3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

年とったな〜と思うこと
301: 2/2 19:21
鶏肉はももばかりだったが、好んで笹身を買う様になった。
笹身の刺身が旨い。
302: 2/2 21:52
ネタ思いついて
このスレにカキコする間に、忘れてしまう事がある。
303: 2/3 21:24
肉より魚が食べたい。
じゃっぱ汁が美味いと感じた時奠ヌ
304: 2/3 21:28
昔より寒いャ
厚着になった・
305: 2/4 15:5
ボディシャンプーだけで全身事足りようになった。
306: 2/4 22:14
「あれっ?」「ほれっ?」とかを連呼してなかなか思い出せず結局諦める。
307: 2/5 3:27
原因不明な肩や腰の痛み。
308: 2/5 6:56
肩、首筋、腰、二の腕が痛い
309: 2/5 11:8
入浴剤、いかにもって感じのオレンジの粉で入れると黄緑色になるバスクリンじゃなきゃ風呂入った気しなくなった。
風呂上がりバスクリン臭するやつ。
310: 2/5 11:13
↑その気持ち分かる
311: 2/5 22:5
若い女の子がみんな可愛く見える
312: 2/5 22:54
↑↑その気持ちを大切に
313: 2/7 20:38
弁当で、以前は食べ残していた〔魚・ひじき・ほうれん草〕などから食べ始め、むしろ〔かつ・てんぷら〕などが残るようになった。
314: 2/8 7:39
身体のあちこちが痛い。何かする度「イタタタ」と言ってしまう
315: 2/8 9:49
生足の女子学生を見ると顔をしかめてしまう
316: 2/8 17:8
ムカッときて殺意さえ芽生える。がグッと堪えるようになった…
317: 2/8 18:2
口臭をが気になり始めた
318: 2/8 19:37
317色んな所までレスして(笑)じゃあ外でるな
319: 2/13 6:10
入社したYOUNG MANに母親の歳を必ず聞くようになった事w

冷え性になり靴下を履いて寝るようになった

電話して相手が中々出ないと誰にかけているか分からなくなるw
320: 2/13 11:53
ガモ毛に白髪を発見した時
321: 2/13 20:48
顔が老けた。
皆一番気になるのはこれだよ
322: 2/13 21:29
へぇ〜、と感心したのに
「じゃみじゃみ」とは何だったか?すっかり忘れてしまってる事。
323: 2/15 23:27
体型は変わらないのに、片足立ちで靴下を履いたり、足の裏を洗う時に上手くバランスが取れなくなった。
324: 2/16 22:58
コンビニ出入口のマットごときの段差で

たまに足を引っ掛ける。
325: 2/16 23:35
天国への手紙 スレ
No.50を何回読んでも画面が滲んでしまう。
326: 2/18 15:32
傷や怪我の治りが遅くなった。免疫力が低下したのか…?
327: 2/19 22:2
寝ていて足がツる
328: 2/20 0:20
化粧がのらない
鏡が怖くなった
329: 2/20 1:6
>>319


>>電話して相手が中々出ないと誰にかけているか分からなくなるw


ゴメン、笑!
何の用で電話をかけたのかわかんなくなる時はあるけど、さすがにそれは無いなぁ
330: 2/20 1:14
冷蔵庫開けて、なんだっけ?はたまにある(笑)
331: 2/20 17:52
今日の仕事のメンバーが誰だったか忘れたたりする。
332: 2/20 22:43
自分の年齢がわからなくなる時がある。
たぶん31です
333: 2/21 2:24
↑↑
分かる!
自分の年が分からなくなる!25くらいから分からなくなった。
たぶん29です。
334: 2/24 0:41
心当たりのない筋肉痛・・・
335: 2/24 1:50
青あざ、内出血が妙に増えた…
336: 2/24 21:40
「瞳を閉じて」の曲紹介で平井堅が流れると

荒井由実じゃない事に違和感を覚える。
337: 2/27 16:29
ドッキリ番組(パニックフェイス)が面白い
338: 2/27 18:32
徹夜出来なくなった
339: 3/5 0:36
小さな子供が頑張ってるのを見ると涙がでる。
340: 3/5 0:41
寝なくても大丈夫→寝なきゃダメ

睡眠時間の最低ラインを計算するようになった
341: 3/5 8:5
タメ口される機会が少なくなった
342: 3/5 12:29
腰痛が治りにくい
343: 3/5 21:48
しばらくぶりに会った級友や知人に「〇〇さん?」と
語尾に疑問符が付く
344: 3/5 21:52
ちんこ、触られてもぜんぜん起たなくなった!
345: 3/7 1:16
道で子供連れの人に「こんにちは。○○ちゃん(うちの子供)元気ですか?」と
挨拶されたけど、ドコの誰だか思い出せない。
346: 3/8 10:43
酒が抜けねー(^O^)
347: 5/15 17:35
カラオケで
『JUST ONE MORE KISS』を唄ったら
誰の曲?と聞かれた時

BUCK-TICKは今も現役なんだけどな…
348: 5/15 23:52
エスファイトとキューピーコーワで食欲不振が治りました。
349: 5/16 0:0
病気の話しかしねぐなった時…
350: 6/10 20:44
夜明けと当時に目覚める今日この頃…。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]