3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県央野生動物
351: 6/17 20:0
下浜でタヌキを見た。
352: 6/23 16:29
うさぎさんが少ない。
353: 6/24 4:24
中央インターと太平の方にわかれるところでウサギみましたよ。かわいかったです。
354: 6/24 8:7
男鹿の方でウサギみた
道路さ3匹ほどいて、危うく引きそうになってビビった
355: 6/24 8:58
夜中なら仁別国民の森に向かう林道にたくさん出てきてるよ。
356: 6/26 15:56
今年もまた鶴が飛来しています。
357: 6/26 22:42
一昨日、家の前にカモシカの子供が居るのを家にいた父が目撃し様子を見ていたら、お散歩に出していたウチの猫がカモシカを追いかけまわしてたらしい…
カモシカちゃんごめんね。
358: 6/27 3:49
潟上市の7号線、
オービス付近の側道にカモシカの子供らしき動物見ました。
秋田道も近いし、動物注意ですね。
359: 7/1 9:5
一昨日の魁に雄物川河口海岸にお散歩に来たカモシカさんの記事があったよ。
360: 7/1 10:33
>28日午後、秋田市の雄物川河口付近の草むらからカモシカが姿を現した。近くで甲羅干しする若者や釣り人らの脇を通り過ぎ海岸へ。波打ち際にたどり着くと人目をはばかる様子も見せずたたずみ、しばらくして戻っていった。
361: 7/2 21:7
>>358
潟上の7号線にオービスありますか?
362: 7/2 22:47
オービスじゃなくて、なんとかシステムのカメラのことじゃないか?
363:358 7/3 18:29
>>361
362さんが書いているようにカメラですね、
すみませんf^_^;
364: 7/3 22:36
Nシステムですね。
速度違反じゃなくてナンバー追跡用だったと思う
365: 7/7 13:28
パンダとカモシカは国際的には同格だろ。
366: 7/8 5:40
最近の夜の郊外は野生化したネコが激増したように思う。タヌキと思ったらネコというケースが増えた。
367: 7/11 20:31
一つ森公園にアナグマがいた。
368: 7/18 19:56
のネズミを見なくなった。
369: 7/18 22:21
野良の子猫を保護するか悩んでます。
秋田県内で野良猫等の保護団体知ってる方いませんか?
370: 7/22 19:22
今年まだクマさんを見てないよ。
371: 8/1 22:19
県央ニホンザル生息地はどこですか?
372: 8/1 22:45
昨日、ラウワンとイオン中央店の太平川岸でカモシカいたよ。
373: 8/10 20:8
今日のAABでクマのことをやっていたが家畜用の飼料がクマに狙われているんだね。
374: 8/12 12:4
タヌキって多いの?
375: 8/12 17:21
クマが道路を横断するのは激レアだが、
成獣を轢き殺す(駆除する)と県からお金もらえたっけ?
376: 8/21 18:20
先月ハクビシンを見た。
377: 8/28 6:35
夏毛のキテンがいた。綺麗だった。
378: 8/31 20:2
茶色のウサギっていますか? 形はウサギで茶色に見えたのですが・・・
379: 8/31 20:19
夏の野うさぎなんて茶色が普通じゃないの?
380: 9/2 6:29
朝刊に本荘に出没したおサルさんの記事があった。
381: 9/3 2:43
ムササビはっけん(o^−^o)
382:カメ 9/3 15:1
カメがいる池とか沼ありますか???
383: 9/3 16:4
今年はカッコウの鳴き声を聞いていない
384: 9/4 9:30
昨夜岩見ダム沿いの道路で熊みました。1.2〜1.3mくらい。ガードレールを飛び越えて林に入っていった。熊って意外と身軽なんですね。
385: 9/8 18:17
ウサギさんとタヌキさん
386: 9/8 21:28
>>382 亀の沼ならカラス沼かな?
高清水の坂の所の沼!!
387: 9/10 11:31
空素沼は亀の宝庫ですよ
空素沼神社で検索して下さい
388:カメ 9/10 18:6
カメ情報ありがとうございます。
389: 9/10 21:2
横から失礼します。Googleマップでみてみたんですが 空素沼には神社側から入って行くんですか?亀が沢山いるなんて ちょっとみてみたくなりました。
390: 9/11 7:18
そうです,神社付近にクルマを置いて歩くと沼に続く道がありそこをすすむとあります。亀の餌も持参したほうがよいでしょう。
あと、一人で行くのはおすすめしません。
391: 9/11 13:47
>>390
一人で行くのはすすめないということは 鬱蒼としていて あまりひと気がない感じですか?
392: 9/11 19:36
そんな感じですね。
霊感あるひとはやめたほがいいです。
393: 9/11 23:0
そうゆうとこなんですね、、、亀みに行くのに 勇気入りますね。
394: 9/12 12:53
空素沼では秋田市出身の有名な画家が存命の時は、お祭りの儀式で踊っていたのだがなぁ。
395: 9/21 12:54
にかほ市も県央だからイヌワシは県央にも生息する。
396: 9/21 17:46
亀見に行きましたか?
397: 9/21 21:40
亀見に行きたいんですが、怖くて見に行けてないです(ーー;)
398: 9/21 22:36
G
G
G
確変です!
399: 9/22 19:45
↑はぁ!?何が?
400: 9/24 15:10
亀,昼間だったら大丈夫だと思うよ。
バス,鯉もみれるよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]