3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

年とったな〜と思うこと
601: 1/13 8:37
遠視になったのはいいが、新聞を近づけて読めなくなった時。
602: 2/12 13:4
子供と風呂に入り自分のチンポよりデカくなってた
603: 2/12 14:26
それはショックだよね(笑)
604: 2/12 14:30
尿漏れする
605: 3/13 20:39
鼻毛が白くなった、チン毛も白いの生えてきた
606: 3/13 21:32
しょんべ飛ばね
607: 7/4 7:11
身体のあまりのキツさに転職を考えてる
608: 7/4 13:32
1日が早い
609: 7/4 16:7
一回目が覚めるとなかなか寝れない…
610: 7/4 22:43
仕事の帰りバスに乗り、
今日も一日お疲れ様でした。というバスの録音音声のおばさんの声にホッとする自分。
611: 7/4 23:1
走ると足がついて来ない
612: 7/4 23:15
年取ると上半身だけが分離して進むらしい(;´Д`)
613: 7/4 23:30
まさしくそんな感じです(笑)
614: 7/8 11:17
寝ぶかぎばっかりではる
615: 7/8 11:20
初めての相手でも、言葉を少し交わすとどんな奴かが見えてしまう。
616: 7/8 13:52
>>610
それ聞いてみたい
どこの路線バスですか?
617: 7/8 17:53
どこの路線でも同じだと思いますが。次は終点○○です。今日も一日お疲れ様でした...ってやつ。
618: 7/17 22:26
白髪 陰毛
619: 7/24 14:2
どこかで出逢いがないか探してしまう自分
620: 7/24 14:31
セックスに興味が無くなった3年間が懐かしい。
621: 7/24 17:59
性欲が強くなった、2回目向かう迄の時間が長くなった。
622: 7/24 18:25
老眼 45過ぎは注意
623: 7/24 20:5
女房の陰毛の白髪
624: 8/1 20:56
何か意味なく泣いてしまう…
625: 8/17 23:13
それはあるね
こんなことで泣いてしまうのか
じぶんが驚くよね
626: 8/27 11:54
終戦記念日の黙祷で泣いてしまう…年だなぁ。
627: 11/14 19:20
偶数月の15日が待ち遠しいw
628: 11/14 22:25
ぜんぶ旦那に取られるの巻きw
629: 11/15 0:39
尿もれ
630:秋田県人 11/16 20:52
疲れた
631: 11/18 11:24
今までやれた仕事が、億劫になる。
632: 11/18 16:42
この頃、薬を飲んだかどうか分からなくなる。字が見えにくい。
小便が臭いしちかい。でもちんこだけは立つ
633: 11/18 20:10
涙もろくなる
634: 11/19 10:51
オナニーが三日に一回になった事かな
635: 11/19 15:44
いや、中年とムラムラは関係ねーし
わしはまだしょっちゅう四股四股やねん
636: 11/19 16:32
人生に於いて重要な事は、生き抜くことであり結果ではない。
637: 11/20 12:33
がもしゃぶらいでも、すぐだおだおになる。
638: 11/23 15:0
しゃぶられても反応しなくなった、嫁以外なら以前と変わらないが。
639:秋田県人 11/24 20:2
可愛い子だな〜と見とれてたら
「久し振り、ウチの娘だよ」と同級生が現れた時
640: 12/8 23:15
巻き戻しって何?と言われた
よく見たら早戻しボタンでした…
641: 12/8 23:41
親が口うるさく言っていたことが分かってきた。
642: 12/9 15:24
若い奴に小言を言いたくなる…。
643: 12/9 15:34
小林さんを見た時
644: 12/9 18:14
人の腹の内が読めてしまう。
645: 12/9 18:18
体のバランスが悪くなった
646: 12/9 21:27
歳を取って、一つだけ違うなと思うのがクルマの運転かな、良い意味で冷静に
速く走れるようになった感じがする感覚が冷静に考える事が出来るからかな?
647: 12/9 21:31
慣れた仕事は簡単にこなせるが、新しい仕事がなかなか覚えられなくなった時。
648:秋田県人 12/9 22:14
ヨルタモリで言ってたが、女の人が「オバチャンになったなぁ」と思った瞬間が
スーパーなど買い物で、割り込んできた人に「ちょっと、アナタ」と、普通に言えた瞬間だって(笑)
649: 12/9 22:27
朝、テントが張らなくなった
650: 12/9 22:31
人の名前がなかなか思い出せなくて、どうでもいいときに思い出す。
651: 12/10 2:47
何かと現代の過剰ハイテクに着いて行けないと感じた瞬間&曲の最新オリコンTOP10?今て何?←3割知ってたらまだ若いと思てます♪笑

昔は9〜10割は知ってたのになぁ〜♪←こうやって武勇伝語ったらなら…年取ったなぁ〜笑
652: 12/11 12:29
パチスロすると肩と首が疲れる。
653: 12/13 12:4
相方と三年以上エッチしてない…ャ
654: 12/13 12:41
歩く歩幅が小さくなった。
655: 12/15 1:11
流行りの歌に興味が全く湧かねえ
656: 12/19 21:41
熱い風呂が好きになった。江戸っ子になれたと、喜んだのもつかの間、ただ単に体の反応が鈍くなったと思う。
657: 12/19 22:46
布団に入る時、座る時、浴槽入る時に「あ゛〜〜」って自然に出る。
658: 12/20 7:10
何歳ですか?と聞かれとっさに自分の年齢が言えなくなった時。
659: 12/20 14:40
↑大丈夫。何歳に見える?って聞き返したらいいだけの話。その話すら、聞き取れなくなったのを実感した時。
660: 1/15 12:2
そして今日トヲルは一つ年を取った。
661: 1/15 22:54
高速道路を逆走しそうになった時。
662:秋田県人 1/18 1:57
ズルッと滑って、何もできないまま尻餅ついた(*_*)
反射神経が老化している…
663: 1/21 21:20
コンビニの便所が和式だったケツ出してしゃがんだら後ろにねけぞりすっころんだ、あり得ない悲しくなった・・・
664: 1/21 23:20
吹いてしまった。
665: 1/24 20:20
酒が抜けずらくなった…
遅くまで飲めなくなった…
666: 1/24 23:38
なんでも、歳のせいにして、物事都合よく済ませてしまう身分を感じた時。
667: 2/17 19:25
ションベンに起きる
668: 2/22 14:27
>>662-663
しかも私の場合、あろうことか滑って転んだだけで『骨折』しました。

本当、ギャグ漫画のギャグを地で行くありえない体験でした。身体鍛える事と気をつける事、年取ってもお互いがんばって生きましょう。
669:秋田県人 2/22 15:32
とっくりの熱燗を盃でちびりちびりとやってます。実に良いですね。
670: 2/25 21:52
日本酒が美味いと思えるようになった
671: 2/26 22:7
耳穴から毛が生えてきた
あああああ
672: 2/28 2:11
ベテランのプロ野球選手がタメ
673: 2/28 6:41
21時に寝て5時に起きるようになった
674: 2/28 6:46
ラッスンゴレライが全く面白いと感じない
675: 2/28 6:53
それが何なのかさえわからない
676: 2/28 7:52
同じく
677: 2/28 7:55
Mステ見なくなった
678:秋田県人 2/28 11:15
>>675 同感。何が可笑しいんだろう?
679: 3/6 23:38
昔の友達が死んでる。
680:秋田県人 3/7 12:8
AKBいいと思う。娘を見てるようで、一生懸命なところに感動を覚える。
681: 3/7 15:18
包茎が、気にならなくなった。先っぽつまんで、水風船みたいにどこまで膨らむか実験
682: 3/7 22:38
ゲームソフトを買うが、やらないでソフトばかり増える。2時間のサスペンスドラマを最後までぼ〜っと見てる。
683: 3/12 10:1
だいぶ、白髪増えてきた。
684: 3/12 14:58
久しぶりに水泳したら、次の日に体が痛く成らず、3日後にきた。
685: 3/12 15:18
髪の毛薄くなった
686: 3/12 18:39
アニメを観たいと思わなくなった
687: 3/12 21:10
女遊びしたいが気持ちも乗る気でもなくそれ以上に大切な物を見つけた時。

シビア。
688: 3/14 23:57
鼻毛が白くなってきた。
689: 3/15 0:2
小便の切れが悪い。糞もチビるようになった。歩くと、腰や膝が痛むようになった。些細な事で躓くようになった。
690:秋田県人 3/15 0:8
AVを観て、若い時は始まって1分で起立してた息子が今では、1本まるまる正座してる
691: 3/15 7:3
>>686
私は逆ですね。辛い現実から逃れるためか、幻想世界に浸る事が、青春時代以上に多くなりました。ただ、年取ったなと思うことは、青春時代は夢中に憧れのキャラに没頭したのに、今は冷めた瞳であり、没頭感は全然ないと言う事です。
692: 3/15 7:5
紙をめくる時、指を舐めるのが癖になりつつある…ヤバイ。
693: 3/15 7:12
>>691
連投すいません。私含め、このスレのご老体の何人が見てるか解りませんが、アニメ・ソードアートオンラインのメディキュボイドの中で、幻想世界に包まれて私は死にたい、そう考える自分に年を感じてます。
694:秋田県人 3/15 7:27
チュウブで、座頭市の動画フルみつけて、はまっている面白いね。台詞とやり取りが実に
カッコいい。
695: 3/15 17:44
カーペンターズの曲を聴き、懐かしさのあまり涙してしまう。自分!
696: 3/16 1:24
ドキュメント番組を真面目に見てしまう。
697: 3/16 1:50
新华网郑州3月14日电 “辣条”,最近被网民称为“史上最牛零食”。

这种袋装小食品看似不起眼,却出现在几乎所有菜市场、小卖部的货架上,在网店里也卖得十分火爆,甚至已开始 略1
698: 3/16 5:43

日本語でお願いします、年のせいか理解出来ません。
699: 3/16 11:14
このローカル掲示板にも、中国人が棲み着いてんのか(´・ω・`)
700:秋田県人 3/16 11:17
無視で、釣りだから
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]