3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
851: 1/4 15:24
詳しくありがとうございました。
852: 1/4 22:55
角館町に今週初めて日曜日行くのですが田町山駐車場というところに車を停めたいのですがどこにあるのかがわかりません。どなたか詳しく教えてくれないでしょうか?
853: 1/5 10:29
oリンク
角館駅付近にある仙北市角館交流センターの道路を挟んだ反対側じゃないかな?
854: 1/5 13:22
角館広域交流センターの道路向かい側に角館保育園があります、その奥に車がいっぱい駐車されてる所です。
855: 1/5 15:47
教えてくれてありがとうございます(;o;)助かりました。
856: 1/7 8:0
角館で一番流行ってるスナックどこですか?
857: 1/7 8:5
夢酒
858: 1/7 8:9
夢酒ってどこですか?

ちなみに若い人がいるお店ってありますか?
859: 1/7 16:57
古城
860: 1/8 15:20
ブルーローズ
861: 1/8 20:15
白馬車
862: 1/9 19:5
ラドンナ
863: 1/9 20:41
ラバンバ
864: 1/10 11:23
小春
865: 1/11 10:26
日本橋
866: 1/11 22:30
逆流
867: 1/12 0:4
逆流食道炎
868: 1/12 11:15
銀星やってる頃いがったなぁ
869: 1/12 12:22
あんべいいな!
870: 1/12 12:58
角館ハワイ
871: 1/12 13:14
>>870
おいやめろ
872: 1/12 15:12
アイドル
873: 1/12 17:32
ちゅDゅのママはなぜ人気あるの
874: 1/13 9:4
角館ロンドン
875: 1/13 9:47
キャロル
876: 1/13 17:15
りーべ
877: 1/13 17:59
ヤマダ電機の開店日だったけど、行列できてたのかな?
878: 1/14 9:57
ちゅち○のママが人気あるのは可愛いな熟女だからじゃない?俺かなり好みなんだよね!
879: 1/14 19:57
ほーなるほど。
880: 1/14 22:2
やっぱり若ぞうじゃ相手にしてくれないよな?
881: 1/15 7:59

882: 1/15 20:8
夕方、角館の手前のダイナムから渋滞してたけど事故?それともヤマダオープンで自然渋滞? 町中迂回して抜けてきたけど。
883: 1/15 22:55
追突事故でしたよ
884: 1/26 11:18
市長ブログやめたのか?更新されてないな。
885: 1/26 17:10
oリンク
全国の地方自治体が本来なら被災者のために使用される多額の義援金を秘密裏にプールして悪用している。
役人同士でその金を山分けしている。
ホームページなどで懸命に活動している、と誠実を装っている市町村ほど汚職が凄まじい。
そのひとつが秋田県仙北市。

だそう
886: 1/28 21:55
中町の酒屋、家族が死んでも店はやってるのはちょっと…
887: 1/28 22:4
身内が死んでも 店営業しているところ多いよ
888: 1/30 7:49
【傷害の疑いで逮捕】
29日、仙北市角館町広久内下夕野140、無職菅原秋美容疑者(58)。
同日午前1時40分ころ、同市角館町の飲食店内で、居合わせた男性(61)の顔を殴り鼻骨骨折を負わせた疑い。
889: 1/30 8:10
暴力事件らや、窃盗事件やら、必ず仙北市だな…

なんとかならないのか?

ヤンキー土地柄を誰か改革する人いないと、いつまでも田舎臭いままだぞ。観光で食ってるんだから、イメージ悪くしたら誰も来なくなるぞ。
890: 1/30 8:40
仙北市ってか角館の人達がガンなだけだよ

角館と合併しなきゃ良かったんだよ。
西木、田沢湖だけ合併すれば。

なにかあるたびに最初にあがるのは角館だし。暴力以外も 角館は税金もろくに出ないから市になってもなんら得は無いし。観光客は歩くだけで金はほとんど落とさないからね。
891: 2/6 14:22
【耳鼻科】
先生が優しい・待ち時間が長い・回復が早い・看護師がキツイなど、それぞれの耳鼻科の評判を教えて下さい。
892: 2/6 22:51
≫891 受診を検討している耳鼻科は仙北市内ですか?
893: 2/7 1:43
>>892
はい、そうです。
894: 2/7 17:18
仙北市内のインフルエンザ流行状況の情報をお願いします。
895: 2/8 15:45
>>891さん
角館の大野医院は待ち時間短くて、回復も早いですよ。
菅原耳鼻科は待ち時間短いですが、治りは遅かったです。
896: 2/8 19:24
>>895
レスありがとうございます。大野医院って内科だけじゃなかったんですね。
休み取れたら行ってみます。どうもありがとうございました。
897: 2/16 23:57
仲野○工務店の評判をききたいです。実際に建てた方や知り合いで建てた人がいる方どうですか?腕はいいですか?お値段も高いですか?評判も…お願いします!
898: 2/17 13:19
>>897
自分は結局、そこでは建てませんでしたが、若社長(専務さん?)の対応は良かったです。

既に入居済みの物件を内覧させてもらいましたが、家主の方はとても満足しているようで、ここで建てろってオススメされたよ。

高い安いについては設備など様々だろうから良くわかりません。
899: 2/18 13:45
田沢湖の花火は今日ですか?
何時頃からですかね?
900: 2/18 14:53
かく
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]