3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

パソコン質問スレ 一台目
1: 5/11 12:41 GrLQDPBUO
くだらない質問でもどうぞ
992: 7/14 14:41 .1LWcbrU
中古パソコンの有償譲渡会って秋田に来るみたいですが…そんな所で買ったことがある方いらっしゃいますか。
993: 7/14 16:18 5zC6FMB6
会館等はお金を出せば誰でも借りられるので
市がバックアップしている優良企業と勘違いしないように
(怪しい会社と言っているわけででもありません。)
994: 7/14 18:3 .1LWcbrU
>>993 ありがとうございます。ネットで会社を調べると…怪しいような、怪しくないようなw 気をつけて見に行きます。
995:秋田県人 7/14 18:6 ???
いらないプロバイダーとかNTTじゃない光の契約させられるんじゃね?
996: 7/14 19:41 f13Z6/36
>>992
チラシ見る分には怪しいところはないと思うけどね
今月ので二回目だし
実際企業のリース落ちってのは結構手に入るから
問題ないんじゃないかな

ただボッタクリなパーツ販売はやってそうだった
997:秋田県人 7/14 21:14 ???
>>990
大曲だけど普通かな。
下り70m 上り20m
998:秋田県人 7/15 15:9 ???
ヤマダのノート買いでしょうか?中古よりいいかも
999:秋田県人 7/15 15:11 ???
外付けHDDいくら位で変えますか?
1000:秋田県人 7/15 15:11 ???
しーゆーあげんばいなら
1001:★system 0/0 0:0[system]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]