3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
725: 11/25 7:44
>>723
402 :秋田県人 :2011/11/21(月) 11:45 g10StyYjtrkz0mb2 w22.jp-t.ne.jp
>>399
当時の状況を無視なさって全てを消費税増税のせいにするとは。
以下具体的に話をしますね(笑)

あの当時、アジア通貨危機と言うものがあったんですよ。
また長銀や拓銀などの破綻もありましたよね。
これらが経済に与えた影響などないと言うのですか?
さらに法人税や所得税の減税も行われていて、これもまた無関係であると?

こういった事実を全く考慮せず、もしくは考慮したにもかかわらず全てが消費税増税のせいだと?


↑この書き込みを見れば分かる。
すべてが消費税増税のせいなんて俺は一言も言ってない。
事実を曲げて揚げ足を取ってるだけ。
しかもお前はアジア通貨危機の影響があったと自分で書いている。
なら具体的にどんな影響があったのか逃げないで説明するべき。
早く答えなさい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]