3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
440: 5/6 13:24
日曜まで桜もつかな?
441: 5/6 18:2
散り始めてるのでどうでしょう
442: 5/8 9:16
今日もどこかで『フラワーパンチ』
443: 5/8 20:59
フラワーなんだかって何
444: 5/12 5:51
age
445: 5/12 20:55
市民検証委「再発防止へ徹底調査を」 旧角館町確定申告問題
 旧角館町と仙北市が住民に無断で確定申告し所得税還付金を不正受給したとされる問題で、市民が市の調査内容・方法を検証する「所得税還付等調査市民検証委員会」の初会合が11日、市役所田沢湖庁舎で開かれた。市側がこれまでの経過や調査内容を報告。委員からは徹底調査と、不正と結論付けられた場合の再発防止を求める声が上がった。

 委員は、経理に詳しいとして市が要請した、市内の銀行支店長2人、JA職員、商工会職員各1人の計4人。会議は非公開で行われた。終了後に会見した市所得税還付等調査局の佐々木幹男局長らによると、委員からは「不正がいつから行われ、現在は行われていないのかまでをきちんと説明しないと市民は納得しない」などの声が上がった。

 委員長に互選された佐藤明彦・秋田銀行田沢湖支店長は「市民が納得できる調査結果となるよう、市民の目線で検証したい」と話した。
446: 5/15 13:20
仙北市の18歳少年逮捕
447: 5/15 13:26
ソースは?22才交通事故の詳細もきになる
448: 5/15 14:53
昨夜22才の人2人死んだ事故あったんだね!
449: 5/15 23:14
未熟者ハイドロおまけにハイサイドでご愁傷様でした
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]