3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県が発展するには
1: 1/25 12:7
秋田県が発展するにはどうすればいいんでしょう…
992: 6/17 12:5
>>981
答える必要まったく無し。
何か言えば「そんなの知らない」
犬より馬鹿な「復旧と除雪だけ」
お前みたいな朝から晩までアキリンに張り付くほど暇じゃない。
キチガイニートは馬鹿親から刺されないように気を付けることだな。
993: 6/17 17:38
>>992
そんな受け答えしたら
嫌われるぞ(笑)

回答できない(笑)
よって俺の言う事は図星だろ!
994:秋田県人 6/18 5:59
>>993
お前みたいな池沼にわかりやすく説明しよう。

在日並に日本語が通じないから「在日」と表現した内容をそのままに受け取って
(わけがわからないんだけど)人種問題だのの発言、
「復旧と除 略1
995:秋田県人 6/18 6:19
ここに生息するキチガイだ相手にするべからず。クズの吹き溜まりだ
996: 6/18 7:8
秋田県は高校生が選挙権持っても有権者数自体は減るらしいね。
有権者の年齢構成がチョッピリ若くなることだけが希望!?
997: 6/18 8:22
学校教育に取り入れたいのだろうが
子供が変な政治系団体へのめり込まないか心配だが
自立し個人になり盲目のままハマるより
周囲に相談出来たり人の振りを見る機会がある内に免疫付けた方がいいのかも知れない
998:秋田県人 6/18 14:53
>>997
ズミント〜の18歳選挙権の目的はそんなもんじゃない。ズミン警戒って
書いてるけど意に介してない。
とはいえ「無垢」な18歳がミンスの毒牙にヤラれるのもありかもね。
自分が高校時代政治経済の 略1
999: 6/18 21:40
高校生に忍び寄る日教組
民主、共産の毒から守らないといけない。

魁は左寄りだから、その記事をまともに信じるジジババ達

ホント心配だ
1000: 6/18 21:44
犬より馬鹿な持論

>土建屋にしても災害復旧と除雪仕事だけで飯食えますかね? キリッ

答え:他の仕事もしています。
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]