3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市・其の二
787: 12/6 18:8
不満がもう無いみたいだから言わせてもらうわ。
粘着性?(笑)
2日も前の話を持ち出して来たあなたにその言葉、お返しする。
自分が発した言葉は廻りまわって最後に自分に返るもの。言葉の大切さと重さを学ぶ事ね。
「いちいち意見が出るたび反応するな」とか「カキコ見てますか」とか、あなたの話矛盾だらけよ。
忙しい人ね。あなたの指図は受けないわ。
長文の苦情なら管理人に言ってちょうだい。私は文字数制限内で書いてるだけだから。
読むのが嫌なら読まなきゃいい、見なきゃいい。あなたに読んで欲しいなんて頼んで無いから。
それでも読みたいならパソコン購入をおススメするわ。これくらなら全然苦じゃないから。
パソコンならヤマダに売ってる。知ってると思うけど。

あなたと一緒になってキーキー騒ぐ程、子供じゃないの。
言い争いには興味がないわ。ごめんなさいね。じゃ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]