3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県が発展するには
584: 4/28 14:53
>>583
そんなに風が吹けば桶屋が・・・式な先まで考えなくても何かが動き出せばそうなるのは必然。
例えば、知らない人が多いと思うけど水上スキーのインカレは大分と茨城と秋田の大潟村でしか開催できないんだよね。
ああいうのをもっと応援して盛り上げたら地元で合宿だとか、つながりが出来てあれこれ波及効果あるでしょ。
いきなりホテルだ何だのとはならないけど。
鳥海山麓や田沢湖近辺や男鹿だってMTBやハンググライダー、パラグライダーやったら結構なフィールドになるんだがなぁ。
そういうのを中・高の部活で自治体がちょっと応援するとかさ。
野球だのサッカーだの団体競技は少子化進むんだから秋田市除いてだんだん無理でしょ、もう。
観光じゃなくスポーツにシフトしたほうがいいと思うんだがなぁ・・・。

午後休みにつき、長文失礼。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]