3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県が発展するには
590: 4/28 17:16 DbJ7T1uU
スポーツにを盛んにすることもいいと思うけど、関東、西日本では冬でもサーフィンする人がいます。秋田で一年中できるスポーツはなんでしょうか?屋外は冬になるとできません。バスケとか屋内スポーツですよね!もっと街中をピンクに染めるとか大々的に応援しないといけませんね。
高齢者が住みたい街ではなく若者が住みたい街にすることで活性化すると思います。
大きい工場ができたとしても、たかが1000人2000人の雇用でしかならない。数年後にはどうなっているか?数珠つなぎになるように、毎日他県から人が来て、魅力的な場所が必要だと思います。
アーティストで全国ツアーをするとき秋田はほぼないですよね!近くは仙台か北海道ですよね。
男鹿フェスあるけど…。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]