3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

年とったな〜と思うこと
201:秋田の名無 12/1 4:56
新聞も配達されてない時間に
異常起床
202:秋田の名無 12/2 21:32
公私共にタメ口されなくなった
203:秋田の名無 12/17 2:18
ギザ10に興味がなくなった
204:秋田の名無 12/17 8:22
同じ積雪状態や気候に対して「おっ、積もったなぁ」「いよいよ冬だなぁ」から

「んにゃ!降ったじゃ!」「さび!(寒い)」と風物詩に対してネガになった。
もう10年〜20年歳とったら、スキー場やクリスマスや子供の喜びなど眼中に無くなり「あえ〜!雪降らねばいいのに、迷惑だ!」なんて言うんだろうな。
205:秋田の名無 12/17 12:33
FF13画像が超綺麗だな。
奮発してかったLED60Vでやってるけど、ファミコン時代からしたら考えられん。
206:秋田の名無 12/18 19:45
一年ってはえなぁ〜
207:秋田の名無 12/18 20:2
>>205
俺は画像綺麗過ぎて酔った↓
208:秋田の名無 12/18 20:50
焼き肉の翌日、胃がもたれること。
209:秋田の名無 12/19 21:5
肩がこってると、わかるようになった事・・・
210:秋田の名無 12/21 22:19
天気が崩れる前は、ひざや腰が病む
211:秋田の名無 12/22 14:38
飲みに出ると必ず記憶が飛ぶ
212:秋田の名無 12/22 18:51
>>211
じぇんこも飛ぶどもな!
213:秋田の名無 12/23 3:23
都合が悪くない事も忘れる
214:秋田の名無 12/23 7:8
最近の流行りが理解出来ない。
215:秋田の名無 12/23 18:4
朝立ちしなくなった。
216:秋田の名無 12/23 18:28
めんどくさいと思う事が、多くなった。
217:秋田の名無 12/23 22:27
何事もどうでも良いと感じる
218:秋田の名無 12/23 22:59
コンビニ弁当がまずく感じた事
219:秋田の名無 12/25 8:26
飲んだ後、シメの一杯を食べないと気が済まないクセに

翌日、同僚に「俺、ラーメン食ったっけ?」と聞いてるしorz
220:秋田の名無 12/25 10:18
女子高生に萌えないしオナニーも月1…俺29歳…
221:秋田の名無 12/25 12:56
なにもする気にならない。
いくら寝ても眠り足りない
222:秋田の名無 12/25 14:16
遊びに行くのが億劫になった
223:秋田の名無 12/25 15:5
何かの番組でやってた地方の言葉「じゃみじゃみ」
言葉だけ印象に残ってるが、意味が思い出せない。
224:秋田の名無 12/29 8:3
目がかすむ
225:秋田の名無 12/31 21:27
平らなところで、つまずく
226:秋田の名無 12/31 23:15
演歌に感動したとき
227:秋田の名無 1/1 6:55
しばらく会ってない親戚のガキが高校生とか卒業するとか…
228: 8/20 10:53
AV女優がみんな年下になった ちなみに僕28才
229: 8/21 0:36
最近は熟女もありだから、落ち込むな。 まだまだだべ↑
230: 8/21 4:18
熟女wwwwww
231: 8/21 13:40
恩師のおくやみを新聞で見る回数増えたなあ
232: 8/24 1:59
ヤレる女はいるのだが、後で電話して呼び出そうと思っていたのにいざとなると性欲が失せてしまっている…若い頃には絶対に有り得なかった
233: 8/24 2:32
物忘れ。

ついこの間も、歌ってる人たちの名前が思い出せなくて、断片的な記憶で、「ほら、あの…エロ、エロなんとかが…」って言って。

やっと思い出したら、それが、「ポルノグラフィティ」だったことにショックを受けた。
234: 8/29 10:25
24時間テレビに号泣してしまう
235: 8/29 23:51
ミョウガが超うまく感じる。
236: 8/30 2:15
>>235
わかる!
237: 8/30 2:25
27才にして髪が薄いとゆうかハゲてきた。
238: 8/30 2:25
235確かに。美味
239: 8/30 7:46
動物系の映画やドキュメントを観ると感動して泣いてしまったとき
240: 8/31 11:59
コンビニの名前言われてもパッと頭に浮かばない。

>>235 236 238
ミョウガの美味しい食べ方教えてください。
スレチ御免
241: 8/31 12:35
ミョウガは炭火で焼いて塩つけて食べるのが好きだなぁ。
242: 8/31 14:12
街でいい女を見かけても勃起しない
243:しんじ 8/31 15:22
みょうがは、天ぶらにしても美味しいですよ。
244: 8/31 16:19
鼻毛、髭、下の毛に白髪が…
245: 9/1 1:13
>>241 >>243
ありがとうね。
246: 9/2 12:20
>>223
テレビの砂嵐です。
247: 9/2 14:11
同年代に糖尿病がふえてきた…
248: 9/5 6:14
髪の毛のテカリだと思ってたら、白髪だった。
249: 9/6 0:12
ひじゃカマ病む
250: 9/6 15:53
ひじゃかぶ とも言う
251: 9/6 19:39
ひじゃかぶに一票
252: 9/6 21:30
法令線
253: 9/6 21:55
名も剥げを叩いてる今の自分w
254:名も剥げ 9/8 21:33
若い頃大嫌いだった、いぶりがっこの美味しさに気づいてしまった。

山内道の駅では、種類が多くて試食もできるからGOODすよ。
255: 9/10 0:22
丸くなった
256: 9/10 0:30
ラジオ体操第一が…


つらい(>_<")
257: 9/10 20:0
飛ばないで 流れる
258: 9/10 20:49
>>256
第二はさほどでもない?
259: 9/10 22:12
賞味期限5日過ぎた牛乳に敗北した
260: 9/11 12:42
シミ増えた
261: 9/11 16:58
親と同じ所にシミが出てきた これが遺伝子というヤツか
262: 9/11 19:16
腰回りの贅肉。
263: 9/11 19:40
>>258 ご存知とは思いますがラジオ体操第二は「第一じゃ物足りない」という声が多かった為に作られました。
(ある意味ラヲタ?)


自分は第一の(体を捻る系)がツライ!
ですから、第二なんてありえないデスorz
264: 9/17 17:12
早くなったし酔ってもイクようになった
265: 9/21 13:13
ハナゲしれや
266: 9/23 0:6
Perfumeが可愛いと思えてきた。
267: 9/27 1:14
>>266わかる!
268:明日香 9/29 23:3
登り階段で息切れ〜
269: 9/30 0:59
出掛けるのが面倒になってきた
270: 9/30 1:30
帰るのが面倒になってきた
271: 9/30 5:5
韓流にハマってしまった。
272: 9/30 7:12
疲れやすく早く寝る事が多いが、夜更かししても早く目が覚める。
反面、酒を飲んだ翌日が辛い。
273: 10/11 21:59
7時に目覚まし掛けて、毎日必ず、めざましテレビのオープニングに目を覚ます。『5時25分、5時25分』
274: 10/11 22:11
記憶力も確実に劣ってる
275: 10/12 15:8
もみあげの辺りから変なん臭いがする(笑)
276: 10/13 2:12
階段を手摺りに掴まって上り下がりしてしまう。歳った。
277: 10/13 23:41
50歳過ぎたんで、確実に年を取ったんだけど、いまだ何一つやり遂げてない感じだね。恋愛も結婚もしてないし家も無いし、情けないとしか言いようがないね。
278: 10/13 23:50
酒>車
279: 10/14 0:36
車運転してるとき
ラジオ派になった
280: 10/14 2:39
若い娘の笑い声が耳につく
281: 10/14 13:45
孫が成人した
282: 10/14 22:23
自分と同年齢のスポーツ選手に衰えが見え始めた時。
283: 10/18 4:38
セックスの回数が驚くほど減った…
284: 10/18 16:58
助っ人外人が年下
285: 10/18 19:16
バカボンのパパが年下
286: 10/18 20:13
曾孫が結婚したことかな
287: 10/18 22:22
下の毛に白髪が…
288: 11/6 17:24
耳毛が生えてきた。
289: 11/6 18:42
寒くなると節々が痛む。
290: 11/7 9:54
血圧がちと高い!
血圧計があると必ず計るようにしている。ちと高値だが、胡麻麦茶を飲むようにしている。
291: 11/10 1:58
↑いも類、バナナけ。
写真撮ったら、自分が若き日の親父に見えた。
292: 11/30 12:29
道を横切り歩道のガードレールを跨ごうとしたら膝をガードレールに強打!

悶絶…
293: 1/27 20:54
出川が面白い
294: 1/27 21:58
除雪した二日後に筋肉痛。
雪道で滑ると、コケる確立がアップした。
簡単に風邪の確変突入するようになった。
295: 1/28 21:43
自分より若い方の葬儀に…かな
296: 1/28 21:54
懐石料理が美味いと感じるようになった
297: 1/29 15:13
痒いトコロに手が届かなくなった。やっぱり一人では生きて行けないと思った…。
298: 1/30 0:8
格闘ゲームが苦手になった
299: 1/30 0:50
下痢でもないのにウンコ漏らしちゃう。肛門筋が衰えている。
300: 2/2 19:5
44歳、入れ歯です
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]