3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

年とったな〜と思うこと
101:秋田の名無 8/26 0:8
当方EDだけど1日5回ならできるよ。
102:秋田の名無 8/29 5:48
休日なのに、早く目を覚ましてしまう…。
103:秋田の名無 8/29 6:24
当方ETだけど1日5回まで飛べるよ
104:秋田の名無 8/30 15:5
涙もろいなった。
105:秋田の名無 8/31 10:15
ついにちん毛にまで白髪が…
106:秋田の名無 9/1 0:3
水戸黄門が面白いと思うようになった…。

火垂るの墓の空襲のシーンで涙が…。

昔は違ったよ…。

歳なんてたかが数字ではないか!そんなものに翻弄されるなんて馬鹿らしい!

もう歳だし…、と諦めた時点でダメ!歳を気にせず新しい事に挑戦してる人は、歳の割りに若いよ。

分かったか?俺…。
107:秋田の名無 9/3 7:7
近年
憧れた女優や好きだった男優や芸能人の
訃報が頻繁に流れる。
108:秋田の名無 9/4 1:1
若い男と話したくなってきた
109:秋田の名無 9/4 3:1
若い女性と話したくなってきた
110:秋田の名無 9/7 14:54
若い女性がみんな可愛いように見える。
111:秋田の名無 9/7 18:29
歳上のストライクゾーンが広がった。母親より下ならOK
あと、32歳?の厄落としで集まった時、子供四人産んだとか、行方不明・自己破産 ・自殺・ハゲ散らかしてるヤツ…旦那迎えにくるとか嫁迎えにくるとか二次会で半数以上が帰宅。

歳取ったなぁと思った。
112:秋田の名無 9/7 20:0
今付き合ってる子が自分の子供と三歳しか違わない事です。
113:秋田の名無 9/7 22:29
鼻毛に白髪
114:秋田の名無 9/8 6:14
夜通しで遊べなくなった
昔は寝ないで仕事行ってたんだけどなぁ

やっぱ歳には勝てん…
115:秋田の名無 9/8 19:33
高校生がみんな同じ顔に見える。
 
美容室とか、出来れば若い女の子担当が嫌だ。
(昔は高齢だとガッカリしたが今は若い女子だと恥ずかしい)
116:秋田の名無 9/9 22:24
変な匂いがする
117:秋田の名無 9/10 4:38
>>115
JCとJKの見分けつかないが第一段階、JKと社会人の見分けつかないが第二段階らしいですね。
ってな訳で、若い子を助けてあげたリアクションが同じ言葉なのに以前は「あっ、済みませ〜ん(ポッ)」と感じたのが
「あっ、済みませ〜ん(オジサンどうも)」とオーラの違いを感じる
118:秋田の名無 9/10 4:46
仕事がきつくなる。若い頃と仕事は変わらないんで、けっこうきついこともあります。最近も腰痛が直らず、立ち上がるのも大変だったけど、仕事では走りまわってました。気力しかありません。
119:秋田の名無 9/11 7:31
ツタヤの暖簾をくぐったコーナーで
よく見かける白髪まじりの同年代であろう見知らぬ人に
妙に連帯感を覚える
120:秋田の名無 9/12 18:56
女子高生に声掛けられなくなった事かなw
121:秋田の名無 9/12 23:5
女子高生に声掛けたくなったことかな。変なおじさん→不審者→逮捕・・・やめた┐('〜`;)┌
122:秋田の名無 9/13 3:10
やはり体調ですね。若い時は腰痛なんて全然なかったのに最近は腰痛の悪化がしょっちゅうです。
仕事がら重いものを運ぶんで直りませんね。
123:秋田の名無 9/13 3:19
つい先程も重いものを運んでました。
連続24時間働いてます。
124:秋田の名無 9/13 3:26
今の時間に起きます
125:秋田の名無 9/13 4:6
>>124
仲間発見(笑)
126:秋田の名無 9/13 4:8
>>124同じく
127:秋田の名無 9/13 12:15
私も以前、陸奥製菓というパン屋に勤めてた時は、4時起きでしたよ。ラジオからは中森明菜の少女Aが流れていました。
128:秋田の名無 9/14 16:26
10代の新入社員が全員可愛く見えるようになった。としょったな・・
129:さすぃすすぇそ! 9/15 1:58
バナナの皮で転んじゃった時。(;_;)
130:秋田の名無 9/17 7:53
若き頃、親父がクシで頭を叩いてるのを観て「無駄無駄」と笑ってたが
今…風呂上がりに無駄な行為を秘かに行なってる自分。なぁ〜むぅ〜
131:秋田の名無 9/17 22:19
ダイエットしても体重の減りが悪くなった。若いときはすぐ減ったのにな。
132:秋田の名無 9/17 23:32
くしゃみしてぎっくり腰。
133:秋田の名無 9/18 2:39
くしゃみして屁ならいいが実っこが怪しいときがある
年と共にゆるくなってきたかw
134:秋田の名無 9/30 0:18
エロDVDを見ても息子がなかなか元気にならない(-_-;)
135:秋田の名無 10/6 6:28
恋するキモチ、ってのがよく解らなくなったなぁ。
したいよーな気もするけど(笑)。
136:秋田の名無 10/6 6:34
夜中トイレに起きて、からんだタンを吐き
一服して…寝付けずorz
137:秋田の名無 10/6 14:31
靴下の跡が取れません
138:秋田の名無 10/6 22:33
肉より魚がおいしくなってきた
139:秋田の名無 10/6 23:32
セックスの疲労度が凄まじい
140:秋田の名無 10/7 5:55
オーバースローで投げれなくなった。
141:秋田の名無 10/7 7:31
>>140
投げるとゴキッと音がするならまだしも
別に現役プロでもないクセに、怖くて全力投球できないぜ、父ちゃん!
142:秋田の名無 10/7 12:46
トラックの荷台からジャンプすると足痛い 昔はかろやかだったのに
143:秋田の名無 10/7 12:58
エラがでてきて顔でかなった
144:秋田の名無 10/7 14:51
布団が臭くなった
145:秋田の名無 10/8 3:4
昔は顔射なんて汚いと思っていたが、今では飲ませる事が快感になっていること。
146:秋田の名無 10/8 10:57
NHKが一番落ち着くと感じた
147:秋田の名無 10/10 11:21
段差のなぃところで
つまづく。きちんと足があがってないんだなぁ。
148:秋田の名無 10/10 11:23
>>146 あるw
149:秋田の名無 10/10 13:6
車はラジオ
150:秋田の名無 10/11 8:27
子供が観てる戦闘モノのヒロインのパンチラや太股にフル勃起
嫁の「テレビ観てないで早く食べなさい!」に「子供には今しか無いんだから、仕方無いよ」と言う自分。
さらに、その戦闘モノをツタヤで子供に「これ見たくないか?これ好きだろ?」と大人の都合で言ってる自分に気付いた時。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]