3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

年とったな〜と思うこと
780: 7/30 14:36
ブラウザだのアカウントだの言われてもさっぱりわからん(笑)
781:秋田県人 8/1 22:26
ピンクレディーやキャディーズ世代なのでモー娘やAKBなどのメンバーは、3人までしか覚えられない
782: 8/1 23:4
おんなじだ
783: 9/29 18:22
生駒ちゃんは、孫。
784: 9/30 14:14
愚息が委縮して一掴みがひとつまみになった。
785: 10/1 22:52
酒を飲んだ後の酒の抜けが悪くなった。2日酔い3日酔いするようになった。
786:秋田県人 10/1 22:59
仮に飲み屋でナンパしたとして、昔みたいに落とすまでハシゴしたら起きていれない。仮に起きてたとしても分身を起こせない
787: 10/2 2:10
みそ汁ではばけた時。
788:秋田県人 10/2 18:33
>>787
しかも、暫く回復出来ない(>_<)
789: 10/2 21:57
おんなじだ
790: 10/3 0:0
性欲がほとんどない
791: 10/3 13:37
>>790
たまにあっても、がもが半立ちで、しばらくすると萎える。
792: 10/4 5:13
ラーメン屋で、ラーメンはばげで手がラーメンどんぶりに当だってどんぶりとっくらげした。足元さスープ全部かがってやけどした。店さ文句付けでも、何ともならねがった。俺も年行ったなぁ〜。って思った。
793: 10/4 6:49
なぜ店に文句いうのか不思議に思う
794: 10/4 7:30
話すねたないと、一昔前のことを語る。しかも、同じことをニ回も笑ツレもそれさっき言ったべ、とか突っ込まないあたり笑えるw
795: 10/4 11:55
DVD鑑賞で邦画でも字幕付きじゃないと観られない。
台詞が全然聞き取れない。
796:秋田県人 10/4 13:28
あれこれ覚えられなくなってきた
797: 10/4 16:57
口内炎がなかなか治らなくなったこと。
798: 10/4 17:23
なんの為に生きてるのか生について考える様になった
799: 10/4 19:28
流行りもんがどーでもいい。
とにかく実用性第一。
800: 10/4 22:10
古い物にこだわりを持つようになった時。
801:秋田県人 10/6 17:25
きりたんぽうまいなぁとしみじみ思うとき
802:秋田県人 10/7 0:34
子供の頃に食べれなかった苦いモノや薄味のモノで、日本酒をしみじみ飲むようになった
803:秋田県人 10/7 8:42
走れなくなった
小学生の時の運動会で父兄参加の障害物競争等があった
走ってる途中でオヤジらの中では急に転びだす人達が必ずいたのが不思議でならなかった
今自分もそうなった
804: 10/8 19:7
気持ちだけ焦って、足がもつれてすっ転ぶ。「年寄りの冷や水」
805:秋田県人 10/9 6:18
行動が遅れるのに気忙しくなるのが解っていながらオシッコする時にボタンを早く押してしまい、水洗は気忙しく流れ切ってしまうわオシッコはだらしなく流れ続けるわ・・・
806: 10/9 6:56
このスレに、しみじみ共感を覚えたとき。悲しいな〜。まあでも、人生そんなもん。全ての人がたどる道。今まで頑張ってきた今の自分と笑って仲良く付き合って、気楽に幸せに生きていきましょうや。
807: 10/9 14:39
>>806
んだな。
808: 10/10 8:0
二言三言で、相手がどんな奴かがわかるようになったことかな。
809: 12/22 21:52
あんがいどうでもいいと思うことは、本当にどうでもよく思えてくるとき。
810: 12/22 22:52
「最近の若者は〜。」が口癖になった時。ピラミッドを建設した頃に年寄り達が言っていた言葉らしいが。
811:秋田県人 12/23 1:59
忘年会するまでもなく、前年の事なんか直ぐに忘れる
812: 12/23 16:28
最近特にひどくなったが、重いものを持ち上げるときに、ふんって力を入れるとブッと屁が出る。どこが緩んできたんだろう……
813: 12/23 17:51
>>812
それはね、ケツの穴が緩んできたんだよ。
814: 12/23 17:53
若者がタメ口でも
ま〜いいか〜若いから〜
って思ってしまう
むかしは年下にタメ口言われたらキレてたな〜
815:秋田県人 12/23 22:37
>>812
それ、俺もw
子供を抱っこしようとかがんだらブッ
テレビ観てて大笑いしてブッ
↑これで屁が出ちゃったことにまた大笑いしてまたブッw

本当に穴が緩んで…っていうのだったらミも出るはずだけど、本当に屁だけなんだよなぁ。不思議だ。
816: 12/23 22:41
屁だけならまだマシ。身が出る事もしばしば有る。還暦だな〜。痛感させられる。(笑)
817: 12/23 23:14
>>816
それオムツ履いた方がいいんじゃね。
818: 12/24 23:22
妻に先立たれて、今は一人暮らし。パンツ洗うのも、手馴れたものだよ。
819: 12/25 17:38
来年の2月1日33歳の厄払いの祝賀会があること。
820: 12/25 17:40
若い頃は9月10日仕事でも大丈夫だったけど角館のお祭り時9月7日〜10日まで休みを取らなければいけなくなったこと
821: 1/13 23:50
屁の副作用で実がとかじゃなく普通に我慢できずに糞垂らす。
そのためノーパン率が年々上がってる。
822: 1/14 13:48
中国のガキみたいにお尻から前の部分にかけて穴が空いてるズボン履いて街中ぶらぶらしたら逮捕されるだろうな。
823: 1/15 9:27
毎年、今の時期になると、雪かきが面倒になること。
824: 3/10 0:0
最近股間が元気だ
o(^o^)o
825: 3/20 15:4
痩せない
運動しても疲労ばかり
826: 3/21 9:31
821
これ見るともう年取りたくないとマジで思う
827: 3/25 14:14
足腰にくる!して
復活遅い…お。わ。た。ー。
828: 3/25 22:6
ふきのとうの天ぷらが旨いと思う今日この頃
829: 3/25 22:11
バッケなんて食う気もしない俺は、古希でもまだ若いってことだなw
830: 3/26 0:22
疲れとストレスがひどい。
831: 3/26 1:37
30過ぎてから突然大したくなり間に間わない事が
832: 3/26 8:40
ドキュメンタリー見て、涙脆くなった
833: 3/30 22:7
リポビタンDの濃いヤツを3本続けざまに飲んだが、なんの体調の回復もなかった事。
834: 3/30 22:31
久し振りにガキの頃読んでた漫画読み返してみたら主人公が年下になってた
835: 4/1 13:20
心身ともに絶好調な時がなくなった。
836: 4/2 0:24
風邪薬(新ルルエース)を1瓶容量を守ってしっかり飲んだが、いまだに風邪が治らない。
837: 4/2 15:1
体あちこちガチガチ
838: 4/11 17:24
小池知事
ギリいけると思ったとき
839: 4/11 17:59
30代に入ってから体質変わった〜。
840: 4/11 18:39
小池知事でフル勃起してしまう
841: 4/11 22:29
目が霞む
842: 7/4 22:53
インポになったんだ。
843: 7/5 12:55
指がカサカサで紙をめくれない時がある
844: 7/5 19:51
自分と半世紀生きた猫型ロボット電池切れちゃった。享年18歳。想い出快走してる。ホントありがとう!扉(=^ェ^=)
845: 7/5 22:30
小さな事でも許せなくなった。ラインをやってる奴に速攻でキレやすくなった。
846: 7/6 11:44
目上って感じの人と、言い争うことができるようになった。
847: 7/6 12:10
TVはほとんどNHKしか見なくなった。民法は五月蠅くて聞いてらんね
848: 7/7 8:1
確かにめざましテレビのノリについていけない。
849: 7/17 13:33
聞き直しが増えた
850: 7/17 17:15
歳が増えた時w
851: 8/20 7:55
YouTubeで昔の秋田のCMばっかり見るようになった。
852:秋田県人 8/21 1:31
久しぶりに会って
こばの頭が
ハゲらっちょ
ハゲらっちょ

♪あぁこれが現実
ハゲらっちょ
これからも益々
ハゲらっちょ
ハゲらっちょ
853:秋田県人 9/23 0:56
アンビの毛
白髪発見で大変た
ショック
854: 9/24 22:23
階段の上り下りが疲れる!!www
855: 9/24 23:5
小便の勢いが落ちてきた。ダラダラ情けない位、排泄が長くなってる。
856: 9/25 1:23
16才辺りから自分の年齢辺りまでの女子の年齢が分からない
857: 9/25 6:40
この前、スーパー駐輪場で女装してるようなおばさんがいたので「ちょっと。」と声をかけてみたら70代後半の年増の婆だった。本当に女装してるような婆だった。
858: 9/25 6:47
吐く
859: 9/25 10:36
立つ時、よっこいしょのかけ声をしてしまう。まだ40ですが。
860: 9/25 15:11
>>857
それがスレタイとどんな関係が?
861: 9/25 15:50
おばさんが女装してるのはよくない。きちんと着ぐるみ着せないと
景観を損ねる。
862: 9/25 22:21
青春時代の事を、色々と思い出してしまう。
863: 9/25 22:30
野球選手もお相撲さんも気付いたらみんな年下だった。
864: 9/26 0:45
目が霞む・・・
865: 9/29 17:32
30分に1度 しゃっくり出る
866:秋田県人 9/30 20:57
マン毛が白い
867: 9/30 23:5
サイダーを飲んでると、咽せる。咳き込んで、車内にサイダーをぶちまける。
868: 10/4 19:55
息苦しい
869: 10/5 2:35
アイドルがだいたい皆同じに見えるEXILEの曲が全部同じに聴こえる
870: 10/5 6:46
>>869
同感
871: 11/29 17:54
寒い。異常に体が冷えてストーブのそばに居ても寒い。こうなれば体調が悪い
872: 11/29 22:10
TOKIOやV6の代表曲と言えばデビュー曲しか出てこない
873: 11/29 22:38
↑私はそれも分からない
874: 11/29 23:25
それはただのバカだろ
お前の狭い世界はどぉでもよか
875: 12/1 5:38
クソむーに巨デブだしブスだし性格ブラックなのバレバレだし臭いし嘘つきだし言い訳だらけのブスブタだと言ってやりたくなったこと。
耐えられなくなった!
何で自分は一般的だと思ってブリッコしてんの?業者さんドン引きだよ…
家に鏡ある?
私達はあの子また膨らんだ⁉っていつも言われるんだけど。
しったげ迷惑!
部署の恥!
876: 12/1 9:24
綾小路きみまろの話を聞いていて、素直に納得出来る歳になった事。
877:秋田県人 12/1 9:43
昔は1日が長かったな。1ヶ月後となれば遥かに先に思えたけど今は1日が短い。1ヶ月後だとなっても直ぐにやって来る。昔も今も同じ時間が流れているハズなのに。
878: 12/1 14:51
40代って見た目はまだ若いけど、はっきり言って老人の仲間入りしてるよね
30代は体力の衰えを実感するだけだけど、40代は生き物としての基本的な部分の衰えを実感する
879: 12/1 16:25
なまいきな若者いても
若いから許してしまう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]