3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
370: 4/13 8:31
>>369 久々腹筋鍛えさせて貰いました(笑)
371: 4/14 18:21
生保内の火事はどこ?
372: 4/14 18:54
田口木材
373: 4/14 19:43
女性の方

角館市立病院(公立で
出産するといくらかかりますか?
374: 4/14 21:31
10年前に公立で出産しましたが、23万程でした。ちなみに出産手当金は30万でした。分娩時間帯は平日の午後6時過ぎです。大曲で出産するよりは安いと言われてます。分娩方はソフロロジーです。
375: 4/15 4:8
先月出産しましたが自然分娩で37万弱でした。因みに私は経産婦で土曜日の夜の出産でした。
376: 4/15 15:19
374、375さん
ありがとうございます。

公立も高くなったんですね。秋田市は一時金42万から足出たりします。
秋田市から仙北市(地元)に行くつもりなので、いつかまた子供ができたらの為に参考にします。
377: 4/16 19:27
関係ないけど高速道路の休日千円を廃止ってETCもなのかな?
378: 4/16 19:43
↑本当?いつから?
379: 4/16 21:59
休日千円 廃止 で検索です↓
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]