3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
901: 2/22 10:38
雪でアンテナが一部埋まってTVが映らなくなってしまった場合どこへ連絡したら対処してもらえるのでしょうか?屋根の雪下ろしすれば一番いいとは思いますが高所の為に自分一人では無理だと思いまして…
902: 2/22 12:9
>>901
雪下ろし業者頼みたいの?
それともアンテナ部分だけ?
903: 2/22 12:15
雪寄せ無理なら
雪溶けるのまつしかないですね多分連絡してもそう言われる思いますよ
904: 2/22 13:11
>>901です
このものすごい雪の量で全部の雪下ろしは無理そうなのでアンテナ部分だけでもお願いしたいんですが…(涙)
どこかありますでしょうか?
905: 2/22 13:37
>>904
まず、ネットやタウンページなどで、屋根の雪降ろしもやっている業者が近くにないか調べる。もし見付からなかったら、一応、市役所に電話で相談してみる。(便利屋・建設業・建築業など、どの職種でやっているか聞くため)職種が判ったら、業者に片っ端から電話する。
電話なら恥ずかしくないし、聞くだけタダ(電話代は多少かかるけど)
何もしないより、とりあえずやってみましょう。
906: 2/22 14:47
>>904
住所をざっと教えて下さい。
907: 2/22 15:58
>>901です
色々詳しく教えてくれてありがとうございました(涙)こちらは角館在住なのでまずは市役所に電話して聞いてみようと思います(^^)
908: 2/22 16:41
角館ならとりあえず、家を建てた時の工務店に聞いてみたら?
今はどこも除雪で忙しいから、すぐには無理かもしれない。
ちなみに横町の飲み屋をやってる家の人も、個人で除雪をやってる方がいます。
909: 2/23 0:54
湯沢の人の話ですが、昨年雪でアンテナが折れた際に雪が解けるまで修理は無理と言われ家電量販店に新しいアンテナを探しに行って壁面タイプを注文したらすぐ取り付けてくれたって聞いたよ今のアンテナをあきらめる決断をすれば行って聞いてみたらどうでしょう
910: 2/23 6:21
角舘の個人でやってる飲み屋って庵庵だろ
役場職員が副業やっていいのか
911: 2/23 14:25
その人自体は、経営者じゃないだろ。
912: 2/23 17:4
経営者じゃなくても金もらってれば副業だろ
913: 2/23 18:3
個人でやってる飲み屋とは書いてませんが!
914: 2/24 19:29
家具屋、崩壊
915: 2/24 22:0
元店も崩壊
916: 3/2 8:38
家事どこだろう
917: 3/2 8:51
鈴せい
918: 3/2 10:7
全焼ですか?
919: 3/4 19:9
生保内ではじめてのおつかいの
撮影してたみたいだよ!
920: 3/4 19:22
>>919
生保内のどちらで撮影したのでしょうか?わかりますか?
921: 3/4 20:42
グランマート近くの
コインランドリーの辺りで
スタッフ達が打ち合わせしてて
病院の屋上からも撮影してた
みたいですよー
922: 3/6 18:20
錦のクリ〇ン付近で旧型の青のMRワゴンかモコかどっちかに乗ってる40代の女性知りませんか?×1の方で 仕事先がその付近なんで ちょっとお礼を言いたいので見かけた方居るなら教えてください。
923: 3/6 18:40
↑ 神経疑います。
924: 3/6 19:15
>>922
あぁ、その人ね。
その人なら‥。
925: 3/6 22:47
なぜ神経疑う? こっちは真剣なんだから。書ける範囲で書いてるだから。
926: 3/7 1:43
お礼ってもいろいろあるしな。

親切のつもりで提供して、その情報がどのように使われるか…わかったもんじゃないでしょう?

そもそも個人情報ですし。
927: 3/7 1:45
確かにストーカーや殺人・暴行なんかに使われたらな?個人情報保護法だな。
928: 3/7 5:1
こんなとこに個人情報に繋がる書き込みなんて頭涌いてんだろ。
929: 3/7 7:57
住所・年齢・車種・ 家族構成まで書き込みしたらほぼ個人を特定できます。速やかに削除をおすすめ致します。
930: 3/9 19:39
>>922
通報
931: 3/9 22:22
別に特定してないし。頭、堅いってか考えが違いすぎる。
932: 3/9 23:5
>>931
いくらお礼でも、不特定多数の人が閲覧できる掲示板に個人の情報は載せるべきではない。

その情報を誰がどんな風に扱うか分からないでしょ。
933: 3/9 23:53
そんな奴が犯罪を犯す・・女性をネットで特定とか。キモイ
934: 3/10 0:38
>>931
残念ですが、貴方の考えは現代では非常識とされます。
ネットマナーを学びましょう。
935: 3/10 1:46
>>931?
「頭、堅い」や「考えが違いすぎる。」そんな問題ではありません。
規約違反です。
936: 3/10 13:29
下延でドラマの撮影してるみたい
韓流ドラマらしいけど
937: 3/10 19:36
マジかよ地元だけど全然気づかなかった
まあ家から一歩も出てないんですけどね
938: 3/10 19:46
錦のローソンって、かなり売れてるっていう噂だけど?
本当だとすると、近くにセブンイレブン建つかもね!
939: 3/11 16:34
>>938
どのくらいまでの距離を近くと言える範囲かは分かりませんが2015年の2月末までに
県内に100店舗を展開しますの出来るかも分かりませんね。
940: 3/11 16:35
>>939
「で」が抜けている所がありますね。
941: 3/12 6:35
出に誤変換?
942: 3/16 18:15
副市長に旧角館町役場の人が決まったって本当?
943: 3/19 13:46
大仙市になっちゃうけど46号線の角館から協和に入ってからすぐのYショップやってるの`なんか突っ込んだ跡あるけど
944: 3/19 15:27
人生終わったかも…何もかも嫌になった…
945: 3/19 16:6
パチ屋ドリ○ムのモビリオ乗ってる♀知っとるけ!?
946: 3/19 20:51
知らんがな
947: 3/19 22:10
外、見てビックリした、なんだこの雪!?
948: 3/19 22:30
モビリオ知ってるよ。それがどうした?
949: 3/19 22:49
独身か?♂いるのかな?
950: 3/20 0:25
ユーマート田沢湖店なくなるの淋しい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]