3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

年とったな〜と思うこと
401: 8/27 10:14
寝る前ビールじゃなくてローソンの105円1リットルの緑茶を飲むようになった。
402: 8/27 18:26
バラエティー番組や歌番組に出てくる若い女の子や韓流スターが、みんな同じ顔に見える。つーか、区別がつかん。
403: 8/27 22:13
>>369
>>371
いくつですか?
404: 8/27 22:18
カーズのキャラクターを当たり前のように機関車トーマスと言ってしまった
405: 9/14 22:34
歯科と皮膚科と心療内科と耳鼻咽喉科に通院中
406: 9/14 23:27
どっこいしょういち
と立ち上がったオヤジに
意味が解るから、不覚にも苦笑した。
407: 9/14 23:42
ママチャリのカマハンを理解できなくなった
408: 9/15 1:27
食事中にジュースが飲めなくなった
409: 9/15 13:55
何しても疲れが抜けねー
410: 9/15 15:21
心もアソコも柔らかくなった
411: 9/15 15:38
元々性格悪い人は、初老後も、ますます陰湿に…周りを窮屈にする妖怪と化す。
412: 9/16 22:1
「すかしっぺ」をしたら、
実が出てしまった時。
413: 9/16 22:14
六十路でも綺麗なご婦人ならばオッケーと思える様になった。
414: 9/17 3:46
こんな時間に目が覚める
415: 9/17 13:0
ミニスカ見てもムラムラしなくなった。
416: 9/18 19:44
顔よりお尻に目が行く
417: 9/18 19:58
ユニコーンの話をしたら新人に「角生えてる馬ですか?」と言われた時。
418: 9/18 20:18
エムステやいいともは見ない
エヌエチケイをよく見るようになた
419: 9/19 15:38
朝起きると腰が痛い
420: 9/19 18:9
リセットボタンあったら
押したい
20代からやり直し
でもセーブしてないか
421: 9/19 19:55
立ち上がるときに必ず「どっこらしょ」って言ってしまう。by20歳の♀
422: 9/21 23:3
キャッチボールさえできなくなった右肩
423: 9/22 8:0
中だしするときドックンドックンと4.5回射精していたがいまはだらだらと流れるようにでるようになった
424: 9/24 22:4
ファーストフードが受け付けなくなったとき
425: 9/25 10:36
クシャミした時、ケツから口から あらゆる穴からつゆものが出るよになった(T_T)/~
426: 9/25 10:55
量より質になった。つまみと安酒で朝までワイワイより、美味い料理と美味い酒でサッと切り上げる。
まぁ、切り上げないと次の日辛いってのもある。
427: 9/26 17:32
片足立ちが出来なくなった
運動はしてるから力はある方なんだけど踏ん張りが効かない
428: 9/26 22:3
ウンコする時、ネコばるのが怖くなった。
429: 9/29 1:19
クンニが好きになった
430: 9/29 2:27
あの男のコかわいい と思った時
431: 9/29 9:23
走れなくなった
432: 9/29 9:50
NHK派
433: 9/29 13:19
覚えのない筋肉痛
434: 9/29 19:4
若者にはまだまだ負けない
笑った後の時差筋肉痛
435: 10/1 13:38
YouTubeの小林よしのり従軍慰安婦認識問題のCMは懐かしすぎるw
436: 10/2 8:7
50になってから毎日のお勤めがきつくなってきた。もちろんS○Xね
437: 10/3 5:57
20代の頃にはなかったセルライトが増えてきた
438: 10/3 6:50
酒飲んでも次の日に残る
439: 10/3 14:6
ポルノグラフィティが思い出せなくて、「ほら、あの、エロ、エロなんとかだよ」と連呼したとき。
440: 10/8 12:27
体が硬い。なにしろ硬い!
441: 10/10 15:44
最近の特番の懐かしい有名人や曲やネタが判ってしまう事。
現代の若者は観ても判らないからつまらないだろうなー。
442: 10/14 20:33
高田純次みたいに、適当にさらっと対応してしまうこと…。
443: 10/14 22:0
あることで年とったな〜と思い、あとでこのスレに書き込もうと
思っていたが、それが何だったか忘れてしまった事。
(思い出したら書き込みします。)
444: 10/14 23:34
筋肉痛三日目発生
445: 10/15 5:25
なんとか温泉旅行にこぎつけたものの少量の飲酒で勃たなかった事
446: 10/15 6:32
あるある(笑)
447: 10/15 10:29
休日の夜、昼間何してたか思い出せない。
448: 10/15 20:11
某弁当屋の、各大盛り弁当。昔は普通に完食してたのに、今は若干残してしまう。普通盛りでも、怪しい…。
449: 10/21 4:15
ブランド物の香水を使ってても加齢臭がするようになった。耳の裏あたりから自分でもわかるから最悪。
450: 10/22 9:55
外食は気が進まなくなった。家の味噌汁と昔は食わなかったガッコが今は一番美味いと感じる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]