3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
537: 7/12 15:38
>>536

全然降ってません。
538: 7/12 22:56
生きなってんじゃねぇよクソオヤジ!
金を出すから相手にするだけ!!
しかし…飲んでも会話もつまらん!!


残念なヤツ!


どこ県でも行って!

こんなオヤジと関わってた自分が恥ずかしい
略13
539: 7/13 10:26
カランカラン アイス。わらしだったどぎの角館の夏の日の遠い思い出。今も町の中歩いてますか?あの屋台とてもなつかしく感じ思い出してます。
540:秋田県人 7/13 20:21
>>539
同じく、あの鐘の音を聞くと買いに走ってました。
今は、伝承館の駐車場のみで販売中らしいですよ。
ちなみに、代替わりして、お嫁さんが売ってます。
541: 7/14 10:49
私もあの音聞こえると買いに走ってたなー!懐かしい♪
542: 7/16 3:14
やらせ書き込み疑惑

仙北市のホームページで、マニフェストに対する市民満足度カウンターというのをやっていて市民が投票できるようになっている。以前からやっているのだが悪い評価が非常に多かった。その対策なのかこの間からコメントを書かないと投票できない仕組みに変わったのだが、そのコメントの一つにやらせと思われるものがあった。
約束8の「4年間で実現します」に対する以下のコメント

「社会状況が相当変化してきております。
 当初の計画を見直す必要もあり、当然理解されると思います。」

何が「当然理解される」のか?これだけでは分からない。しかし、このコメントに対する市長の回答に、震災の影響によってマニフェストの見直しや凍結が必要な旨書かれてあって、その事が「当然理解される」という意味であることがはじめて分かる。

これでは順番がおかしい。
略12
543: 7/16 23:53
角舘でよく当たるという占い師がいると聞きました。
詳しくわかる方いませんか?
場所や金額等を知りたいです。
544: 7/19 2:3
>>543
占いといったら最近いるかわからないけどたまーに横十(プラザの横町十字路)のとこにいる人しか見たことない。
金額はわかりませんし、その人か見たことないですm(__)m
545: 7/19 2:5
連投すみません。

ちなみに夜にしか見たことないです。
546: 7/19 9:20
手相占いの事かな?たしか2千円くらいだったっけかな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]