3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県が発展するには
600:秋田県人 4/29 13:20
>>599
ネイディブではないけどあなたの仰ることは十分理解できますよ!w
コドモの保護者会・子供会等ちょっと自分と異なる意見があがると
人格否定されたとでも思うのやら、いきなり激昂して持論を堅持しようと
必死になる人いますね。
否定しているのではなくてこういう方法もあるからいかがでしょうか
って言い直しても、それすら受け入れる度量もなくただただ激昂、あるいは
スネて涙目、そして終了後とりまきと悪口大会。
学力日本一はもういいから、小さい頃からディベート能力や
コミュニケーション能力を養う能力を鍛えてほしい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]