3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
736: 11/25 23:44
目クソ鼻クソ。
公務員だろうと会社員だろうと同じ労働者なのにな。
格差があるから、お互いに足を引っ張り合う。
まともな政治家がまともな政治を行ってくれれば良くなるけど、今のままでは何時までたっても良くならない。
資本、経営者側から見れば、好都合なこと。
737: 11/26 1:2
だからみなさん、仙北市スレでスレチですってば!!

特に>>733さんのIDW1HQFさん!

公務員改革スレで弾かれたとはいえ、スレチで堂々とのたまうのはいかがかと…

言いたい事かあるなら公務員改革スレで堂々とお願いスマス。
738: 11/26 13:40
>>733

何回も言うけど、公務員を擁護してないし、擁護する必要もないし、擁護する義理もない。
739: 11/26 17:59
あーあ、ついにやっちまったな。旧角館役場職員組織ぐるみで30000000円不正会計ならしいぞ。だから角館と合併は嫌だったんた。西木と田沢湖で全部角館の穴拭きしてんじゃん。
740: 11/26 18:14
>>739

穴拭き ×

尻拭い ○
後始末 ○
後片付け○
処理  ○
処置  ○
捌き  ○ 
741: 11/26 19:43
>>740
フォロー  ×
揚げ足取り ○

なっ とか弁君
742: 11/26 19:58
とか弁君って大仙市なのか!
生意気に×とか〇とかしてやがるー
743: 11/26 20:9
 莨は美味しいよね。
アネコムシは退治しましたか。

 此処は仙北市スレッドですよ。
744: 11/26 20:17
89: 11/26 20:14 ed88.BFL13.vectant.ne.jp
>>88

ご察しのとうり ×

ご察しのとおり ○
745: 11/26 20:19
89: 11/23 16:49 ed88.BFL13.vectant.ne.jp
>>88
 とか弁。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]