3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

年とったな〜と思うこと
901:秋田県人 3/21 23:0
まじゅ毛さ白髪あるw
902:秋田県人 3/21 23:8
うんち まげるまえに クソちでた!健康だね
903: 4/1 21:56
膝が痛い!!
904:秋田県人 4/1 22:16
まんじゅの毛が白髪だらになってるの
905:秋田県人 4/2 17:11
ポンプ屋の馬鹿息子は歳いったもんだな
906: 4/9 10:55
ビニール袋、紙がめくれなくなった。
907: 4/10 5:38
年齢と共に関節や節々が痛くなってきた
908: 4/10 8:28
何を買いにきたのか思い出せない。
909:秋田県人 4/13 13:21
新しい情報が入った瞬間に気持ちがそっちに行ってしまい
それまでやっていた事を忘れる時がある
910: 4/13 14:27
高校の同級生の子供がうちの会社へ入社したとき
911: 4/18 9:14
同級会の時、生徒だったのか先生だったのか一瞬迷うこと。
912: 4/18 12:10
多少ブスでもよくなってきた
913: 4/18 12:11
相手が言葉を出しかけ「うーんと、アレが、でてこね」
「んだ、ソレなども、でてこねな」と一緒に考え込み、うやむやに。
914: 4/18 12:18
事細かに説明するのが面倒になった
事細かな説明を聞く(聞かされる)のも面倒になった
915: 4/18 22:28
体が黄ばんできた感じ。病気のせいかもしれないが
916: 4/19 0:15
黄疸だな。肝臓と腎臓に来てるな。
917: 4/20 22:26
減らない体重
918: 4/20 22:40
次世代のスターなどと呼ばれたスポーツ選手が引退をしたとき
919: 4/20 23:6
物欲がなくなった時かな
920: 5/8 17:35
うるおい不足で、口笛が吹けない
921: 5/8 18:52
手がカサカサして本などのページがめくれなくなった。
922: 5/9 1:33
体が重い。立ち上がるにも起き上がれない時ある。
923: 5/13 0:38
走れなくなった。
924: 5/13 0:54
タッチパネルが反応しない・・・
925: 5/13 8:56
ジョギングやってるが、最近は走ると膝が痛くなる。疲れが回復するまで時間がかかる。
926: 5/13 22:3
健診が来た
927: 5/17 0:27
立ち上がる時よっこらしょ!
928: 5/17 8:32
人と会っても名前が直ぐに出てこない
929: 5/20 23:51
たまに起き上がれなくなり、たまに這って移動する。
930: 5/21 2:40
日焼けの後が消えない
931: 6/3 14:32
隣が淋しい
932:秋田県人 7/29 7:46
白い鼻毛や白い胸毛が生えてきた
933: 8/10 23:10
安藤優子がストライクゾーンに入ってきた。
934: 8/13 21:25
甲子園に出場してるチームの監督が年下。
935: 8/22 4:48
>>928
あるあるw
936: 11/21 17:1
直ぐつまづく
937: 11/21 17:41
>>936
つまづく ×
つまずく ○
938: 11/26 17:42
100均に行ったら必要なものを買い忘れて、不必要なものを買ってしまうこと。
939: 11/29 18:47
股関節痛めてて、それが膝にきてるもんだから何とも言えない。
940: 11/30 13:0
ページがめくれてくれない
941: 5/15 22:1
ぱっとみ韓流とEXILEの違いが判らない。
942: 5/15 23:37
たたない
943: 5/19 10:7
ち◯こが柔らかくなった(T_T)
944:秋田県人 5/20 8:55
髪の毛薄くなってきた。レディースアデランス考えなくちゃ!
945: 10/23 19:2
指が滑ってビニール袋が開けない。
フェイスマスクをすると、すぐマスクが干からびること。
946: 10/23 19:17
涙もろくなった。
亡くなった人がよく夢に出てくるようになった。
紅葉が綺麗だ。とおもうこと。
車は乗れればいいと思うこと。
947: 10/23 21:30
すぐ怪我をする
すぐ風邪を引く
948: 10/24 5:36
>>946 すべて当てはまりますね。紅葉が綺麗だと思うのは歳のせいでしょうかね笑
付け加えると、体力がかなり落ちてる何年かぶりに栗駒に登ったら疲労困憊で大変な思いをしました。
栗駒にはもう登る事はないでしょうね笑
949:秋田県人 10/24 20:20
10年前から歯槽膿漏に、いつしか総入れ歯に
950: 10/26 9:54
久しぶりに朝立した!面白れぐってへじりっこかいた!んだども、しぼんだぁ。
951: 10/28 0:6
50肩
952: 10/28 23:51
ちょっと無理して体動かすとすぐつる
953: 10/29 15:28
>>951
あほ
954: 5/26 11:49
30→足が良く吊るようになる
35→セ〇クスが1日2回が限界になる
40→中で行く前に萎むことがある。手足が痺れる
955: 5/29 23:9
特に何もしてないのに体がだるい
956: 6/1 5:48
久しぶりに田植えを10日間手伝ったが、さほど難儀な作業ではなかったが
終わって4日になるが疲れがどっと出てきてだるいし顔や手足のむくみで相当に
ダメージが出てきている。老いなんだろうね。
957:秋田県人 6/1 5:52
二言三言で相手の考え腹がの内が見えてしまう。
958: 6/3 7:23
ぐぇーーっ
ぺっを
やる
959: 6/8 14:28
足がツルようになってきた、時期的なものかな?
960: 6/8 23:16
>>959
水分とれー
脱水症状じゃね、水分は一日2Lの飲まんとな
961: 9/4 5:13
白髪が増えた
962: 9/4 5:42
年とったら関節や節々が痛くなって悩んてる
963: 9/4 11:45
真面目な話でちょっと汚い話ですみません。
トイレでウンコをした後、運動不足の為お尻に手が届かなくなった。
体が柔らかい時は届く、これから先どうすればいいか。
964: 9/4 12:4
運動不足って自分で原因分かってんじゃん
運動しろ
965: 9/4 12:22
>>964
そうですね。
まずは散歩から。
966: 1/2 18:11
雪寄せがキツくなった
967: 1/2 20:48
>>966
俺もw
968: 1/3 1:16
肉と女に興味があんまり無くなった。
969: 1/3 6:49
正月2日、初売りに行った時
前いた会社の女子事務員やってる人と会った。
隣にいた人が娘だと知らなかった。
小さい頃の時しか知らなかったので、大きくなったのを見てビックリした‼️
その時、俺も年とったなと実感した。
970: 1/3 12:12
肩凝り腰痛老眼おまけに歯槽膿漏で総入れ歯
971: 1/6 21:59
ドレミファドンでテンションが上がる。
972: 1/6 22:58
サングラス=アビエイター
973: 2/3 16:7
すぐ疲れる
974:秋田県人 2/24 15:46
腰痛が治らない
975: 2/26 11:21
初ぎっくり腰で4連有給を使った
976: 2/27 11:21
毎年の健康診断で歳と共に年々
身体がボロボロになってる(^o^;)
歳は取りたくねーなー^^;
977: 2/27 21:37
あちこちガタが出てくる😵
978: 2/27 22:11
便意を感じたら・・・。
979: 3/5 20:52
鼻毛も白髪
980:秋田県人 3/17 21:11
ブスが許せん
981:秋田県人 3/18 8:9
若い娘が好きになった
982:秋田県人 3/18 9:22
早く寝たい
983:秋田県人 3/18 9:50
もみ上げからアゴにかけて白髪が生えてきた。
984: 4/11 21:34
Hについていけない💦
985: 4/11 22:31
味が出てきたなと言われた
986:秋田県人 4/12 5:23
年齢と共に老いてきた^^;
このスレも長いね
987: 4/12 16:52
いろんなことに動じなくなった。
988: 4/14 20:18
二回戦なんてとても無理💦
989:秋田県人 4/15 5:33
年々、健康診断で悪いとこが出てくる。
ヤバイ😞💦
990: 4/23 9:33
身体が言う事きかない😣
991:秋田県人 4/23 22:1
としくったのに、息子が言うことを聞かない → 元気だ
992: 5/1 16:25
最上もが、第一子を無事出産
993: 5/4 10:32
左腕がずっと痛い
994: 5/5 8:33
1人は淋しい
995: 12/13 5:31
Hしたいけど長続きしない。
996:秋田県人 12/13 6:52
久々に人妻とホテルでエッチした。
前までは2回、余裕のよっちゃんで出来てたが、1回で終了してしまった💦
年とったな…と思ったね( ノД`)
997: 12/13 14:30
独りで居るのが寂しいな〜
998:秋田県人 12/13 19:22
「疲れた😖💦」と口に出さないが、身体は正直だ!
999:秋田県人 12/13 20:24
4センチの亀
1000: 12/13 20:54
皆さん
お疲れ様でした😃
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]