3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県が発展するには
575:秋田県人 4/27 19:15
>>573
私も秋田は保守的なので、嫁を介護要員としてかなりアテにしてて実際
施設に入れるには金銭的に難しい世帯ではそうしている家庭も多いはず。
と思っていたのです。しかし、現状では昭和一桁台生まれ以降の老人を家庭内で介護
している家庭は私の周りでは非常に少ない。
嫁側が「介護要員」とされることを拒絶し、舅姑の介護をするぐらいなら
外に働きに行って施設費用をねん出したようがいいという考えの人が
かなりおります。
「この人たちだったら最期を看取ってあげよう」と思われるように、
寝たきりになる前にいい家庭内でのいい人間関係を構築せねばなりません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]