3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県が発展するには
619: 5/6 18:43
ゴールデンウイークを利用して秋田県内の温泉施設に出かけました。
とても混雑していて洗い場も殆ど埋まっている状態でした。
一部、場所取りをしている所があったので従業員に言ったところ
「使っていいですよ」といわれたので退けてもらい使いました。
しばらくすると初老の人がやってきて「ここオレの場所だ、何どげでるなや!」と
怒られました。
「でもこんなに混んでいるので」と言うと
「オメはドコの人だ」「他所から来たがら分からねんだな」と言われました。
せっかくのゴールデンウイークに何か気分の悪い思いをしてしまいました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]