3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

年とったな〜と思うこと
551: 2/17 23:36
↑なづぎの境目がわがらねぐなって来たどぎ。byいなかっぺい
552:初老くん 2/19 0:13
思いと裏腹に体がついて来なくなりました。
昔は「そんなわけねぇ〜だろ(笑)?」なんて思っていましたが…ちゃんとそのコースを歩んでいるみたいです(涙)
553: 2/19 0:45
ションベンした後出し終わったのにチンチンしまうときタラ〜とションベンがたれる時
554: 3/6 7:49
多少高くても近場の店で買い物をすませる。
555: 3/6 8:29
まなぐが、遠くの物が良く見えて、近くの物が霞んで見える様になってしまった時。
556: 3/6 15:16
>>553
同じく
なんかションベンの切れが悪くなった
557: 4/8 3:3
この前初めて歳をサバ読んでしまった‥
558: 4/8 13:25
職業病のせいもあるけどホント腰が痛い。けど明らかに足の神経痛は年のせい。
559: 4/8 13:42
鼻毛に白いものが混ざってきた
560: 4/8 21:46
>>558
それヘルニアかも!?
561: 4/8 23:27
心の中の声がつい出てしまう。 若い頃は心の声は心ん中にしまえてたのに
562: 4/9 17:51
長距離の運転が疲れるようになった。20代の頃は400km程度の移動は疲れなかったんだけどなぁ。
563: 4/9 21:56
↑気合いだす
564: 4/11 21:24
前日のアルコールが抜けにくい
565: 4/12 23:37
簡単な事すら、どうでもいい様になってしまった事。
566: 4/14 22:27
あれ?お昼ごはん何食べたっけ?と思うところ。
567: 4/14 22:45
モノが見ずらくなったな、メガネを掛けないと字も書けない
568: 4/14 22:46
仕切るのが疲れた。
569: 4/21 18:37
髪の毛が薄くなって、暑さ寒さも脳天から感じるようになった。
570: 4/21 19:34
白髪がメチャ増えた( ノД`)…
571: 4/21 19:34
杖をつかないと歩けない
572:中オーレ 4/21 23:10
ガモコただねぇ
573: 4/22 8:55
次の事をやろうと場所を移動した時とかに
あれ‥俺、今何をしようとしてたんだっけ?
と思う時
574: 7/16 7:52
屁とウンコ間違える
575: 7/16 12:44
同い年の目上の人に頭下げてる。
576: 7/16 13:54
全てに興奮しない
577: 7/16 17:14
はじめてのおつかい見て、泣いちゃう。
578: 7/16 20:20
若い時の、みこすり半が
みこすれ中折れになる
579: 7/16 21:55
チ○ポがせつないほどスライム状の柔らかさと堪らない触感になりました。(笑)
580: 7/17 16:12
酒井美紀と水野真紀を間違える。
581: 7/17 17:0
(ToT)相方にがも馬鹿にされるw
582: 7/30 22:54
深酒すると、回復に2日かかる。
583: 7/31 0:7
ももいろクローバーZに
はまった
584: 9/1 13:24
立った姿勢で靴下をはこうとして、ぐらついてしまう。
585: 9/2 9:38
死んだ事。
586: 9/2 13:47
身体の疲れがなかなかとれない
587: 9/2 14:21
1回戦終わって、2回戦ができるようになるまでの時間がやたら長い。
588: 9/2 19:0
寝ないと仕事行けない。

徹夜出来なくなった…
589: 9/3 12:20
一度座ってしまうと立つのにすごく時間とパワーが要る。
590: 9/14 16:51
木村沙織選手がベテラン扱いになったこと。
591: 9/16 15:2
急に白髪が増えた事。中途半端に生えるから抜くの大変(T-T)
592: 9/18 6:4
カラオケで何か歌ってと言われた時、今の歌って全然知らない.....と言ってしまった時。
593: 9/18 8:7
やたらもらい泣きする。
594: 9/18 10:57
>>593
確かに・・・
たかがロンブー淳で泣いた
595: 9/29 11:22
>>592
困ったら、金爆の女々しくて歌う
気づけば、小室ファミリーばかり歌っていた
596: 9/29 21:43
四捨五入すると40歳

旅行の帰路に疲れて爆睡してしまう。
597: 10/2 13:50
夜や朝
アベレージ、伸身ヨレチ●コ
598: 1/12 16:49
雪寄せがきつくなってきたとき
599: 1/12 21:45
かなり涙もろい。目が腫れるまで泣いてしまう。
600: 1/13 1:45
600ゲト
竿灯重い
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]