3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県が発展するには
803: 6/3 2:20
>>800
原発の津波対策は他でもできているから心配はいらない。首都圏から離れているから良い。
地層処分も検討して安全であれば受け入れたら良い。
日本に火山から離れた場所ってあるか?
いつからロシア北朝鮮中国がアメリカの友好国になりましたか?秋田は大阪よりロシア北朝鮮満州の方が近い。防備に向いている。
三沢の補完基地は必要だし日本海側の基地は小松まで離れている。秋田市あるいは仁賀保、由利本荘市に作れば緊急時に酒田、大館(笑)秋田空港が使える。大館能代空港の軍民併用も離発着が減ったので可能だ。SMは大気圏外にも飛ぶよね。
津軽、京丹後の補完として引っ張れば良い。
旧飛行場の転用は米軍基地誘致だ国有地だし真ん中に真ん中に道あるし。
景気浮揚策なら許そうよね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]