 13:23
↑タダならほしいね(笑)
312:秋田の名無 7/9 14:19
せめて今年度の税金はらってくれたらokだや
フルエアロ、18インチアルミ、車庫調、社外マフラー、社外コンポ、ナビ、ウッドステアリング、ウーハー
313:秋田の名無 7/9 20:19
>>312
車の方ですよね?
メールもらえますか?よろしくお願いします。<(_ _*)>
314:秋田の名無 7/10 14:4
ムーブ 四駆 古いです。車検一年以上ついているので欲しい方、アド明記ください。7万ぐらい希望です。外装、内装気にしない方へ。さび等有るので。
315:秋田の名無 7/10 18:54
ホンダのカブ譲ってくれる方いませんか?
316:秋田の名無 7/10 19:23
カーオーディオのMDプレーヤーを1000円で売ります。MDLP対応です。欲しい方や気になる方はメール下さい。
317:秋田の名無 7/10 19:43
>>291エレキいくらですか?欲しいです
318:秋田の名無 7/11 1:38
どなたか30000kのHIDバーナーください。
319:秋田の名無 7/12 11:18
どなたか2馬力船外機格安で売ってください
320:秋田の名無 7/12 20:20
>>317 エレキは新品で買って59800円でした。3回程使用したので、52000円くらいでお願いします。もしよければアドレス載せてください。
321:秋田の名無 7/13 0:1
ボッタクリ乙
322:秋田の名無 7/13 14:1
>>320ぼったくりとは思わないけど自分が想像した値段より高かったので…レスありがとうございました。
323:秋田の名無 7/13 14:56
当方押忍実機操パネルですパワフルアドベンチャー交換と交換出来る方
324:秋田の名無 7/13 17:13
>>322 いくらくらいが希望でした?
325:秋田の名無 7/13 17:22
ニトリのリクライニングソファーを売りたいです。
新品で七万くらいでした。二万くらいで売りたいです。
多少の汚れがありますが、気になる程ではないと思います。
こちらは大館なのですが、とりに来られる方希望です。
326:秋田の名無 7/13 17:45
>>325
使用期間、ヘタリ具合などはどうですか?
327:秋田の名無 7/13 19:36
>>324 1〜2万でした
328:秋田の名無 7/13 20:42
>>326
だいたい二年半になります。買ったもののほとんど使わず邪魔になってしまいました。
三人掛けのヤツで、センターの背もたれを前に倒すとテーブルになるやつです。
329:秋田の名無 7/13 20:43
追加情報で、ほとんど使ってないので、ヘタリはないです。
330:秋田の名無 7/13 21:24
>>325
是非譲っていただきたいと思っているのですが色と大きさ(受け取りにいく時の車用意のため)教えて下さい。
331:秋田の名無 7/14 11:44
和洋の制服ブレザー、スカート、ベスト、夏用の上下サイズはLで、全てセットで1万円で欲しい方いませんか?
中学のセーラー服も上下あります!
そちらは5千円で!
332:秋田の名無 7/14 12:27
>>320
買った時点で中古なんだから高過ぎですよ。半額かそれ以下じゃないと
リサイクルではその金額で買い取りは絶対にしてくれないよ
常識の範囲内で金額出そうよ
333:秋田の名無 7/14 14:0
255/40/17のタイヤ2本欲しい方いませんか?
中古なので安く譲りますよ!!
334:秋田の名無 7/14 17:48
ガンプラ〜
クリスタルガンダム
クリスタルザク
シャア専用ザク
Ka.Verガンダム
黒い三連星
タミヤエアーブラシ
全セットをボッタクリ価格で売ります!
335:秋田の名無 7/14 18:42
>>330
こちらまでメールもらえますでしょうか?
当方メールフィルター使っていますので、PCからは不可になっています。
336:秋田の名無 7/16 12:42
>>334
52000円ですか?
337:秋田の名無 7/16 16:12
>>336その金額はどっから?
338:秋田の名無 7/16 16:51
>>320より抜粋
339:秋田の名無 7/16 16:58
ナンバー付き 50cc バギー欲しい方いませんか?八万くらいでお願いします。
340:秋田の名無 7/16 17:25
>>339 どちらに住んでますか?
またメーカーはどこですか?
341:秋田の名無 7/16 18:35
遅くなってすいません。中国製で、天王住みです。
342:秋田の名無 7/16 19:19
中古車を購入したいと思ってるんですが 中央地域と県南地域とでは、価格の違いありますか? いい中古車選びあったら教えてください。
343:秋田の名無 7/16 20:23
>>338たしかにボッタだぁな!じゃ俺は20万ぐらいだな
344:秋田の名無 7/17 8:10
>>341天王のどこあたりですか?後、色教えてください。
345:秋田の名無 7/17 9:50
サブアド持ってませんか?
346:秋田の名無 7/17 20:21
D32エクリプス売ります。
興味ある方メール下さい。
347:秋田の名無 7/18 15:23
どなたか原付どうし交換しませんか?
348:秋田の名無 7/19 9:55
>>308です
たびたびスイマセン。
安く譲ります!!今日引き取りに来られる方いませんか?
349:秋田の名無 7/19 10:37
ビクスク探してます。どなたかいませんか?
350:秋田の名無 7/19 10:43
アメリカンのバイク交換して頂ける方いませんか?こちらカワサキのネイキッド250cc(23000km走ってます)です。外装・走行等気にしません。
351:秋田の名無 7/19 10:52
>>347
車種は何ですか?
352:秋田の名無 7/19 15:59
20インチのタイヤ溝有2本安く譲りますよ!!
353:秋田の名無 7/19 19:24
>>348さん☆冷凍庫いくらになりますか?よろしくお願いします☆
354:秋田の名無 7/19 20:40
>>353さん
相談して決めませんか?よければアド載せて下さい!!
355:秋田の名無 7/19 22:43
215.50.17くらいのタイヤありませんか?2本希望です
356:秋田の名無 7/19 23:10
>>355さん
215/45/17 TOYO TRANPATH MP3なら2本ありますよ!!まだ使えます。
357:秋田の名無 7/20 4:18
引っ越しのため
2ドアの冷蔵庫、全自動洗濯機、電子レンジを譲ります。
洗濯機は新品で買って1年位しか使ってません。
冷蔵庫は4千円。
電子レンジは4千円。
洗濯機は1万2千円です。
多少の値引きは相談に応じます。
年式やデザイン等は写メでお送りします。
秋田市内在住です。
引き取りに来られる方のみご連絡お待ちしてます。
358:秋田の名無 7/20 22:30
>>356さん、メール貰えますか?
359:秋田の名無 7/21 10:16
>>358さん>>356ですがメール届きましたか?
360:秋田の名無 7/21 11:53
>>357さん冷蔵庫欲しいです。決まって無ければまずは写メ戴けますか?
361:秋田の名無 7/21 22:36
バイザーモニター左右 DVDデッキ
4OUT分配器
セットで売りたいです。
詳細質問ある方はメールください。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]