3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
1: 10/21 10:11
あたりさわりの無い内容で盛り上げよう!
2: 10/21 14:39
絆寿司
3: 10/21 18:9
 大仙署が建造物侵入の疑いで現行犯逮捕した男を、手続き上の不備でいったん釈放した後、通常逮捕していたことが20日、県警や同署への取材で分かった。同署は「基本的な手続きミスであり、再発防止のため指導を徹底していく」と話している。

 逮捕されたのは仙北市田沢湖神代、農業細川巧也容疑者(31)。逮捕容疑は、19日午後11時50分ごろ、大仙市大曲の飲食店ビル2階の女子トイレに侵入した疑い。

 県警や同署によると、逮捕直後に容疑者の弁解を記載する「弁解録取書」を作成しなければならないが、同署の捜査員がこれを忘れて取り調べを始めたという。約2時間後に作成し忘れたことに気付き、いったん釈放。任意捜査に切り替えて逮捕状を請求し、約8時間後に通常逮捕した。捜査員は「取り調べに熱中するあまり、弁解録取書を取り忘れてしまった」と話しているという。
4: 10/21 19:37
一昔前ならこんなに報道されないよな
5: 10/22 16:53
だれ?その神代の人?
6: 10/22 17:7
>>5
>>3を読んだらどうですか?
7: 10/22 22:11
何年か前に女子トイレに侵入して捕まった奴も、神代の細川だったな。
8: 10/23 2:43
三十一なんて努力次第でよりどりみどりなのにもったいないな
9: 10/23 9:44
アバどワラシもいだやづな
10: 10/24 22:10
今日の産業際面白がった父lイガ−も来たし
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]