3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
812: 12/9 13:23
厨房では無いのかな?

立場悪くなると、友達の話しと責任転嫁し、人から聞いた話を事実として話す。
幼過ぎる…

友達の話しと逃げるには自分のカキコ内容見直して無理なのが判らないのであれば、ここに居る皆さんを酷いとか言う資格有りませんよ。

言葉は自分に帰ってくるものって長文読めば読む程、貴女が可哀想になる。

せめて、自分がまいた種(嘘)で場が荒れたのを自覚して、悪態ついてごめんなさいくらい言って貰いたいくらいだ。

略16
813: 12/9 13:41
>>811

本当だ、中傷だと削除依頼出しているねw

>>762
自分がま○むね歯科医を中傷した事を否定されるとw

すずとかってヤフアドで何度も。

仙北市スレの皆さん、お疲れ様です。

略12
814: 12/9 13:54
自分の経験のように話してきた事を「友達の話」だと言い放った事で
余計にややこしい話になってしまったな。
可哀想に。
815: 12/9 17:39
面白い人がいますね(笑)
自業自得と言う物でしょう(失笑)
816: 12/10 22:16
つうか奴は、まだ来てんだ〜あと来んなって言ったのに、みんなから悪態つかれ懲りない奴(笑)
817: 12/10 23:54
流れぶったぎりですみませんが聞きたいことがあり書かせていただきます。
私はアラフォー世代ですが高校の頃に先輩からスタンドバイミーの替え歌を聴かされ大爆笑した事があります。
最初の歌詞が
おぼなぁい から始まり、たしか中仙や刺巻、上桧木内など地名だけの歌詞だったのですが、知ってる方、覚えて方いらっしゃいますか?
どうしても思い出せなくて(´Д`)
お願いしますm(__)m
818: 12/11 2:5
飛んで火に入るなんとやら
あいつらタイホだろ
819: 12/11 2:43
>>817 あー わかる なんだっけー?
820: 12/11 8:4
83:33 12/10 14:27
仙北市その2 アラシ出没。
1人を集中攻撃。あのまま放置するのは危険。


と、通報が。危険だ危険。
821: 12/11 9:46
>>818
あいつら…
懲りていないらしいw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]