3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

年とったな〜と思うこと
24:まだ?30代なのに… 6/6 7:50
落ちた物を拾う時どっかに手をつく。膝とか。
座る時一瞬ためる。
携帯の絵文字の使いすぎに躊躇する。
鼻毛の白髪。 
飯を食ったあと腹を叩く。もしくはなでる。
飯食った後はとにかく鼻かみたい。
飯を食ったあと、爪楊枝をくわえて店を出る。耳に一本ストック。
風呂入った時「ンッア゛ァァァ〜!」って言う。
風呂上がりがダルい。さっぱりしてるんだけど、何かダルい。すぐながまりたい。
バブを欲する。
くしゃみがだんだん加藤茶風に。
くしゃみをしたあと何か言う。例「チキショウ」。
脂性で乾燥肌。
ジョージアロング缶で胸焼けする。じっちゃになるとまた飲みたくなるみたい。
カップラ買う時、悩んだ末にどん兵衛。もしくはノーマル。
ザラザラしてきた。

…フナ釣りに行きたい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]