3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

年とったな〜と思うこと
451: 11/21 1:46
会話が、連想ゲームになっている…
452: 11/21 11:59
うたた寝の跡(頬に付いた跡)がなかなか消えない‥
今、ピンポン鳴ったケド跡付けたまま出ざるを得なくて、ちょっと哀しい(涙)
453: 11/21 22:8
夜トイレに起きる時
454: 11/23 6:38
オジチャンと言われた時
455: 11/23 7:39
健康>子供>嫁>車>性欲
腕が肩以上上がらねー。
子供のおんぶが、足・腰・肩にくる。
456: 11/23 13:18
医者にかかる回数が増えたな‥特に関節痛
457: 11/23 13:27
白い鼻毛が1本生えてきた(;^_^A
458: 11/23 13:30
すね毛に白い毛がある
459: 11/23 15:5
女に興味が無くなった。特に若い子に興味を持てなくなった。
460: 11/23 15:30
一回でんぐり返しをしただけで目が回り、吐き気がした。
461: 11/26 17:21
2・3ヶ月前に仕舞った物が、どこに有るか思い出せない。
462: 12/6 21:22
熱い風呂が気持ちよくなってきた。
463: 12/6 23:1
製資が飛ばない
464: 12/7 8:21
誕生日がきたとき
465: 12/7 8:26
あそごいでこごいで、おめだわげなぁ
466: 12/26 21:13
クシャミをしたら
脇腹つった イタイ><
467: 3/4 23:45
知り合う女の子の年齢が自分と一回りも違う事。もちろん連絡先交換できるわけもなく、仲良くなれた気がしてるのは自分だけか…(><)
468: 3/5 0:23
我慢できないクセに、出が悪い
出が悪いクセにキレが悪い
469: 3/5 22:13
酒がぬけない。ヘタすると3日酔い…。

ジャニーズをみて「こんな息子が欲しい」と思った時。
470: 4/12 23:17
いつの間にか、流行りを追う気が全く無くなっていた。

なんでそんなどーでもいいのが流行るんだ…?
ていう事ばっか。
471: 4/13 10:6
漠然とあらゆる欲が消えた。
質素が一番ラク。
472: 4/13 10:40
いつの間にかついたわき腹の肉
ワークアウトしても落ちないorz
473: 4/13 12:38
>>470自分たちの時代の流行がいまだにカッコいいと思う(笑)
474: 4/13 13:21
死語みたいな感じするわ。
475: 4/13 16:3
常に疲労感。
476: 4/13 20:10
常に脱力感…
477: 4/13 23:11
ハンドクリームが無きゃ枯れそうだ
478: 4/13 23:59
偉い役職の人達が年下
479: 4/24 12:13
視力が悪くなってきた。
480: 4/24 14:21
顔は分かるのに名前が出てこない
481: 4/24 15:46
担任の先生達が次々に老衰や訃報を聞く
482: 5/22 7:2
ラジオ体操が、身体にきいてくる
483: 5/22 10:7
マスクのヒモの跡がなかなか消えない(T-T) お肌の張りが〜〜〜
484: 5/22 10:58
傷痕が、なかなか消えない。
485: 5/22 12:11
白髪も増えたがオ〇〇コにも白い毛が…
486: 6/7 18:28
朝○ちしなくなった、朝一のオシッコの勢いがなくなってきた
487: 6/10 18:57
夜中に小便でめがさめる
488: 6/10 22:42
寝て起きても前の日の疲れがとれない。
489:酒豪 6/11 11:47
肝機能の数値が上がり、酒を思うように飲めなくなったこと
まだ、死にたくないよ〜
490: 7/4 23:50
久しぶりにセックスしたらクラクラしてまじヤバいと思った!
491: 7/7 16:43
白髪が増えた。
492: 7/7 19:59
>>490 腹上死に気をつけろよ。
493: 7/7 20:55
コンビニやら受付の綺麗な女の子に普通に話かけるようになる。
494: 7/7 21:14
恋愛できなくなってきた
495: 8/20 23:59
誰に何話したか忘れてる。
496: 8/21 0:35
鼻毛に白髪があったとき
497: 8/21 13:49
ちょっとした坂道をチャリで登れなくなったこと。
498: 8/28 23:39
チ〇ポガチガチに固くならない
499: 8/29 10:27
歯茎が弱ってきた。
500: 8/29 10:47
髭と下の毛に白髪が・・・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]