3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
301: 3/20 10:45
田沢湖

生保内JAスタンドやってたなあ。

モータースも制限あるけど入ってきてるらしい。
302: 3/21 7:9
生保内JA昨日やってませんでした
303: 3/21 8:19
明日、角館・田沢湖へ仕事で行きます。今は車に半分位あるので、行きは間に合うと思うのですが帰りが間に合いません。
明日の日中に開店するガソスタありませんか?


ちなみに本荘からです。
304: 3/21 8:30
ワンダーの女店員けっこうかわいくね?
305: 3/21 9:2
>>304
私が知ってる女店員サンは既婚です(笑)

いい人ですよね!
306: 3/21 10:32
角館周辺の灯油情報ないですか?
307: 3/21 11:48
あれ?昨日生保内JA友達並んでいれたって…
今日はモータースやってたなあ。もう終わったけど。明日は休みって書いてる。
308: 3/21 11:52
田沢湖高原入口の三盛は休み。ちなみに近くのデイリーはずっとカップラーメンも品切れなしだった。
309: 3/21 15:35
質問です
昔、角館のパワーのあたりにあったカラオケボックスの名前って何でしたっけ?
310: 3/21 15:41
>>309
コスモでなかったかな?
311: 3/21 15:43
たしか
遊ランド コスモ
では。
312: 3/21 16:2
コスモでした
ありがとうございます
313: 3/21 16:9
>>309 「遊ランド・コスモ」でなかった?
314: 3/21 20:35
夕方6時過ぎ、生保内バイパススタンド、通り掛かったけど、電気ついてて、聞いたら
2000円分OK
誰も並んでなかった。明日も残ってんじゃない?
315: 3/22 21:9
田沢湖あんまり並ばなくなったでな。
316: 3/22 21:29
カラスがうるさい。
んでドーン…てにぶい音がした。地響き?
317: 3/22 21:33
どごで?
318: 3/23 6:36
だいぶガソリンスタンド困らねぐなったなあ
319: 3/23 8:28
雇用促進住宅等へ被災者受け入れ
ナイスだ。
320: 3/23 19:38
ガソリンもう大丈夫だな
いがったな
321: 3/24 7:49
遊ランドコスモがどうかした?
322: 3/25 19:50
よねや
物ねーなー
323: 3/25 20:47
緊急地震速報
宮城県沖で地震発生
強い揺れに備えて下さい
(気象庁)
324: 3/26 7:40
どこに買い物行ったら物ある?
スーパーだけど。
325: 3/26 22:39
仙北市の情報ねんだがー
326: 3/27 15:50
ワンダーならそれなりにありますね
327: 3/27 18:8
意外かもしれないが田沢湖のユーマート午後からでもOK!
328: 3/28 21:2
鬼壁の断層が騒がしくなってきたな。
329: 3/28 23:0
>>328
頻発している直下型地震の震源地が同じで… 緯度・経度を見ると鬼壁のようですね。念のため備えた方が良いかもしれません。
330: 3/30 19:57
角館、地震やばいかも
331: 3/30 20:2
18時過ぎかな?

地震だったよね?
332: 3/30 20:6
1914年の地震検索してみ。
今の状況がまさにそれに似てる状況なんだって。
333: 3/30 20:12
神岡町から田沢湖あたりにかけてやばいかも。
特に角館。
334: 3/30 20:57
震度は分からないけど今日もう一回内陸沖が来そう。
335: 3/30 20:58
お前らは学者か?
根拠のないことは書くなって
336: 3/30 21:2
内陸沖とはどこかな
337: 3/30 21:9
>>336
釣られんなよwww
338: 3/30 21:11
>>334
あははっ!
内陸沖!
あははっ!
339: 3/30 21:15
仙北市で内陸沖って田沢湖の事だべ。地震の原因はたつこ姫が怒ってるからでせう。
340: 3/30 21:16
スーパーはやっぱりタカヤナギ系列が一番品数充実してるよね。ワンダーもイーストも。震災あった日ももう暗くなって、イオンなんか速攻店閉めたのに、スタッフ懐中電灯片手に電卓手打ちで7時過ぎまで店開けてたし。そうゆうときに真価が問われるよね。
341: 3/30 21:23
地震ナゥ
342: 3/30 21:27
西長野活発すぎ そろそろやばいな 用心しよ
343: 3/30 21:42
>>340
イオン系の入荷は被災地優先だから他と比べて今も品薄だね。
岩手・宮城・福島で被災した店舗も多いし
従業員やお客さんにも犠牲者がでていると聞いた。
344: 3/31 21:44
>>332
調べたけど前震は人為的な物だったて残念でした〜あしからず
345: 4/1 20:15
先程の地震は大震災発生してから度々小さな地震が発生していた所。
角館付近で発生している小さな地震も、大きな地震の前触れかもよ。
346: 4/3 9:30
震源は鬼壁か。西長野危険すぎwww
347: 4/3 21:33
月曜日にJTのタバコ少し入るよ。ごく一部の店です。木曜日はいろんな店に入るよ。
348: 4/4 16:16
こんなに地震があるのに、桜祭りやってお客さん来るかなぁ?
349: 4/4 16:58
たげ•••ここ見てるんでしょ?
350: 4/5 7:41
ハローワークの職員、上から目線で、態度悪
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]