3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県央野生動物
701: 10/17 19:3
でてきた でてきた 熊親父

  せんしゅうあんの熊親父♪
702: 10/28 1:4
たぬきかわいい
703: 11/1 7:53
白鳥の季節になったね。
704: 11/3 8:50
キツネみたいな尻尾の野良猫がいた。
705: 11/5 4:49
タネキはたくさん見るけどウサギを見ない。以前はタネキよりウサギの方がよく見れたけどなぜだろう。
706: 11/5 18:54
スーパーの駐車場でカモシカを見た人いますか?
707: 11/8 11:9
田に白鳥の餌が多いわけだ。
708: 11/9 18:3
狸ひかれて死んでるね。いたるところで見る。
709: 11/12 20:58
今年もクマを見ないで終わりそうだ。
710: 11/14 7:20
由利本荘市の高速道路にウサギがいた。
711: 11/17 20:39
オオワシ来るかな?
712: 11/23 1:54
ムササビ見た。
713: 11/24 8:4
動物園は春までやらないの?
714: 11/26 20:40
雨上がりの夜間はキツネやタヌキがいつも以上に引かれて亡くなっているよね。
この間なんて4時間の運転で計7匹の動物が引かれていたのを見た。
その他にもタヌキが道路の匂いを嗅いでいたり、イタチが道路を横切ったり、、
秋田にも動物専用の地下通路みたいなのが出来たらいいのに。
715: 11/27 12:22
小動物を避けようと大きな事故になったケースはよくあるようだしクマ、シカ、かもしかクラスだと衝突側の損害も大きい。動物との交通事故対策とかも今は考えないとな。
716: 12/2 11:54
テレビの警察24時とかで、秋田を舞台にやること無いかなあ?例えば、激撮クマ出没❗秋田県警美人警官奮闘❗とかやれば視聴率上がるよ。
717: 12/2 12:39
熊は見出しになる。マスコミでは狐や鹿では金にならないだろう。
718: 12/2 14:54
>>716
サブタイトルもつけよう

激撮クマ出没❗秋田県警美人警官奮闘❗
〜温泉湯けむり紀行・クマ出没の裏に潜む陰謀に美人警官の肢体が跳ねる。必見❗秘湯に成就する美女の野望❗❗〜
719: 12/2 15:48
秋田、特に鹿角市は飼育だけどヒグマ事故や今年の連続死亡事故で「クマ」のイメージが日本中に広がったし警察のクマ対策の広報的な番組はあってもおかしくない。
720: 12/2 16:3
激録警察24とか必ず女性白バイや女性刑事を出すよね。でも野生の山クマと警察は関係無いと思う。山にクマがいるのは自然だよ。
721: 12/2 16:17
秋田といえば野生の犬軍団と熊軍団の総力戦
722: 12/2 16:29
ちっちゃいこはくまどんがだいすきだからおまわりさんはくまどんのみかただよ
723: 12/2 16:30
ちっちゃいこはうさぎさんもだいすきだよ
724: 12/2 17:6
幼稚園バスとか絵本とか、うさぎさんとくまさんが多いよね。子どもはうさぎさんとくまさんとお巡りさんが大好きなかも?
725: 12/2 17:18
>>724の言う通り
こどもたちは確かに、くまさんとうさぎさんが大好きだけどおサルさんも大好きだぞ。
726: 12/2 19:38
>>720
そうだ。警察には熊目撃情報より犯人や行方不明の人の情報の方が大事だ。
727: 12/2 23:12
野良猫多いよね。
728: 12/3 8:46
白鳥増えるよ。
729: 12/5 0:5
クマは冬休み
730: 12/10 14:15
象潟は県央で琴丘が県北という違和感。
731:秋田県人 12/10 18:14
>>730そんな事を書き込むスレではない
732: 12/10 21:52
イタチが綺麗だった。
733: 12/10 21:59
最近、ノスリが多い。
734: 12/12 9:35
>>716
警察の制服姿の佐々木希ちゃんを見たことあるけどクマ対策のPRに希ちゃんを起用したらいいよ。
735: 12/12 10:7
>>734
彼女クラスと契約するとなると秋田県の財政では無理と思いますよ。それ以前に知事や議会が発案しないと思います。
736: 12/12 10:37
>>735
面白いね、秋田県の財政を脅かせるほどの高給とりだったのか。
それとも、たかがタレントひとり如何にも出来ない程、秋田は緊縮財政か
737: 12/13 7:19
生駒ちゃんならなんとかなるでしょ。
738: 12/13 7:23
生駒ちゃんかわいいよ。
739: 12/13 7:52
>>735
へばまだ壇蜜さんにおなしゃすするしかないですね
740: 12/13 10:14
秋田で熊対策のキャラといえば虎毛の秋田犬
741: 12/13 22:54
三冠王の落合さんに熊に関して論じていただいたらどうなるかな?
742: 12/13 23:13
>>741
「お前、山にクマがいるの当たり前でしょ」との答えになるような期待がある。
743: 12/13 23:30
柳葉
藤あや子
壇蜜
佐々木希
生駒ちゃん
豪風
石川
摂津
山田
落合
あとどんなクマ対策候補いる?
744: 12/14 0:30
ハクビシンが外来種では無いことをはじめて知った。
745: 12/14 1:6
農林水産省
本種が外来種か在来種であるかについては諸説があり、未だ断定されていない。

数年前から近所にハクビシンが住み着いて野良猫が消えた
746: 12/14 10:39
>>743
現役のプロスポーツ選手は無理じゃないか。
747: 12/14 10:44
夜に帰宅するから夜行性の動物をよく見る。ハクビシンの目撃が増えた気がする。
748: 12/14 14:49
>>743
石川摂津山田 ?
749: 12/14 17:22
ハクビシン見た事ある。八橋の川の土手で、住み着かれてる家があるんだろうね。
750: 12/14 17:24
狸に鼬にテンもいるのかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]