3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県が発展するには
998:秋田県人 6/18 14:53
>>997
ズミント〜の18歳選挙権の目的はそんなもんじゃない。ズミン警戒って
書いてるけど意に介してない。
とはいえ「無垢」な18歳がミンスの毒牙にヤラれるのもありかもね。
自分が高校時代政治経済の時間に堂々と反天皇反体制を語っていた教師も
いたにはいたけど「痛い奴」って扱いだったけどね。
ズミン、ミンス、あるいは維新の会あたりでハシゲみたいな奴に精神凌辱される
ような根性のあるw高校生がいたらそれはそれで評価に値するp

この産経の誘導記事はホンキにしちゃダメダメ
>教師の意見が生徒の投票行動に影響しかねないからだ。
>「無垢な高校生がどの党に投票したらいいか尋ねたら、
>教師は日本教職員組合(日教組)の支持する民主党と答えるに決まっている」。

oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]