3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
692: 11/9 21:47
691さんありがとうございます。たまたま焼き肉食べたい話から、その話になったもので、角館はやはりないか(-_-)zz
693: 11/10 12:24
>>691さん、場所は大曲のどこですか?

開店の時期も分かりましたら教えて頂きたいデスッ☆
694: 11/10 13:3
髭は戸地谷に出来るみたいです
開店は11月末だと思います
695: 11/10 16:47
髭は今の炭火焼き元気のとこにくるよ
696: 11/15 8:30
章さん逝ってしまったな
697: 11/15 10:16
章さんって誰?
698: 11/15 12:50
市会議院だべ
699: 11/15 21:6
角館の野球場って何処か教えていただけますか?
因みに大曲から向かって中仙ダイナムまで行けるのですが‥
700: 11/15 21:21
>>699
落合球場ですか?
大曲からだと、105号線⇒中仙ダイナムの信号を直進⇒橋(岩瀬橋)を渡ってすぐの信号を左折⇒道なり(途中1ヶ所信号がありますが直進)
左側に球場が見えるのでわかると思いますよ。
701: 11/16 0:41
>>700様、大変丁寧なご説明有難うございました。角館は何年か前に行ったきりなので、正直不安でしたが、これで無事に行けそうです。本当に有難うございました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]