3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

年とったな〜と思うこと
492: 7/7 19:59
>>490 腹上死に気をつけろよ。
493: 7/7 20:55
コンビニやら受付の綺麗な女の子に普通に話かけるようになる。
494: 7/7 21:14
恋愛できなくなってきた
495: 8/20 23:59
誰に何話したか忘れてる。
496: 8/21 0:35
鼻毛に白髪があったとき
497: 8/21 13:49
ちょっとした坂道をチャリで登れなくなったこと。
498: 8/28 23:39
チ〇ポガチガチに固くならない
499: 8/29 10:27
歯茎が弱ってきた。
500: 8/29 10:47
髭と下の毛に白髪が・・・・
501: 8/29 13:13
疲れやすい 朝起きると肩や腰が痛い
502: 8/29 14:3
水の弾きが激減した肌
503: 8/29 17:6
傷の治りが急に遅くなった27の夏……
504: 8/29 19:8
雑誌のグラビアアイドルに興味がなくなった。
505: 8/29 21:22
久しぶりにブリッジしたら、直角だった
506: 9/1 11:3
老後を考えるようになった。
507: 9/1 12:35
ひざ痛ぇ…
508: 9/1 13:17
白いご飯としょっぺボダがあれば何もいらない。
料理の味付けは醤油があれば何もいらない。
509: 9/1 14:5
じいさんかよ(笑)
510: 9/1 14:35
仏壇の線香の香りが嫌いじゃなくなった。
511: 9/8 20:24
イライラする
512: 9/9 2:21
夜通しで遊んでからの仕事が辛くなった。
20代前半は48時間位は起きてられたんだが…
513: 9/9 21:58
何かしようと思うけど、それをしたことでどうなるとか考える。
だめだこりゃ
514: 9/9 23:1
階段を上がるのが辛い・・・足が重い・・・
以前はダッシュで上がってたのに・・・

>>513
無駄とリスクを回避する能力を得たとも言える
515: 9/9 23:9
50歳目前にして AKBヲタになったこと。アイドル最高!まゆゆ最高!
516: 9/10 0:2
背中がかゆいのに届かなくなった
517: 9/15 18:6
汗臭いだけじゃ済まなくなった…これが加齢臭!?
518: 11/9 1:15
高校生など若いカップルを見たら昔ならうらやましかったけど、今は微笑ましい目で見てる。
519: 11/9 5:38
嵐から後にデビューしたジャニーズが全くわからない。
顔とグループが一致しない。
何人グループかもわからない。
520: 11/9 8:25
一番の楽しみが毎日の晩酌
521: 12/16 1:26
固有名詞が、パッと浮かんで来なくなった時、ラになったと思う。
522: 12/16 1:35
若い女の子の粗相を温かい目で見て

若い男の粗相を、とても疎ましく思えた時
523: 12/16 1:50
1日が早い
524: 12/16 15:49
↑ジャネーの法則だね。
525: 12/16 16:27
ちんこが臭くなった。

俺だけかな。
526: 12/16 16:29
>>524
昔トリビアの泉でやってたね
527: 12/31 21:0
紅白つまらない!
60年前はワクワクしたのに!
528: 12/31 21:23
アキリンにも高齢化現象が…
ある意味凄いけど
529: 12/31 23:18
私も、紅白歌合戦が面白くないに、一票。
530: 1/1 0:46
>>527???
60年前の1952年の大晦日にはTV放送もラジオ放送もしていません。
1952年(第2回)は1月3日、1953年(第3回)は1月2日にラジオ放送しました。
元々はラジオ放送の正月の特別番組として放送しました。

あなたの「60年前はワクワクしたのに!」。
これは本当でしょうか?
531: 1/1 2:33
食べたらすぐお腹でる。
532: 1/1 12:1
AVの女○高○役の子が

熟○カテゴリーに移ってた
533: 1/1 14:38
何もない所で、転ぶ様になった。
534: 1/1 15:0
酒がぬけにくくなった
535: 1/1 22:51
買い物に行き、何を買いに来たか忘れる時。
536: 1/1 23:33
耳の聴こえが悪くなった…聞き間違いが多く、空耳アワー状態…
537: 1/1 23:39
キャバ嬢がみんな年下
538: 1/1 23:52
シャーペンの芯が無くなり買って来たら、シャーペンが見当たらない

多分シャーペンが見つかる頃には、芯を無くしてると思う…

年だなorz
539: 1/5 3:26
>>527
つまんねーなら見なきゃいいじゃんかよ
540: 1/5 7:23
>>539見なきゃ評価出来ない
541: 1/5 13:15
ファミコンの話をしていたら周りの冷ややかな反応に年を感じました…
542: 1/5 13:23
最近携帯が見えにくいと思ってて、試しに離して見たら良く見えた、知らないうちに老眼になってた
543: 2/15 1:8
検索したくて ネットの検索画面にたどり着くまでに 何を検索するか忘れてる事が多々あり。
544: 2/15 12:28
腰が痛いんだよ、コンチクショ〜!!
545:名無し 2/15 13:55
必死に雪かきをして、押しているスノーダンプについて行けずに、派手に転倒した時。
546: 2/15 23:9
友達んちの、固定電話を見て、「あれっ!ダイヤル付いてない。」とつい口に出してしまった時。
547: 2/17 17:45
酒をのめなくなった

二十歳過ぎくらいのころは12時間とか全然余裕で飲めたのに、あれから数年たった今、ノミホコースで限界
548: 2/17 18:30
部下の連中と飲みに行って乾杯でビールなのは俺だけ。
あとはレゲエパンチなのモスコーミユールだの‥‥
549: 2/17 19:6
肘、腰、膝が痛〜い…しょんべん長〜い…
550: 2/17 23:13
デラッとハゲできた。
551: 2/17 23:36
↑なづぎの境目がわがらねぐなって来たどぎ。byいなかっぺい
552:初老くん 2/19 0:13
思いと裏腹に体がついて来なくなりました。
昔は「そんなわけねぇ〜だろ(笑)?」なんて思っていましたが…ちゃんとそのコースを歩んでいるみたいです(涙)
553: 2/19 0:45
ションベンした後出し終わったのにチンチンしまうときタラ〜とションベンがたれる時
554: 3/6 7:49
多少高くても近場の店で買い物をすませる。
555: 3/6 8:29
まなぐが、遠くの物が良く見えて、近くの物が霞んで見える様になってしまった時。
556: 3/6 15:16
>>553
同じく
なんかションベンの切れが悪くなった
557: 4/8 3:3
この前初めて歳をサバ読んでしまった‥
558: 4/8 13:25
職業病のせいもあるけどホント腰が痛い。けど明らかに足の神経痛は年のせい。
559: 4/8 13:42
鼻毛に白いものが混ざってきた
560: 4/8 21:46
>>558
それヘルニアかも!?
561: 4/8 23:27
心の中の声がつい出てしまう。 若い頃は心の声は心ん中にしまえてたのに
562: 4/9 17:51
長距離の運転が疲れるようになった。20代の頃は400km程度の移動は疲れなかったんだけどなぁ。
563: 4/9 21:56
↑気合いだす
564: 4/11 21:24
前日のアルコールが抜けにくい
565: 4/12 23:37
簡単な事すら、どうでもいい様になってしまった事。
566: 4/14 22:27
あれ?お昼ごはん何食べたっけ?と思うところ。
567: 4/14 22:45
モノが見ずらくなったな、メガネを掛けないと字も書けない
568: 4/14 22:46
仕切るのが疲れた。
569: 4/21 18:37
髪の毛が薄くなって、暑さ寒さも脳天から感じるようになった。
570: 4/21 19:34
白髪がメチャ増えた( ノД`)…
571: 4/21 19:34
杖をつかないと歩けない
572:中オーレ 4/21 23:10
ガモコただねぇ
573: 4/22 8:55
次の事をやろうと場所を移動した時とかに
あれ‥俺、今何をしようとしてたんだっけ?
と思う時
574: 7/16 7:52
屁とウンコ間違える
575: 7/16 12:44
同い年の目上の人に頭下げてる。
576: 7/16 13:54
全てに興奮しない
577: 7/16 17:14
はじめてのおつかい見て、泣いちゃう。
578: 7/16 20:20
若い時の、みこすり半が
みこすれ中折れになる
579: 7/16 21:55
チ○ポがせつないほどスライム状の柔らかさと堪らない触感になりました。(笑)
580: 7/17 16:12
酒井美紀と水野真紀を間違える。
581: 7/17 17:0
(ToT)相方にがも馬鹿にされるw
582: 7/30 22:54
深酒すると、回復に2日かかる。
583: 7/31 0:7
ももいろクローバーZに
はまった
584: 9/1 13:24
立った姿勢で靴下をはこうとして、ぐらついてしまう。
585: 9/2 9:38
死んだ事。
586: 9/2 13:47
身体の疲れがなかなかとれない
587: 9/2 14:21
1回戦終わって、2回戦ができるようになるまでの時間がやたら長い。
588: 9/2 19:0
寝ないと仕事行けない。

徹夜出来なくなった…
589: 9/3 12:20
一度座ってしまうと立つのにすごく時間とパワーが要る。
590: 9/14 16:51
木村沙織選手がベテラン扱いになったこと。
591: 9/16 15:2
急に白髪が増えた事。中途半端に生えるから抜くの大変(T-T)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]