3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
101: 12/12 10:1
絆のハタハタ美味いの?毎年、八食センターで買ってるので次回は絆にしてみますね。食べきれないから来年になるかも・
102: 12/12 13:8
うちにくれ
103: 12/12 13:58
フラワーパンチwwWww
104: 12/12 22:55
でかいのもあったし私は満足だった


今週いっぱいでやめて年末の寿司に専念すると言ってました
105: 12/15 12:42
クニマス発見
106: 12/15 13:12
もう少し早ければ500万円もらえたのに。
107: 12/15 14:15
田沢湖の固有種が山梨で発見か
しかもさかなクンが絡んでるとはw
108: 12/15 14:32
さかなクン 偉い!
109: 12/15 19:36
クニマスのニュースを観て涙を流しています。
110: 12/15 20:8
田沢湖の子孫だよね!

って言うか、じいちゃんが将来の姿を想像して絶滅から守ろうと移植した似たような話が、釣りキチ三平にあったなぁ…

現実となると感動しますm(__)m
111: 12/16 17:41
今度は山梨から田沢湖に放流するのかな

昨日絆でハタハタ買ったらまだハタハタ生きていてビックリしました
112: 12/16 18:59
フラワーパンチwwwWwww
113: 12/16 19:29
クニマスの発見のキッカケで田沢湖と西湖は兄弟湖か姉妹湖になるかもしれませんね。しかし、田沢湖には水深100メートル所には酸性が残っているので、田沢湖へ放流するには20〜30年後になるかも。
114: 12/18 13:43
角舘のジジイは死ね
115: 12/21 5:31
ジジイて?
116:秋田輪人 12/23 7:31
少しでも早く、クニマスが放流出来たら素晴しい事だね。
117: 12/23 9:32
どうでもいいが
クニマス発見について天皇がコメントしてて「さかなクン」って言ったのがウケた。
118: 12/23 10:16
>>117
自分も見ました!
天皇陛下がクニマスの話をした時、彼の名前を言うのか!?と気になって見ていました。
天皇陛下が『さかなクン』と言った瞬間、ちょっと親近感がわきました(笑)
119: 12/23 13:16
オタクもつきつめて一番になれば英雄だ



120: 12/23 19:49
フラワーパンチwwwWwww
121: 12/23 22:44
後学の為とりあえず質問してみる。
ふらわーぱんつ てなんだ?

糸半で売ってるのが?
122: 12/24 9:58
し○むらでないの?



メリークリスマス〜
123: 12/26 20:22
角舘のくそじじいはこの世から消えろ
124: 12/27 9:56
↑削除されないようにね
125: 12/28 9:52
>>123
誰の事言ってるの??
126: 12/28 16:14
>>125
角舘にいる男性の老人の事だろう。
127: 1/3 21:40
あけまして、フラワーパンチwwwWwww
128: 1/3 21:49
>>127 早く教えてくれよ。あんちゃん。
129: 1/6 3:6
くそじじい
130: 1/8 20:51
92マスより、今の旬は『フラワーパンチ』
131: 1/11 8:24
まだ生きているのか角舘のくそじじい
132: 1/11 11:9

また仙北市ですか…

土地柄ヤンキー多いだけで止めておいて。
そこより先に行ったらダメでしょ…
133: 1/11 11:23
ずっと「角館」って漢字だと思ってましたが「角舘」だったんですね。
134: 1/11 17:34
角館にゲオ
135: 1/11 21:48
>>131
間違ってますよ。
136: 1/12 10:2
>>134

元アサヒの所でしょ?
いつオープンかわかりますか?
137: 1/12 11:9
くそじじい
138: 1/12 12:51
ビデサテ危ないな
139: 1/12 16:54
なんで危ないの?
140: 1/12 17:5
>>139 ゲオが出来ちゃうとと思ってです
141: 1/12 17:53
潰れるかもね(笑)
142: 1/12 19:58
なんだかんだで潰れなそうだな
143: 1/16 14:2
土間人最悪!
客にカビはえたオレンジ出してきた!
で、スミマセンと交換しただけ……
あり得なくない?
客をなんだと思ってるのか……怖い
144: 1/16 16:23
東京から友達が来たから土間人で食事したけど接客態度悪いって友達が言ってました
145: 1/16 17:20
接客の悪さは言われてますね。
あまりにも最悪で何も言えませんでした……
146: 1/16 22:5
土間●ステーキを注文して殆んど残したのは俺でした。だって噛みきれなくて、臭い肉だったんだ。口直しに三千●でプチ焼肉しました。
147: 1/16 22:35
菊蔵そば?って最近どうですか?
148: 1/16 23:15
どっかのスレで菊蔵のオヤジさん亡くなったって見ましたよ
149: 1/17 5:44
土●人は今に始まった事じゃないよ。接客は最悪 値段は高い 生ビール一つ30分もこない
150: 1/17 12:59
叩きすぎ
もういいべ
151: 1/17 17:10
遂に角館にゲオ
152: 1/18 5:57
>>151
アサヒがあった場所?
153: 1/18 8:47
そう

入口に
ゲオ角館オープンと書いてた
154: 1/19 15:30
角館にもゲオですか。便利になって有難いです。
155: 1/20 23:10
朱鷺 キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
156: 1/21 7:59
朱鷺(トキ) どこにいました?
157: 1/21 9:52
ラオウはどこにいました?
158: 1/21 11:19
昇天しました
159: 1/21 18:37
俺の名前を言ってみろ〜。
160: 1/21 18:52
くそじじい このやろう
161: 1/21 19:9
あまり同じ事ばり言ってればもうろくたがったがって言われるど
162: 1/22 2:52
お前もくそたれ
163: 1/22 5:47
情報を交換したり個人の感想を伝えたり・正常な感覚の人達で集まりたいと願います
164: 1/22 8:19
いいこと言った↑
165: 1/22 9:30
現実は違う 馴れ合いではいけない
166: 1/22 10:17
「俺は雲!俺は俺の意志で動く!ざまあみたかラオウ!!」
167: 1/22 10:24
ゆきかきしたか?



したろうけど
168: 1/22 20:12
>>162
君にいい事を教えてあげよう。
vaと絡んでは駄目だ〜よ。即通報され…


雪降るねー
169: 1/22 21:29
vaってどのレス?
170: 1/22 22:14
横○
171:削除済み 0/0 0:0
削除済み
172: 1/23 0:33
停電だぁ
けっこう長いね〜
173: 1/23 0:45
停電はどこらへん
174: 1/25 6:13
仕事休んで雪下ろししようとして骨折ですか。
この給料泥棒が。

何時でも、何処でも、合言葉は『フラワーパンチ ですね。
175: 1/25 8:6
合言葉はくそじじいですね
176: 1/26 20:53
トキはどこに飛来したの?
177: 1/26 21:42
新聞にも仙北市にきたってしか書いてなかったし、詳しく場所特定されたくないんじゃねって勝手に思った
178: 1/27 8:42
その通りです。
同じ場所に出るので見たいなら頑張って探して下さい!
179: 1/27 21:41
あまりにも雪降って、トキが気の毒ですね。仙北市で繁殖して住み着いてほしいですね。
180: 1/28 6:30
モンベエは元気か?
181: 1/31 16:31
時はきた
182: 1/31 21:13
それだけだ
183: 2/1 0:23
俺は笑ってねぇからな。     




蝶野
184: 2/3 4:24
サテライトはコミックとCDのレンタルやめたみたいですね
185: 2/3 8:34
「出る前に負けること考える馬鹿がいるかよ。出てけ!」
186: 2/4 14:59
そろそろ駒ヶ岳も噴火かな?
187: 2/5 12:45
以前噴火したの何年だっけ?
188: 2/5 14:39
↑たしか1970年
189: 2/5 21:48
噴煙上がってきてるみたい
190: 2/8 21:7
GEOはいつオープン?
191: 2/8 21:38
戸澤さんお元気ですか!
192: 2/11 6:16
GEO本日10時オープン
193: 2/11 9:54
どこの戸澤さん?
194: 2/11 16:45
oリンク
皆さんご存知でしたか?投票しましょう。
195: 2/12 12:19
>>191
盛岡にいるらしいけど・・
196: 2/13 19:14
>>194
投票をたった今挿せては戴きましたが、首長はもとより、市職幹部要員以下の改善力には?
197: 2/13 21:32
平成22年度施政方針 で掲げたマニフェスト「明日を創る8つの約束」について、市民の皆様の満足度で評価してください
って書いてありますから、あくまで市長のことだべ。市長だけってのも変だけどな。
198: 2/14 1:12
あの人喋りはうまいけどとくになにしたって実感はないな
199: 2/14 11:16
でも歴代では一番いいど


会報もよめるようになったし
200: 2/14 13:3
個人的意見ですが…
掲げた公約が形となるまでにはある程度の時間がかかるのが当たり前だと思います。視野を拡げ、色々な角度から全体を見ながら丁寧に順序を踏まないと、いずれ何処かに歪みが生じ、市民の理解を得るのは難しくなります。だから、最初の4年は公約を実現させるための準備期間だと自分は考えています。
「市長が変わっても何も変わらない」と言う人もいますが、市長が変わった事で、今までのやり方や考え方が、たった4年で良い方向に激変するなんて有り得ないのではないでしょうか。
市長とは面識ありませんが、自分は、今までの町村長・市長の中では一番信頼出来るような気がします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]