3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県が発展するには
994:秋田県人 6/18 5:59
>>993
お前みたいな池沼にわかりやすく説明しよう。

在日並に日本語が通じないから「在日」と表現した内容をそのままに受け取って
(わけがわからないんだけど)人種問題だのの発言、
「復旧と除雪だけ」という論理しか提示しないのに屁理屈だけはご立派だってことだ。

「土建屋」が「土建屋」「除雪」って仕事のみで成り立つと思うのか?って聞いてんだよ。
なんでお前は他の仕事について提示してんだよ。
「だけ」って言ったからにはその範囲内「だけ」、で考えろよ。
訂正したけりゃすりゃいいのに意地でも変えない、でも論理がすり替わってる
だからこそお前に対して「何を言っても無駄」と判断したんだろう。
駄々こねニートとでも名付けておこうか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]