3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
833: 12/20 10:48
>>832
来たね( ̄□ ̄;)!!
834: 12/20 13:3
>>824と似たような男性が昔、田沢湖芸術村付近の道路に出没したらしい。
やはり登下校中の子供や自転車や車に乗っている女性やお年寄りに向かって
すれ違い様に意味不明の暴言を吐いていたようで、自分の友人も車でその男性を
徐行しながら追い抜いたら突然、大声で暴言を吐かれたらしく、友人は頭に来て車から
降りて「なんだこの野郎!なにぬかしてんだ!その他諸々」で
怒鳴り返して駆け寄ったら「平謝りで逃げていったらしい」友人は乗っていた「軽自動車だから
女性だと思って怒鳴ったんだろうな」と言ってたよ。俺はそれを聞いて胸のつかえが
835: 12/20 14:20
あ…そのおっさんたぶんあの人だ…刑務所の常連さんでは…
836: 12/22 11:31
処分をうけたのは、税務課に1998〜2006年度に在籍した
職員で、懲戒処分が10人、訓告処分が11人、厳重注意が5人。
不正に直接関わっていない職員も、監督責任があるなどとして
対象とした。


1994/04〜1998 旧角館町助役 石○直○
1989〜2001 旧角館町長 高○雄○
2001〜2005 旧角館町長 太○芳○
2005/09/20 合併 仙北市 〜10/30 佐○清○
2005〜2009 初代 仙北市長 石○直○
略29
837: 12/22 14:7
甥っこにクリスマスプレゼントをあげようと思うのですが、小二の男の子ってどんな物が欲しいのかわかりません。サプライズを狙っているので、甥っ子にもその親(兄夫婦)にも聞けなくて… 同じくらいの男の子がいらっしゃる方、良かったら教えて下さい。
838: 12/22 14:32
小1の男の子のママです。何が好きなのか、甥っ子との会話の中でさらりと聞くのが早いと思いますが、ポケモン、ワンピース、仮面ライダーフォーゼあたりが、今の人気キャラです。
839: 12/22 16:41
>>838
ありがとうございます。
兄一家は博多に住んでて、仕事の都合で帰省も殆ど出来ず、自分も去年まで県外に住んでて帰省しなかったので、まだ甥っ子には会った事がなくて…
助かりました。参考にさせて頂きます。
840: 12/25 10:0
不正の実働メンバーの名前晒せや。監督責任で市長の名前出しても意味無いだろ。
841: 12/25 10:47
>>840
一応聞くけど、それ知ってどうすんの?
842: 12/25 23:22
あんたは興味無いかもしれないが、集団不正した奴らの名前知りたいだけ。自分払った税金でやられてるんだぞ。知る権利はある。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]