3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
514: 6/23 7:1
震度3とか嘘でしょ
かなり揺れて起きた

みなさん大丈夫ですか
515: 6/23 17:6
>>511
別人だべ。読み方違うし年も違う。
生責やった人は今年44歳だし。
516: 6/26 5:28
やばい 余震が多い
517: 6/26 5:33
震度3だったみたいですね。久しぶりの休みなのに目が覚めちゃいました…
518: 6/26 19:50
ドスンって物が落ちたような縦揺れでしたね それに夕方ヘンな雲が空に出てました
また地震くるかも
519: 6/26 20:18
そりゃ、地震はくるべw
520: 7/1 20:20
生下着を置く女
角館、面白い事になってる
521: 7/1 21:48
滝上 砂糖 勇でしょ
522: 7/2 0:22
田沢湖の2社合併して1つの会社になった電話番の人妻と従業員、密会してたよ。休みの日は従業員の畑仕事、奥さんと一緒に仕事してるし。たいしたもんだ。系列会社にしれたらどうなることやら。
会社でも触り合いしてるの目撃してしまったし。
ドア開けれずに引いてしまったよ。
523: 7/2 8:4
そんな事ここに書いて知らせる?
秋田県人は人の事、ペラ行くの好きだから… しゃーないか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]