3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
251: 3/7 17:35
ゆぽぽにトムクルーズ。
252: 3/8 4:15
≫251
ほんと?

それにしても、あそこのナ◯◯ルの人かなりキモい
253: 3/9 18:46
なんとか確定申告おわった
254: 3/11 15:5
田沢湖の水溢れてねが?
255: 3/11 19:52
コンビニ、スーパーどこかやってませんか?
256: 3/12 9:11
仙北市内ガソリンスタンドはやっぱりダメでしょうか(>_<)
257: 3/12 9:18
中仙エッソやってるけど10リッターのみ……
258: 3/12 12:44
停電続いてます。
259: 3/12 13:29
角館、電気復旧したって本当ですか?
260: 3/12 13:33
一部ね。
261: 3/12 13:55
とにかくがんばってけれ!
262: 3/12 13:56
↑埼玉在中角館人より
263: 3/12 14:57
温泉に行きたいけどやってる所ありますか?
264: 3/12 16:57
まだ停電。
265: 3/12 17:0
ガストより南?大塚あたりは電気来てるみたいだよ
266: 3/12 20:38
小勝田 電気きてます!

西長野,停電&DOCOMO圏外でしたォ
267: 3/12 20:59
ワンダーらへんや西木きてるみたいです
268: 3/12 21:19
神代回復
269: 3/13 10:26
仙北市の断水ってどこですか(>_<)
270: 3/13 11:6
GSガソリンスタンド 給油できる所 ありますか?
271: 3/13 12:11
昨日一昨日やってないガソリンスタンドはやってますよ
272: 3/13 16:12
今はどうか判りませんが、お客様の話では西明寺のJAスタンドで給油出来たそうです。(午後2時頃)
ハイオクのみで3千円分だけらしいですが、全然混んでなかったそうですよ。
273: 3/13 21:19
がんばっていこう
274: 3/14 0:52
節電といわれてるのに
パチンコ屋が節電営業…
275: 3/14 5:23
もう今日はガソスタやってないよね
276: 3/14 11:38
角館周辺でレギュラーガソリン入れられる所知りませんか?
277: 3/14 12:38
中仙の山田は、満タン可能でしたよ!
278: 3/15 9:40
角館付近のガソリンスタンド給油可能な所 教えて下さい
279: 3/15 11:11
中仙 エッソ JA
280: 3/15 12:20
細越のエッソスタンド
281: 3/15 12:29
中仙JAは上限1000円でした
282: 3/15 15:46
ガソリンどこもないですか?
283: 3/16 14:25
こんな時に旅行予約ありがとう西D北土地改良区の皆さん。
284: 3/17 7:55
今日はどこかガソリンスタンドやってるかな〜
285: 3/17 13:49
角館 サクラパーク 給油可能です
286: 3/17 15:47
田沢湖近辺で満タン入れられる所ありませんか?
私は通勤片道40km以上あるので、できるだけ満タンに入れておかなければなりません。
どなたか情報がございましたらお願いします。
287: 3/17 16:17
さくらパーク、終了してました。
288: 3/17 16:38
俺なんか片道80`以上....最悪(泣)
289: 3/17 17:40
角館の被害でたブロック塀ってどこですかね?
290: 3/17 21:17
↑あはは
291: 3/18 21:46
家の車TNPのムーブにする予定だけど、さらに燃費向上を狙ってアーシングやコンデンサーチューンしようと思っているんですが、最近の軽自動車のECUとかROMって電気系チューンしても大丈夫なのだろうか?
詳しい方いたらお願いします
292: 3/18 22:3
板違うけど・・・
最新の車は、アーシングやコンデンサチューンは必要ないです。
燃費向上を心がけて作ってるので、無理にすればデチューンに
なりかねません。ECUやROMチューンも同じです。
速さを求めるならべつですが・・・
293: 3/19 10:33
ガソリンスタンド情報あれば

よろしくお願いいたします
294: 3/19 10:48
ワンダーモールのスタンドはガソリン販売開始しましたか?
295: 3/19 10:56
ワンダーは渋滞解消の為に整理券を配っています。
給油制限はあるらしいですが‥
整理券を持ってる方しか入れれません
296: 3/19 11:12
整理券配布時間はいつでしょうか?
297: 3/20 5:47
今日白岩のスタンドで朝8時からガソリン売るみたです。
298: 3/20 7:1
>>297
白岩は開店しないそうです。
299: 3/20 8:6
>>396サン!
朝七時です。5時位からチラチラ並び始めます!
300: 3/20 9:6
その後白岩のスタンド、どうなってますか、教えてください。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]