3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県が発展するには
1: 1/25 12:7
秋田県が発展するにはどうすればいいんでしょう…
2: 1/25 18:55
単純に・・・! 日本中の金を本県に集めたら潤う!
手法は・・・! わからん!
わからないから・・・! 衰退、消滅する・・・ end
3: 1/25 19:16
資金のある人がどこまでも繁栄して、一般人はどこまでもはい上がり難い仕組みかも。 今まで建設業で儲けた会社には これから他業種に進出する補助金だすみたいだし。
でも俺は底辺無一文からはい上がってる途中です。
4: 1/25 20:47
いっそのこと、沖縄の米軍基地受入
5: 1/25 21:14
>>4には賛成
てか全国的に嫌われる物(米軍基地、核最終処分場、老人施設等々)を引っ張ってくるしか秋田県浮上の切っ掛けはないでしょう。
大舘能代空港なんて米軍基地にピッタリじゃね?
6: 1/25 21:21
好きにやらせる じじいはひっこめ
7: 1/25 21:24
>>5 ろくに大型船なんか入って来ない能代港なんか米軍に開放し、ヘリポートでも何にでもした方が・・・
8: 1/25 21:59
県政しだい 
ギバちゃんが知事とか
9:秋田輪人 1/25 22:21
普天間普天間と騒がれてた時に>>4と同じ事を考えたっけ。


知事レベルじゃ無理。田中角栄くらいの政治家が出ないと無理だな。
10: 1/26 0:11
大潟村の方々には大変に申し訳ないけど、干拓地全部を米軍と自衛隊の基地に使用してもらった方がいいんじゃないかな?

長い滑走路も作れるし、潟を掘り下げれば港だって作れる。

陸海空にとって最高の条件だと思われるが…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]