3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
451: 5/16 6:35
そうゆう車だったんだ?
452: 5/16 12:58
>>450

運転者が生きてて同乗者2人が死なせておいて少年に非がないとは言えないだろう
453: 5/16 13:21
非常に残念です

ご冥福をお祈りいたします
454: 5/16 13:37
>>452
同乗者じゃなく他の車のことだよ。

それに乗ってたんなら被害者じゃないし。
455: 5/22 11:7
角館にパンツ置いてる女がいる。たまたま置く瞬間を見たが、二十歳そこそこでめちゃくちゃかわいい。
456: 5/22 11:17
>>455どこどこ?
457: 5/22 11:50
角館の可愛いはアテにしないほうがいい。
458: 5/22 18:6
どこに置いてんだよ
459: 5/23 13:9
生の下着を置く女
で検索してみれ

見るだけならログインの必要ない
460: 5/23 16:50
チャレンジデーつって広報車街宣する前に参加表をHPに載せるぐらいしろ
461: 5/23 22:39
28歳とかいてるじゃん
462: 5/24 23:2
久し振りに、たざわこ芸術村の温泉ゆぽぽに入ったあと、入り口の横で全身マッサージしてもらった。
人が代わってかなり上手くなってて大満足。
全身スッキリしたのは良いけど、1時間半かけて帰ったから疲れた。
463: 5/26 15:36
本当だ28だ
プロフ見て無かった
見た目よりいってるんだな
464: 5/27 12:30
絆の寿司と花見で売ってた鳥串食べたい いつになったら食材探しと修行の旅から帰ってくるかな
465: 5/27 15:34
今年の夏にオープン予定の『侘桜』の情報ありませんか?
466: 5/27 18:10
絆かぁ〜確かに最近車見ないね!!またパチ屋さ入り浸りだろうか
467: 5/27 18:48
465さん、それってなに屋さん?どこにオープン?
468: 5/27 21:50
↑温泉
都忘れに行くより、わかりにくい場所です。
住所は西木町です。
469: 5/27 22:39
揺れた
470: 5/27 22:43
大仙仙北付近直下の震度1〜3の地震が4〜5回あり、警戒していたら揺れましたね。(仙北市震度4)
小出しに放出して歪みが解消されたなら良いのですが、前震だったらと思うと…
471: 5/28 4:32
食材探しと修行の旅からもうじき帰ってくるって噂がI
472: 5/28 4:33
間違えて絵文字を使ってしまった
473: 5/28 15:0
田沢湖駅からR46沿いローソンまで歩いて何分くらいかかりますか?
474: 5/28 21:7
>>459
なにで検索したらでてくるの???
475: 5/30 0:12
草むらにいっぱいタンポポが咲いてたんですが、明らかに普通のタンポポより背の高いタンポポが何本かありました。普通のタンポポの倍くらいあり、あまりにも長いので測ったら茎が60pもありました。自分は初めて見たんですが、皆さんは見た事ありますか?
単なる品種の違いなんでしょうか。それとも、何か原因があるんでしょうか(温暖化とか放射能とか)
くだらない質問ですみません。
476: 5/30 0:42
>>475
茎が長いやつですよね?
確か外国のたんぽぽですよ。
放射能の影響じゃないです。
477: 5/30 7:34
>>476
レスありがとうございます。
そこには日本タンポポと西洋タンポポが咲いてたんですが、背の高い西洋タンポポでも60pもあるのは見た事なくて… あまりにも気持ち悪い大きさで不安になりました。
でも、そういう種類もあると聞き、少し安心しました。ありがとうございました。
478: 5/30 18:31
まだ完成途中のバイパスはどこまで繋がるんですか?
479: 5/31 1:13
>>478
確か月見堂橋過ぎた辺りまで繋がるはずです
480: 6/5 14:18
落合でノーヘルで原チャ2ケツしてる奴いるぞ
481: 6/8 20:42
生下着を置く女
角館盛り上がってるな
今すぐ変態…♂♀集合
482: 6/9 7:29
気になるなぁ
483: 6/9 9:4
ポケットパークってどこですか?
484: 6/9 11:26
ポケットパークって立町だっけが?
485: 6/9 12:34
置きはあの母さんですか?
486: 6/9 13:16
やばちねぇ話だ
487: 6/10 7:29
あの母さんってモコ?
モコはスレ立てる度に叩かれるからなぁ


昨日の夜のは意気込み語ってて
バカ丸出しだったな
488: 6/11 13:43
今日も2人置くな
なんかエロ多いな
489: 6/12 8:14
あのサイト露出とか書いてるけどただ置くだけなんだ?
490: 6/12 15:43
生保内で事故?
491: 6/12 16:58
角館のもろこし屋にADの堀君が居た!
撮影してたよ!
492: 6/12 17:5
シルシルミシルのロケ?
493: 6/12 17:9
多分!
さっき行ったら居たよ
494: 6/13 22:10
水色のモコって40代の熟でしょ?
×1で
違うかな? 錦に仕事に行ってるでしょ?角館住みで
495: 6/14 11:26
そのうぢネラネラど糞ちだサルマダ置がれでるは
496: 6/14 20:46
中町のかくのだて温泉つぶれましたか?
昨日今日やってなくて。
497: 6/14 20:54
↑ボイラーか何かの故障と聞いたけど…
498: 6/14 21:14
>>494
錦って何処ですか?
499: 6/14 21:26
>>495
○○鯉屋
500: 6/14 22:33
>>498さん

錦の役所関係の仕事だよ
俺、知ってるのは
もし、その人だったらね。はっきりはわからないから
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]