3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

年とったな〜と思うこと
851: 8/20 7:55
YouTubeで昔の秋田のCMばっかり見るようになった。
852:秋田県人 8/21 1:31
久しぶりに会って
こばの頭が
ハゲらっちょ
ハゲらっちょ

♪あぁこれが現実
ハゲらっちょ
これからも益々
ハゲらっちょ
ハゲらっちょ
853:秋田県人 9/23 0:56
アンビの毛
白髪発見で大変た
ショック
854: 9/24 22:23
階段の上り下りが疲れる!!www
855: 9/24 23:5
小便の勢いが落ちてきた。ダラダラ情けない位、排泄が長くなってる。
856: 9/25 1:23
16才辺りから自分の年齢辺りまでの女子の年齢が分からない
857: 9/25 6:40
この前、スーパー駐輪場で女装してるようなおばさんがいたので「ちょっと。」と声をかけてみたら70代後半の年増の婆だった。本当に女装してるような婆だった。
858: 9/25 6:47
吐く
859: 9/25 10:36
立つ時、よっこいしょのかけ声をしてしまう。まだ40ですが。
860: 9/25 15:11
>>857
それがスレタイとどんな関係が?
861: 9/25 15:50
おばさんが女装してるのはよくない。きちんと着ぐるみ着せないと
景観を損ねる。
862: 9/25 22:21
青春時代の事を、色々と思い出してしまう。
863: 9/25 22:30
野球選手もお相撲さんも気付いたらみんな年下だった。
864: 9/26 0:45
目が霞む・・・
865: 9/29 17:32
30分に1度 しゃっくり出る
866:秋田県人 9/30 20:57
マン毛が白い
867: 9/30 23:5
サイダーを飲んでると、咽せる。咳き込んで、車内にサイダーをぶちまける。
868: 10/4 19:55
息苦しい
869: 10/5 2:35
アイドルがだいたい皆同じに見えるEXILEの曲が全部同じに聴こえる
870: 10/5 6:46
>>869
同感
871: 11/29 17:54
寒い。異常に体が冷えてストーブのそばに居ても寒い。こうなれば体調が悪い
872: 11/29 22:10
TOKIOやV6の代表曲と言えばデビュー曲しか出てこない
873: 11/29 22:38
↑私はそれも分からない
874: 11/29 23:25
それはただのバカだろ
お前の狭い世界はどぉでもよか
875: 12/1 5:38
クソむーに巨デブだしブスだし性格ブラックなのバレバレだし臭いし嘘つきだし言い訳だらけのブスブタだと言ってやりたくなったこと。
耐えられなくなった!
何で自分は一般的だと思ってブリッコしてんの?業者さんドン引きだよ…
家に鏡ある?
私達はあの子また膨らんだ⁉っていつも言われるんだけど。
しったげ迷惑!
部署の恥!
876: 12/1 9:24
綾小路きみまろの話を聞いていて、素直に納得出来る歳になった事。
877:秋田県人 12/1 9:43
昔は1日が長かったな。1ヶ月後となれば遥かに先に思えたけど今は1日が短い。1ヶ月後だとなっても直ぐにやって来る。昔も今も同じ時間が流れているハズなのに。
878: 12/1 14:51
40代って見た目はまだ若いけど、はっきり言って老人の仲間入りしてるよね
30代は体力の衰えを実感するだけだけど、40代は生き物としての基本的な部分の衰えを実感する
879: 12/1 16:25
なまいきな若者いても
若いから許してしまう
880: 12/1 16:52
「さだまさし」という歌手なんて興味なかったし、自分の聞いている音楽からみたらまったく関係ない人だと思っていた。
しかし、某番組で「映像に即興で歌詞をつける」という企画でみせた彼のミュージシャンワークはまったくもって素晴らしいものだった。
他の日本のソングライターの誰もが真似できない事だと思った。唖然とした。
それだけ彼は素晴らしいという事が30年たってから知った。発言ひとつひとつにしても素晴らしいと思った。尊敬した

また言うが、30年前には考え合えない事だった。
881:秋田県人 12/1 20:16
>>880
考え合えない?
そんな言い回し、日本語にあった?
882: 12/2 9:51
十二支が一回りして自分干支に来た時に12歳も年とったと思うこと。
883: 12/25 20:37
白石麻衣はきれいだけど若さというくどさに食指がうごかないと思うとき。
ちなみに石田ゆり子はかわいいと思う。
884: 12/27 20:29
ずっと肩の関節が痛がったために調べてみだっけ、なんと四十肩だった・・・orz
薬王堂さ行って「四十肩の薬、けれ!」って頼んで、シジラックっていう漢方薬買って飲んでだっけ痛みがビダリ治まった。おすすめ。
885: 1/23 20:56
老いました。
886: 1/23 23:16
「老いたげに、おぃ〜っ。」ってが。1時間が5分に感じるようになった事。1日って早いよなぁ〜。過ぎるのが、一年なんてあっという間だべ。
887: 1/24 6:38
小学生の頃の1週間が、今の1年に感じるw
888: 1/24 8:24
>>887
俺もそう思う
889: 3/1 18:1
なんでなんだろ?
890:秋田県人 3/1 18:43
上手く言えないが
若い時は体内時計?のリズム感?が速くて
色々な物事に素早く反応が出来た気がする
でも段々と歳をとるにつれて
何かするにしても体を動かす前に考えるようになり
直ぐに反応するのが出来にくくなってきてる感じがする

子供の頃
一週間後に花火大会を見に行く時があったが
その一週間がとてつもなく長くて長くて一週間後はいつ来るんだろうと
子供なりに真剣に悩んだ時があった
891: 3/2 13:54
36歳。一気に気力が低下した。
892: 3/2 16:17
そんなときはムリにでも運動してみてください
筋トレしたら気力あがりますよ
893: 3/2 23:26
>>889
ガキの頃は毎日が新鮮で初めての事ばかり。吸収する事も沢山!楽しい!

…だが今は、過去に経験済みの同じ事を毎日繰り返すのみ。
朝起きて、仕事して、飯食ってクソして寝るだけ。
時間軸として記憶することすらスルーしてるから、経過が早く感じるのさ。
894: 3/5 1:46
階段がきつい。膝が痛くなる。
895:秋田県人 3/5 22:21
うんこが我慢できなくなったw
括約筋が緩くなったか?w
896:秋田県人 3/17 2:27
細いウンチしかでなくなった
897: 3/17 3:0
足・腰が痛い。階段がつらい。
898: 3/17 16:25
薬の副作用なのか更年期なのか性的衰え感じる。ED薬服用してるが遅漏なって射精困難。
899: 3/21 10:29
昔から大の猫好きではあったが、最近SNSで猫の写真見るだけで可愛くて可愛くて泣けてくる…

因みに好きなのはハチワレ
鼻の部分にはなこびみたいな模様があればなお良し
900: 3/21 22:35
飼っちゃえよ。猫はいいぞ。

俺は猫アレルギーだからダメだが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]