3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

個人売買or交換スレ
601:秋田の名無 9/11 23:24
13日郷ひろみコンサートチケット一階後列側二枚ありますけど、欲しい人居ますか?定価一枚7500でしたが値引きに応じます。
602:秋田の名無 9/12 6:47
>>599
もし良かったら譲って頂けませんか?
もちろん引き取りに伺います。
>>597さんが不要ならばですが。
当方も大仙市です。
603:秋田の名無 9/15 1:12
以前未精米30kgを募った者です。遅れてすいません。欲しい方メールください。当方大仙です。
604:秋田の名無 9/15 19:49
>>602
メールお願いします

ドメイン指定してますので、携帯からメールお願いします。
605:秋田の名無 9/15 22:52
これって、売買する内容の釣りでメールさせて、メアド悪用することってないの?
606:秋田の名無 9/15 22:59
捨てアドで対応すればいいんじゃないの?
607:秋田の名無 9/16 3:1
冷蔵庫 富士通製 結構大きいタイプです。高さ180ほどの、タイプです。本日まで使用して買い替えたので売ります。五千円ぐらいで。大館ですが欲しい方は、引き取り前提で。アドレス頂ければご連絡します。
608:秋田の名無 9/16 10:20
>>598詳細知りたいです。
609:秋田の名無 9/16 10:32
>>604です

もしくは、捨てアドでさらしてください
当方より連絡いたします
610:秋田の名無 9/16 17:23
先月のローソンのドラゴンボールのくじのB賞の悟空誰か買う人いませんか?
611:秋田の名無 9/16 17:24
>>607
年式、リッター、など教えて下さいm(__)m
612:秋田の名無 9/16 20:55
三万位でボート譲ってくれる人いませんか?
613:秋田の名無 9/16 21:3
SMX専用シートカバー前後色は黒。ギャルソン製黒木目調パネルあります。セットで二万で売ります。いずれも中古ですが程度は良です。
614:秋田の名無 9/17 7:12
>>607 五千円なら。
詳しく詳細教えて!
それから捨てアド載せます。
宜しくお願いします。
615:秋田の名無 9/17 14:21
格安(10万くらい)でワゴンR等の軽を売ってくださる方いませんか?
今年で今乗ってる車の車検切れるんでさがしてます。出来れば検有りで。
616:秋田の名無 9/17 21:28
車検付き軽トラ10万以内で、売ってください。即金です。
617:秋田の名無 9/18 3:52
日産キューブ 11系、黒 車検22年3月 不具合無し 傷、錆は、有ります。車検時に整備にかなりお金をかけてますので、まだヘタリやガタは、有りません。欲しい方はアドレス記載ください。15万で!
618:秋田の名無 9/18 19:38
オデに履いてた18インチメッキホイール誰か買いませんか?
できればこれから市内に取りに来れる方お願いします!!
619:秋田の名無 9/18 22:31
>>618
どこの市内ですか?
620:秋田の名無 9/18 22:41
>>619
秋田市に決まってるだろ。他の市なら〇〇市って書くのが普通。
反論あるだろーが普通に皆そう思ってるからね。
そうと分かってて、わざと聞いてるんだろ。
621:秋田の名無 9/19 1:45
>>620
他の市に対して失礼。秋田市の人も秋田市なら秋田市って書いてる人いるし。書き方が不十分なのに、それを正当化しようとするな。
622:秋田の名無 9/19 2:3
車売るなら、走行距離は最低限書くよな。 617さん
聞かれるまで隠したいのか、書くべきだと分からないのかどっちやら。
買って欲しい人は最低限書かなきゃだよ
623:秋田の名無 9/19 3:41
>>620
市内=秋田市なんてのを普通だとぬかすのは、一部の秋田市民と一部の近隣市町村民。それと勘違いしてる方々。
624:秋田の名無 9/19 4:36
617さん

キューブの走行距離は?興味あります
625:秋田の名無 9/19 6:59
>>623スレチ&うぜぇ。
626:秋田の名無 9/19 15:52
AUのウォータービートの白ロム買います。
ほかW62or63H探してます。
627:秋田の名無 9/19 16:11
Kawasaki 2009年w400 走行距離1200、事故歴など無しです。
628:秋田の名無 9/19 17:15
>>626
ウォータービートの紫ですがいくらで買いますか??
629:秋田の名無 9/19 21:13
>>628 程度に依ります。
どれくらい使いましたか?傷はありますか?角などの塗装のはげは?使用頻度は?水没反応は?箱、付属品はありますか?どうでしょうか
630:秋田の名無 9/19 23:31
>>627 いくらでしょう?
631:秋田の名無 9/19 23:59
617です。11万キロです。
632:秋田の名無 9/20 0:0
>>627さん
自分も興味有ります。いくらでしょうか?
633:秋田の名無 9/20 0:3
>>618あなたのような人からは誰も買いませんorz
634:秋田の名無 9/20 2:53
冷蔵庫2ドア、年式は?ですが6年前に使用してました。今は使ってません。
古さはありますがまだまだ使えます。
とりあえず冷蔵庫安く欲しいという方にはいいと思います。
2000円です
635:秋田の名無 9/20 7:39
>>629
2日しか使ってないですよ。なので傷もなくかなり綺麗です(^O^)付属品は箱と本体と取扱説明書ですね(^_^)
636:秋田の名無 9/20 8:7
>>634さん、冷蔵庫欲しいですが住みはどこら辺ですか?遠ければ無理なので。
637:秋田の名無 9/20 13:31
SH02AをN906かN04Aと交換してほしいデス!

もしくはSH02Aを25000円で売りたいデス!

色はシルバーで卓上ホルダと保書証あります!
購入してから2週間たってなく2台目の携帯なので全然使用してません
638:秋田の名無 9/20 14:25
>>612
ボードありますよ。結構前のなんですがBURTONの色はオレンジです。
639:秋田の名無 9/20 20:5
レイバーンのサングラス1万円でお譲ります。3回ぐらいしか使ってないんですよね。ケース付きです。
640:秋田の名無 9/20 22:52
638さん

ボードとはサーフィンのボードですか?
641:秋田の名無 9/20 23:3
>>640さん釣りですか?
642:秋田の名無 9/21 7:36
>>636さん

こちらは湯沢です。
643:秋田の名無 9/21 11:30
>>635 申し訳ないですが、あんまり高く買えません。1万円位でどうでしょうか?
644:秋田の名無 9/21 16:36
16インチエンケイメッキホイール 4穴 PCD100、114マルチ 7J 一万で売ります。タイヤは要交換です。大仙です。
645:秋田の名無 9/21 22:27
バス用の釣竿売って下さる方居ますか?
646:秋田の名無 9/21 22:44
幼児向けビデオ、DVDソフト、音楽CD探してます。
(いないいないばぁ、しまじろう、アンパンマンなど)
だいぶ古くても構わないので、どなたか格安で譲って頂けないでしょうか?
647:秋田の名無 9/21 23:57
ポータブルDVDプレーヤー10.2インチ

パソコンの液晶モニター15インチ三菱製

を5000円ほどで売りたいと思っています。

気になるかたいましたらメールください。
648:秋田の名無 9/23 9:53
>>644さん興味あるので写メもらえませんか?
649:秋田の名無 9/23 19:31
どなたかLPガス用の瞬間湯沸かし器不要な方、5000円程で譲って頂けませんでしょうか!?
650:秋田の名無 9/24 3:20
原付き秋田市内で譲ってくれるか2万位までで売ってくれる方いませんか?
651:秋田の名無 9/24 12:44
松田勇作の「探偵物語のDVDBOX」需要ありますか? 全五巻で一巻だけ開封しています。 一万ぐらい希望です。
652:秋田の名無 9/24 23:24
このスレでいいのかは分かりませんが、秋田市内のアパートもしくはマンションを借りてる方で、長期不在等で空けてる間に2、3ヶ月貸してくれるかたいませんか?
653:秋田の名無 9/25 12:16
>>652ウィークリーマンション、レオパレスなら短期で借りること可能です。
アパートを借りてる人で長期不在でも又貸しは契約違反なので貸してくれる人はなかなかいないでしょう。
654:秋田の名無 9/25 12:49
液晶一体型のポータブルDVDプレーヤーを7千円で売ります。
カーナビのモニター台やヘッドレストに取り付けて車載にも出来るタイプです。ノートパソコンみたいに液晶をたためるタイプではありません。
当方は湯沢市ですが、こちらに来ていただけるなら無料で取付もします。
気になる方はメール下さい。
655:秋田の名無 9/25 13:10
>>613さん
メールください。
656:秋田の名無 9/25 18:31
>>653
契約違反について無知でした、すみません。アドバイスありがとうございます。
657:秋田の名無 9/25 20:43
PCD100の17インチか18インチ探してます。
658:秋田の名無 9/26 13:59
>>657
5穴ならスバルのレガシィ辺りの限定された車になるんでないかい?
659:秋田の名無 9/26 17:45
ハウス食品のキャンペーンバーコードあげます。
9枚位で3口分。
660:秋田の名無 9/26 22:2
>>652
1人で2、3ヵ月住めればよいって事ですか?
661:秋田の名無 9/26 22:15
>>660
そうです。
今のところ、>>653に言われた通り、マンスリー等を検索してたりしてます。
662:秋田の名無 9/27 1:19
>>657
OZクロノ(白) 17インチ PCD100 5穴 オフセット+45位
3〜4部山タイヤ付4本セット
インプレッサ、レガシー向け

ならあるけど。
663:657 9/27 1:25
すいません、ピッチは100です。
664:秋田の名無 9/27 8:20
ベース一式格安で譲って頂ける人居ますか?
665:秋田の名無 9/27 10:28
shotのライダース15000円で売ります。サイズは38で襟禁です。インナーボア取り外し可能で三回位しか着てないのでほぼ新品です!興味ありましたらメール下さい!
666:秋田の名無 9/27 11:31
>>660秋田市東通に川上酒店てあるけど、そこの上がアパートになっていてたぶん月20000万か25000円くらい。前に知人が1ヶ月だけ住むところ探しててそこを借りたことがあります。たぶん空いてるから電話して聞いてみて。
あと、同じく東通の城東小学校?の向かいにも礼金、敷金なしで月25000円のアパート空いてる。ここは7室空いてるから交渉すれば短期でも貸すと思うよ。
667:秋田の名無 9/27 11:53
インバーター 24V用で 差し込みが二つ ついてるのを さがしてます
668:秋田の名無 9/27 14:28
>>666
2億か…高いですねw
669:秋田の名無 9/27 14:30
>>668ひとけた間違ってたねw
670:秋田の名無 9/27 14:31
>>669ひとけたじゃなく万と円が間違ってたね
671:661です 9/27 15:59
>>666
情報ありがとうございます。ただの打ち間違えでしょうが、意味十分分かりますから大丈夫です。
672:秋田の名無 9/28 22:56
どなたかフルフェイス売って下さる方いませんか?
当方スクーター持ってますがギア付き50ccと交換してくださる方いましたら連絡ください
673:秋田の名無 9/29 10:54
ジョーダンシリーズのレトロかペニー2の黒赤売ってください

できれば状態いいやつが希望です
674: 9/30 0:51
プレオ 14年 オートマ 4万キロ 車検2年取り立て 28万

11年 マニュアル トッポBJ 車検11月まで クラッチ新品にしました。8万
675:秋田の名無 9/30 18:29
carオーディオ売ってください!CD聞けるやつで!
676:秋田の名無 9/30 18:48
>>675
古いので良ければ千円で売りますよ。2DINのCDカセットです。
677:秋田の名無 9/30 18:53
675さん メーカーと型式教えていただきますか?
678:秋田の名無 9/30 18:58
ケンウッドのカーオーディオ(MDプレーヤー)を3千円で売ります。MDLP対応の機種です。
679:秋田の名無 9/30 19:11
ケンウッドの型式教えてください!
680:秋田の名無 9/30 20:22
だれか猫欲しい方いますか?まだ生まれて3ヶ月くらいです。本荘です。
681:秋田の名無 9/30 21:3
Kawasakiのエストレヤ 今年でたやつです。まだ慣らし運転の距離も走ってませんが売ります。立ちゴケ一回、ブレーキレバー少し曲がってます。あんこ抜きしてます。最近メンテナンス出したばかりです。秋田市で40万円希望。背の小さい方でも乗れます。
682:秋田の名無 9/30 22:43
ジョーダン11のブルズカラーと12の白赤、ともに出てすぐかったやつ。1レトロエナメルの白赤黒かな?ほしいかたいます?全部ほとんどはいてないですけど
11はエナメルにちょっと傷ありますが…
683:秋田の名無 9/30 23:26
>>680さん詳細教えてください
684:秋田の名無 10/1 2:40
>>682
サイズと希望金額を教えていただけますか?
685:秋田の名無 10/1 7:6
>>678ですが、ケンウッドだと思っていたのがイクリプスの間違いでした。ECLIPSEのE1102MDTという機種です。
質問などはメール下さい。
686:秋田の名無 10/1 11:0
>>684さん

かいてる順に28 29 31です。かなりでかいですが…
687:秋田の名無 10/1 12:33
>>682
11はいくらで譲ってもらえますか?
688:秋田の名無 10/1 15:8
相場がわからないもんで…
689:秋田の名無 10/1 17:1
dsi売ります
色はピンク
14000でいかがでしょう?
ドラクエ九とセットなら17000で!
690:秋田の名無 10/2 0:17

高"い
マンソウへどうぞ
691:秋田の名無 10/2 9:13
あそこにゃあ
間違っても売りません!
692:秋田の名無 10/2 12:24
>>689
セットで12000円なら買う
693:秋田の名無 10/2 12:38
東京マルイ MP5SD5

G&Gメタフレ A3ロアレシーバー メカボ内部カスタム ストチャン 参式滑空バレル HKサイレンサー


初速90〜95ぐらい

20000円で…
694:秋田の名無 10/2 14:37
682さんジョーダン1きになるので詳しくおしえてください

サイズは何センチ?
695:秋田の名無 10/3 0:21
ジョーダン1はサイズ31ですよ。こうの部分がせまくてこのサイズになってしまいました。
696:秋田の名無 10/3 20:31
683
よかったら猫の写メとかあげるのでwください。
697:秋田の名無 10/3 21:46
どなたかWii売ってもらえませんか?もしくは交換してもらえませんか?こちらはパソコンです
698:秋田の名無 10/3 22:1
>>697

パソコンの詳細は?
699:秋田の名無 10/4 11:24
生き物は違反ですよ。
>>1を読んでください。
700:秋田の名無 10/4 15:41
すいません
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]