3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
700: 11/15 21:21
>>699
落合球場ですか?
大曲からだと、105号線⇒中仙ダイナムの信号を直進⇒橋(岩瀬橋)を渡ってすぐの信号を左折⇒道なり(途中1ヶ所信号がありますが直進)
左側に球場が見えるのでわかると思いますよ。
701: 11/16 0:41
>>700様、大変丁寧なご説明有難うございました。角館は何年か前に行ったきりなので、正直不安でしたが、これで無事に行けそうです。本当に有難うございました。
702: 11/16 5:49
>>701
いえいえ、どういたしまして。運転気を付けて下さいね。
703: 11/20 1:2
公務員の住宅手当なくせばいい。無駄にアパート借りてる人いっぱいいるよな。
704:秋田県人 11/20 21:10
>>703
本当にそう思います。
たしか、家賃の半分出ますよね?
なんで公務員ばっかりなんだろ・・・
705: 11/20 21:17
新しいアパート、オール電化のアパート6万以上のとこなんか殆ど、看護師とか市役所勤務のやつら
706: 11/21 14:12
公僕も一般の会社員や低所得者の辛苦を味わうべき。


ましてや新聞に載るような愚行をしても給与や賞与等の手厚い手当を貰うのは税金泥棒という言葉がその通りだと思う。
707: 11/21 14:30
なんかスレチばっかり!!

議論の日本の公務員さ行げゥ

愚行したのど、まじめに稼いでるのど一緒にするのが。
708: 11/21 14:38
>>707


普通の会社なら連帯責任って言葉があるだろうよ。
709: 11/21 14:40
>>704

民間企業も、たいていの会社は、住宅援助金制度あるよ。

良い会社は、家賃の半分出るね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]