3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
751: 11/27 0:24
伊藤のラーメン食で
752: 11/27 6:50
とか弁  ×

広辞苑  ○
753: 11/27 16:15
アキリンは新聞やニュースなどと違い、地域密着型コミュニティーサイトになると思うので、「とか弁」みたいな細かい文面じゃなくていいと思います。

もちろん、秋田弁とかもありだべやw

むしろ、指摘するのはスレチでないかい?
754: 11/27 17:2
ヤマダオープンはいつかな?
755: 11/27 17:43
不正はどこも同じくやってんの。知らない職員いないよ。生保内衆の角館つぶしは、市長絡んでるから解りやすくていいね。どんどんあら探しして、大きな墓穴を掘るが良いさ。3000万?生保内盗人職員、石盗んで賠償金そんぐらいだったよな。無駄な税金の使い方ランキング何位?
何人の職員が処分されるか興味ないけど、判子押した親方衆は職務怠慢と子の連帯責任は確実よな。 言い訳市長、見物だ。
議員も右から左、行ったり来たりで意志あるの?選挙終われば手間取りに一所懸命。回覧板だけの議員さん、動けよな。なんも変わってねっすよ。
当の当事者さん。みなしゃべれ。要らない美学には未来がない。せめて子供達には、まともな町ぐらい残そう。借金と悪評しか無いからさ。頼むで。
756: 11/29 0:6
>687さん
さいとうクリニックに新規で行こうと思うのですが、色々と心配なところがありまして。

以前「佐藤デンタルクリニック」で、虫歯とは別の一番奥の歯を説明も無くいきなり削られ詰め物をされました。
知り合いや親戚にも被害者多いです。

カワラダ歯科は受付の女性の態度が非常に悪く、こちらは患者なのにもかかわらず悪態をつかれます。

等々、なかなか良い歯科に巡り会えず
歯医者選びに慎重になってしまいまして・・・
さいとうクリニックについて情報あれば教えて頂きたいです。
757: 11/29 0:43
>>756

佐○デ○○ル○○○ック、そういう話よく聞きますね。歯が痛くて新患で診てもらった従妹も、初診で矯正を勧められて延々と説明を聞かされたそうです。2回目は歯並びのために抜歯を勧められ、断れずに抜歯。歯は痛いまま…そのうえ抜歯の痛みも重なり…3回目は通院拒否して、別の歯医者さんに行ったようです。
角館ではないですが、角館付近だと、中仙長野の『ながさか歯科』、田沢湖神代の『ささき歯科』が評判いいようですよ。お大事に。
758: 11/29 12:34
>>757
ささき歯科は、私の家族が行きましたが、冠せた物が外れたり、部分入れ歯は合わず、私の奨めでさいとうにしました。
>>756のさいとう歯科は、説明なしに治療はしないので、患者さんと相談の上、納得した形で治療になるので、トラブルはあまりないと思います。ただ予約制なので、急に新患で診察してもらうのは、よっぽどタイミング良くキャンセルがない限りは無理だと思います。うちの子供は、初めての麻酔は大丈夫だったと余裕でした。
759: 11/29 14:18
仙北市ではないですがま○むねクリニックが良いですよ
760: 11/29 15:49

761: 11/29 15:50
インフルエンザの予防注射を受けるつもりなので

この辺の料金を接種した方に教えていただきたいのですが。

ちなみに大人と小学生です。
762:秋田県人 11/29 16:12
仙北市では無いのにすみません。
ま○むねクリニック、いつも混んでて予約取れるのが2週間後だったりするんですよね…。
削らない治療を謳っているのにいきなり削られて、保険適用外の治療を薦められお金の話。
初診でドン引きしたんですが銀歯入れたくないし…と言う思いもあって通う事に。
ところが歯は欠けるし、詰め物は1週間もしないで取れてしまうし3万円も掛ったのに
信頼出来なくなり結局他の歯医者さんで治してもらう事になってしまいました(T_T)
先生が3人いるので自分だけ当たりが悪かったのかなと思っているのですが…。
763: 11/30 5:52
歯医者の件色々とありがとうございます、参考にさせていただきます!
764: 11/30 7:20
小1の子供が、空手をやりたいと言い出しました。 角館、中仙辺りで教えてくれるところありますか?
765: 11/30 12:36
ささき歯科は、月二回しか予約取れませんでしたかなりの治療に時間がかかります
766: 11/30 22:59
>>762
あなたのだけ失敗だったんじゃない(笑)、あそこは良いとこですよ
予約が取れないて事は人気がありリピーターが多いて事
まぁ〜実際合う合わないありますからね〜
767: 11/30 23:2
>>762
ドン引きする事ないじゃん、ちゃんと説明してくれるし高いのやらなきゃいいだけドン引きするあなたがおかしい
768: 12/1 2:46
>>766
関係者ですね、わかります。
769: 12/1 7:10
>>768
全く関係者じゃね〜し
770: 12/1 10:37
762です。
>>あなたのだけ失敗だったんじゃない(笑)
私にとっては笑える話ではありませんでしたケド…。

>>予約が取れないて事は人気がありリピーターが多いて事
そうです。そう思ったから通う事にしたのです。
お子さんも多かったし、治療台はいつも満席だったので。

>>ちゃんと説明してくれるし高いのやらなきゃいいだけドン引きするあなたがおかしい
高い事を言っているのではありません。
ちゃんとした治療をしてもらえると思ったので、高くてもいいと思ってやったんですよ。
略25
771: 12/1 11:54
>>770


別に貴方の意見なので謝る必要ないのでは?

誰が何と言おうが、私はどん引きして合わなかったでいいと思います。

皆同じ考えなら掲示板の意味無いし、それはそれで良いと思います。

いちいち意見が出る事に反応し、誤ったりしてたら自分の意見曲げても謝るんだと思うし、傍からみたら言い訳しなくてもと思いましたので…
772: 12/1 12:55
>>771
その通り

まっ結局、何に対しても本人の合う合わないですね
773: 12/1 22:9
最近車運転してると国道にやたらまとまったゴミが散乱してやがる 誰か嫌がらせで捨ててんのかよ
道交法違反だろ
774: 12/3 9:15
771さん、ありがとうございます。
自分の言いたかった事が誤って解釈されているような気がしたので訂正したかっただけで
言い訳したつもりも自分の意見も曲げたつもりもありませんでした(←気付いてない??)
しかも言いたかったのはドン引きした事じゃないんです〜(汗)
結果的にちゃんとした治療をしてもらえれば全てOKだったんです。それがそうじゃなかったって事です。

最初に言ってませんでしたが保険適用外の治療を薦められたのは上の奥歯です。
他の歯医者さんに行ったら、そこの歯は強度の問題からセラミックは薦めないし入れないのだそうです。
確かにその先生が言う通り、治療が終わってすぐにセラミックが欠けたんですけどね…。
そんな歯にわざわざ保険適用外の治療を薦めるってどうなんですかね?
合う、合わないとか良く言いますが技術的な面で合う合わないって本当にあるんでしょうか?
略12
775: 12/3 12:52
長文お疲れ様です。
776: 12/3 18:3
お前らもっと文章まとめろ。長文なのも限度がある。
777: 12/3 18:10
>>774
つうかうぜーし
あとくんな
778: 12/3 19:4
(`Д´)ゞラジャー!!
779: 12/3 20:6
バカは歯医者来んなってことだな
780: 12/5 7:46
再登場ホントごめん、1つ思い出した。
詰め物をなかなか合わせられずに四苦八苦する先生。
終いには詰め物に合わせて歯削りやがったw(☆o◎)w
こんな経験しないよう、皆さんホント気付けて。
(あくまでも私の担当医の話)
781: 12/5 8:0
若い先生が詰め物の段取りしたのに 詰める時は年配の爺 削っているときの
あっ!ってなんだよ!!しかも数回
結局段取り壊されて ブリッチにされた!
歯医者から数百円返金されたの初めてだよ(;_;)
782:秋田県人 12/5 10:29
ゲッ!それキツイ。
泣ぐな。ヨシヨシ、ナデナデ…。
783: 12/5 10:49
>>774さん

771です。

自分の意見をと言いつつも貴方の文章は、〜か?、〜ね?
と同意を求めて居るように感じます。

自分の意見なら、〜と思うで結構です。

そこが私が指摘した所です。

略12
784: 12/5 11:52
まだその話?
こっちこそもういいよ。
私の様な被害者が出ない事を願っているだけ。
さようなら。
785: 12/5 14:42
文法力がなく、ダラダラと長文になり、指摘や意見されると逆ギレ?

皆さんのカキコ見てますか?

こっちこそ、もういいよ。
意見されるのが嫌なら書かなければ?

粘着性ですか?
786: 12/5 18:44
だってそれ2日前の話。
不満はそれだけ?もうないの?
787: 12/6 18:8
不満がもう無いみたいだから言わせてもらうわ。
粘着性?(笑)
2日も前の話を持ち出して来たあなたにその言葉、お返しする。
自分が発した言葉は廻りまわって最後に自分に返るもの。言葉の大切さと重さを学ぶ事ね。
「いちいち意見が出るたび反応するな」とか「カキコ見てますか」とか、あなたの話矛盾だらけよ。
忙しい人ね。あなたの指図は受けないわ。
長文の苦情なら管理人に言ってちょうだい。私は文字数制限内で書いてるだけだから。
読むのが嫌なら読まなきゃいい、見なきゃいい。あなたに読んで欲しいなんて頼んで無いから。
それでも読みたいならパソコン購入をおススメするわ。これくらなら全然苦じゃないから。
パソコンならヤマダに売ってる。知ってると思うけど。

略13
788: 12/6 20:51
>>787がキーキー騒いでます。
まぁ落ち着け落ち着け。
789: 12/6 22:12
 とか弁販売中止になったでしょうか?
最近見ません\(*^O^*)/
790: 12/7 5:6
皆さん上げ足取るのがお上手、拍手。
791: 12/7 6:16
無理して足をあげなきゃいいのにね
792: 12/7 7:51
パワーの店員マジ態度わりぃ…
793: 12/7 8:1
大曲イオンの事で質問なんですが。明日から五日間、20%オフと安くなるみたいですがもっと安くなるのは、クリスマス前あたりですか??去年今辺りにダウンん買ったら次の週には大幅に安くなって後悔した記憶がありまして…。
794: 12/7 9:56
>>793
イオンカード会員なら、いまこそ値下げの5日間+12日までのワンデーパスポート利用が良いかと。
こういった販促セールとは別に、衣料品など季節物が徐々に値下げ(処分)されるのはデフォなので
買う物によって価格・品揃えを考慮して自分が良いと納得できるタイミングで買うしかないと思う 。
795: 12/7 21:18
久しぶりに訪れたら・・・

>>787すげーな
不満がもう無いみたいだから言わせてもらうわってw
前のカキコ見たけど歯医者が合わないとかって分かる気がする。
だってテレビで見たクレーマーみたいだもの

みんなにもう来んなってまで言われてもなおの執着…

医者が合う合わないは腕より性格では?

略14
796: 12/8 6:30
景気からボーナスとはここしばらく無縁だ。皆さんのところはどうですか?
797: 12/8 10:13
↑職種の種類は何ですか?
798: 12/8 15:56
純粋に被害者が出ない事を願っていただけなのに、ここまで言われちゃうんだね…。
クレーマー、執着…そんなの無いよ。だってあれ友達の話だもん。
仙北市、冷たすぎる。
799: 12/8 20:8
>>798
ここまで執着して友達の話って…
もはや、作り話に聞こえるわ
うざすぎ
800: 12/8 20:31
>>798
あなた、大丈夫ですか?
いかにも自分が体験したかのような話をしておいて、終いには友達の話って…
歯医者よりも別の病院をオススメします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]